ホテル情報に戻る

2015
すごく良い 7.3
くちコミ全5553件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ5553件
  • 施設の状態/清潔さ 7.9
  • 施設・設備 7.1
  • ロケーション 6.3
  • お部屋の快適さ 7.7
  • スタッフの対応 7.5
  • サービスに対する料金 7.7
  • お食事 6.5
並び替え

Yuichi O.・日本
大きなお子様連れの家族旅行
2015年11月 | 3泊滞在
フロントのスタッフが無愛想だったのが残念
部屋からの眺め、部屋の清潔さ、部屋の広さ
残念だったのは、チェックイン時のフロントの女性の無愛想な対応。 駅から離れていて、ようやくバス停を見つけて着いたと安心した矢先に無愛想な対応だったので 疲れがどっとでた。 また、シャワーの水はけが悪く、しばらくシャワーを浴びていると水が洗面所に漏れてしまいそうで ひやひやした。 部屋からの眺め、部屋の清潔さ、部屋の広さは申し分ない。
◇投稿日 2015年11月24日◇

Yuki E.・日本
カップル
2015年11月 | 2泊滞在
とても綺麗なホテルでした!
料金が安い。室内がとても清潔。シャトルバスがある。
Tsuen Wan駅までシャトルバスがあり、とても便利です。1人につき10ドルで、10分おきくらいに出てました。最終便は早いので、夜遊びする方は、タクシーをお勧めします。Tsuen Wan駅からタクシーで50ドルくらいでした。 室内とても綺麗でした。シャンプーとトリートメントは持参すべきかな、と思いました。
◇投稿日 2015年11月20日◇

Yutaka H.・日本
1人旅
2015年10月 | 1泊滞在
対応の悪さ
部屋の清潔さ、ホテル全体の清潔さ、安さ
私は中国語・英語・日本語を話せることができます。 が、チェックインの時は英語を使って、手続きしました。 その際のフロントマンの対応があまりにも雑な対応でした。 英語で話しかけているにも関わらず、広東語で返答したりと対応がひどかったです。
◇投稿日 2015年10月6日◇

hamagashira M.・日本
グループ
2015年9月 | 2泊滞在
遠い
綺麗
駅から遠いから少し大変!
◇投稿日 2015年10月4日◇

Takao S.・日本
ビジネス
2015年2月 | 1泊滞在
安いが不便
安い、清潔、快適
安くて部屋もきれいだが、夜遅いとタクシーで移動するしかなく不便。
◇投稿日 2015年10月4日◇

mizuno M.・日本
1人旅
2015年9月 | 1泊滞在
良いホテルだけど、ちょっと不便な場所に在る。
静かな立地、清潔な部屋、価格、
台風の影響でフライトキャンセルに遭い、急遽、宿泊する事になり、翌朝空港に行く事を考えてこのホテルを選択しました。 地図で見ると案外近い?と思い、タクシーで行ったら片道HKD200掛りました。 ホテル周辺には何も無く、出歩くには不便な立地ですが、部屋は綺麗で使いやすいです。 バスタブが有れば云う事無しだった。
◇投稿日 2015年10月1日◇

tsutomu S.・日本
1人旅
2015年9月 | 3泊滞在
Royal View Hotel
3泊しましたが、2泊目の夜中に全身が痒くて起きてしまいました。赤いぶつぶつが体中に出来ています。ツインをひとりで使用していたのでもうひとつのベッドに移るとそれ以上は刺されませんでした。片方のベッドにダニがいたのは間違いありません。 チェックアウトの際にマネジャーを呼び出して苦情を言うと、タクシーを用意して病院へ行く事をすすめられました。しかし費用は旅行者の負担だと言います。それはおかしいと更に苦情を言っても、ホテルに出来る事は旅行保険のためにレターを書く事だけだといいます。何度もwe are sorryと詫び低姿勢にも関わらず、責任を取ろうとしません。 ダニの刺され跡は翌日以降に悪化します。軟膏を塗る際に数えてみると53カ所ありました。 帰国後すぐに病院へ行くと、医者もそのむごさに驚き、通常よりも強いステロイド軟膏と飲み薬を処方されました。 一見清潔に見えますが、実態は不衛生なホテルです。
◇投稿日 2015年9月8日◇

Yui K.・日本
カップル
2015年8月 | 4泊滞在
眺めの素晴らしいHotel
眺め良し!お食事良し!ディズニーランド、空港にも近い!
オーシャンビューの部屋を予約しましたが眺めが良く最高でした! お食事も大変おいしくレストランスタッフの対応も素晴らしかったです! カップルにオススメのHotelです! ディズニーランド、空港にも近く良かったです。 また泊まります❤️
◇投稿日 2015年8月10日◇

OMOMO M.・日本
小さなお子様連れの家族旅行
2015年6月 | 1泊滞在
環境がいいがアクセスは不便。
綺麗、景色がいい、香港ぽくない!
部屋から見える海と橋の景色がいい。 ホテルのプールとジムがとてもよかったのでリピートありです。 5階のキッズルームは朝9時からオープン。 チェックイン時に何も言わなくてもお部屋にベビーベッドが用意されていて驚きました。 ホテルまでのアクセスは不便です。 MTR荃湾駅B3出口から20~30分間隔でホテルシャトルバスが運行。 平日と週末の時刻表がまったく違うので注意が必要。 駅→ホテルは無料だが、ホテル→駅は3歳以上10HKDかかる。 空港⇔ホテルはタクシーで30分、200HKD。
◇投稿日 2015年8月5日◇

CHI L.・香港
カップル
2015年6月 | 1泊滞在
舒適但房間清潔不足
地點寧靜
房間整體一般,選擇了豪華海景房但和海景房沒分別,清潔不足,毛巾有污漬,雪櫃有前住宿者食物。自助餐食物選擇小,有其他住客投訴食物品質,員工也沒有理會,價錢不值,服務一般。
◇投稿日 2015年6月22日◇