すごく良い 7.3
クチコミ全5084件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ5084件
  • 施設の状態/清潔さ 7.6
  • 施設・設備 6.8
  • ロケーション 8.4
  • お部屋の快適さ 7.1
  • サービス 7.1
  • サービスに対する料金 7.4
  • お食事 6.3
並び替え
宿泊された方からのクチコミ

MIYAKO 日本
グループ
スタンダード
2012年10月 | 1泊滞在
部屋は狭いが綺麗
清潔でバス停と電車の駅が近い
かなり夜遅くに着いたが、バス停から思ったより近く分かりやすかったです。部屋はかなり狭く、窮屈でしたが綺麗だったので満足です。冷蔵庫に保管したい荷物を持っていましたが、とても小さい冷蔵庫と冷凍庫だったので残念でした。昼間は問題ありませんが、夜、ホテルの近くに風紀の悪い店が多かった様に思います。
◇投稿日 2012年10月26日◇
このクチコミは参考になりましたか?

daishi 日本
ひとり旅
デラックス
2012年10月 | 1泊滞在
いつも混雑している
窓からの景色がよかった。
バス停からは近いが部屋が狭く窮屈な感じ。香港では普通と思えますが、日本人には若干違和感があります。近くに許頼山やスーパーがあり便利。チェックイン、チェックアウトでいつも黒山の人だかりになっています。時間がないときは結構ひやひやです。
◇投稿日 2012年10月22日◇
このクチコミは参考になりましたか?

yamaguchi 日本
ビジネス
スタンダード
2012年8月 | 1泊滞在
狭いなりにも許せる
部屋は清潔で心地よい
ネイザンロードから少し入ったところにあり、立地は便利。男人街の屋台通りの中間に位置し、夜店めぐりには最適。香港のこのクラスとしては、標準的か?Web接続が有料なのが、難点。
◇投稿日 2012年10月18日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Shoji 日本
カップル
スタンダード
2012年9月 | 3泊滞在
親切なスタッフが多い
朝食が意外に種類豊富
夜景が綺麗でした。 ロケーションもまずまずで、ホテル前がバス停でとても便利。 コンビニやレストランも徒歩圏にあり、非常に便利。 部屋もそこそこ広く快適でした。
◇投稿日 2012年10月6日◇
このクチコミは参考になりましたか?

ATSUSHI 日本
カップル
スタンダード
2012年10月 | 1泊滞在
比較的キレイなホテル
部屋や建物内が比較的キレイ
2人で1部屋を利用しました。 部屋の大きさ、ベッドの大きさはやはり香港です。 香港的ダブルベッドはとても小さく、2人寝るには相当きつかったです。 一泊だけだったのでなんとかガマンしましたが、正直連泊はできません。 ただし部屋はキレイだったので、ここだけはオススメできます。
◇投稿日 2012年10月6日◇
このクチコミは参考になりましたか?

tsuchiya 日本
ビジネス
スタンダード
2012年9月 | 2泊滞在
駅に近くロケーションはいいし、ナイトマーケットもあるのでとともよい。
駅に近い
駅に近く、部屋もコンパクトでいいがロービーばもう少し広いとよい。 団体がいると狭く感じる,コンプリメントの水が無かったのであるとよい。
◇投稿日 2012年9月27日◇
このクチコミは参考になりましたか?

MASAYUKI 日本
ビジネス
スタンダード
2012年9月 | 2泊滞在
エレベーターが2基で狭い
ロケーションは駅近で
初めて朝食を最上階のブフェでしましたが、価格が66HK$。 おかずの品数が少ないかなぁ・・と思いました。 工事もしており、入口付近が非常に汚かったです。 数回目ですが、ロケは問題なし!価格もそれ相応ですね。 TVのリモコンは、調子が悪すぎ。チャンネルが変わらない。 この部屋だけなのでしょうかね?
◇投稿日 2012年9月20日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Foong マレーシア
ビジネス
スタンダード
2012年9月 | 4泊滞在
場所が良い
付近では屋台がたくさんがあります
場所が良く、付近では香港地元の屋台たくさんがあります。お勧めは「威記」か「生記」が入りやすい店です。価格もReasonable !!
◇投稿日 2012年9月19日◇
このクチコミは参考になりましたか?

KENICHI 日本
ビジネス
スタンダード
2012年9月 | 2泊滞在
MTR駅が近くて便利なホテルです
MTR駅が近くて便利なホテルです。また、室内はとてもキレイで清潔です。
WiFiが部屋で使えないのには閉口しました。また、使えないのに加えて1時間30香港ドル、3時間香港50ドル、一日香港100ドルと料金が大変高いです。仕方ないので、1時間だけ1Fのロビー近くで作業しましたが、ここでもシグナルが弱く、フロントのところで立って使いました。
◇投稿日 2012年9月17日◇
このクチコミは参考になりましたか?

YASUYUKI 日本
ひとり旅
スタンダード
2012年9月 | 3泊滞在
香港の東横イン
空港バスA21の乗り場がすぐ近く
手頃な宿泊料金、窮屈で無い部屋の狭さ、満足できる清潔感など日本の東横インに似ている。 一人旅であれば何ら問題は無い。 二人旅であればやはりパンダホテルを選択したい。特に深夜到着の場合。 セフティボックスがあるので出かける時安心。 地下鉄、空港バス停が近く非常に便利。 SEAVIEWを求めるのであれば関空のゲートタワーホテルが上。 ネーザンロードを渡ると安くて量があり美味しい吉野家がある。
◇投稿日 2012年9月16日◇
このクチコミは参考になりましたか?


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>