ホテル情報に戻る

すごく良い 7.3
くちコミ全4974件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ4974件
  • 施設の状態/清潔さ 7.6
  • 施設・設備 6.8
  • ロケーション 8.4
  • お部屋の快適さ 7.1
  • スタッフの対応 7.1
  • サービスに対する料金 7.4
  • お食事 6.3

Seiichi K.・日本
カップル
2012年8月 | 1泊滞在
きれいでした
清潔感がある
地域を考えるとしょうがないのですが、広さはあまりありません。 全体的にきれいで、不快感を感じるようなところはありませんでした。 バスタブはありませんでした。
◇投稿日 2012年8月28日◇

OGAWA M.・日本
グループ
2012年8月 | 2泊滞在
スタッフはいつも笑顔でサービスが良く素敵なホテルでした。
受付の人がとても優しく、いろいろ教えてくれた。
部屋はそんなに大きくなかったけれど、とてもキレイで過ごしやすかったです。 女人街や男人街も近く、隣には雑誌にのっているカフェや果物のジュースやさんがあって、観光しやすい場所にありました。
◇投稿日 2012年8月25日◇

RIE K.・日本
大きなお子様連れの家族旅行
2012年8月 | 4泊滞在
まあまあ良かったです!
モンコックに近く、便利。
清潔でアメニティもきちんと用意されており、タオルなども清潔そうだった。周りには食べ物屋さんもたくさんあり吉野家も歩いて5分くらいのところにあった。
◇投稿日 2012年8月23日◇

FUMIMASA S.・日本
カップル
2012年8月 | 4泊滞在
部屋は狭いが、キレイで快適でした!
部屋が清潔なこと。夜中でも気軽に出入りできること。
まず、入口が綺麗で入りやすい。 今まで泊ってきたのが超格安宿ばかりだったので、超高級ホテルに入った気分でした(笑) 部屋は狭いので、荷物を広げることはできません。 でも、清潔で快適でした。 以前中国で泊った別のホテルは、1泊2000円くらいと安くて非常に広い部屋でしたが、とても寝れる状況ではなくて空港で寝ました。(ゴキブリと蚊のおかげで) 旅で大事なことは「広さよりも、ちゃんと寝れて疲れを取れること」だと実感したホテルでした。 お勧めです。
◇投稿日 2012年8月19日◇

TOSHIMICHI Y.・日本
大きなお子様連れの家族旅行
2012年8月 | 2泊滞在
必要十分
油麻地駅から徒歩10分ぐらい。夜には屋台街でにぎやかです
部屋は日本のビジネスホテルより少し広いぐらい。浴槽はなく、シャワーのみです。中国からの団体らしき人がいて、ロビーはにぎやかでした。 フロントの対応は可もなく不可もなく。日本語は通じません。 タクシーを拾ってもらおうとしたら、通りで自分で拾えと。。。ちょっとカチンときますね。
◇投稿日 2012年8月15日◇

TAKASHI K.・日本
ビジネス
2012年7月 | 2泊滞在
慣れた人には最高!
男人街にとても近く楽しい
男人街に近くて、賑やか。静かなところを望む人にはうるさく感じるだろうが、 私は賑やかなところが好きなので、とても良かったと思う。 駅にも近いので、香港島へのアクセスも問題ないと思うので、家族での滞在などは、部屋の狭さもあるので難しいと思うけど、二人だけなどだとバッチリ何ではないでしょうか。
◇投稿日 2012年8月10日◇

keisuke T.・日本
ビジネス
2012年7月 | 5泊滞在
ロケーションはいいけど部屋が狭く、レストランの食事は一般的
ロケーションの良さ
地下鉄から近いのはとてもよい。観光地としてもテンプルストリートの夜店がありホテルの行帰りにも楽しめる。食事もローカルフードでよければバラエティーに富んだところで、仕事帰りの楽しみも多い。
◇投稿日 2012年7月30日◇

MITSUGU F.・日本
1人旅
2012年5月 | 1泊滞在
場所が便利でコストパフォーマンスも良い
宿泊のみの目的にぴったり。
以前にも利用したが、こじんまりとして清潔で、寝るだけならば全く問題なし。 スタッフはフレンドリーで気持ちがよく、安心して泊まれる。
◇投稿日 2012年7月9日◇

FUMIHIKO K.・日本
1人旅
2012年6月 | 2泊滞在
ロケーションはいい
部屋が狭い。空港バスの停留所も近く、mtrの駅もそこそこ歩いていけるし、裏側にセブンイレブンもあり交通は便利。部屋は綺麗だけど狭いのは仕方ないか。シービューとは言いながら全く海は見えない。寝るだけだったらok。朝早く散歩するとホテルの周りはゴミだらけ。さすが中国だ。
◇投稿日 2012年6月26日◇

keisuke T.・日本
ビジネス
2012年6月 | 4泊滞在
使えないレストラン
で閉店
ホテルそのものが狭いので、ロビーを客との商談に使うことができない。よってレストランを利用しようとしたが、1700までしか使用できず。なおかつコーヒーもまずい上に高い。 .結局は外に場所を求めざるを得ない。
◇投稿日 2012年6月25日◇