arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

すごく良い 7.3
くちコミ全4868件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ4868件
  • 施設の状態/清潔さ 7.6
  • 施設・設備 6.8
  • ロケーション 8.4
  • お部屋の快適さ 7.1
  • スタッフの対応 7.1
  • サービスに対する料金 7.4
  • お食事 6.3

HIDENORI S.
日本
2012年5月10日
きれいな室内いいロケーション
おてごろ価格で狭くないホテル
シャワーも独立していて、室内は快適。ただベッドが小さくて、ダブルに斜めに寝ていました。ジョーダンにも歩いてすぐ、景色を見ながら人ごみを避けていたら旺角に着いていた、という良いロケーションです。 冷蔵庫が全然冷えないのはご愛嬌に思える快適な宿でした。

takashi T.
日本
2012年5月8日
部屋は狭いが立地良し、コストパフォーマンスも良い。
どこに行くにも便利な場所
香港は何度もきていて、いつもはネーザンホテルやノボテルネーザンホテルに泊まっていたが今回初めて宿泊した。宿泊した日は比較的高い日で、同じ日に泊まるとネーザンホテルなどより 円くらい安かったことを考えるとかなり満足。 部屋は狭いが、清潔で、立地もよく十分だと思う。また泊まってもいいと思う。

Takashi S.
日本
2012年5月7日
価格の割には良いホテル
場所が良い
金額が安かった割には、良い部屋でした。ただ、仕事で時間がない時には、ホテルの対応が不満に思うかもしれません。ロビーが狭めなので、チェックアウト時に混雑すると、面倒です。

KENICHI Y.
日本
2012年5月2日
部屋は狭いが最低限のものはそろっている
特になし
Standardルームに一人で宿泊。部屋は日本のビジネスシングルと同じくらいのサイズに2つのベット。居住スペースはベットの上のみ。寝るだけと割り切らないと2名で泊まるのは厳しいのでは。 そのほかは、アメニティも一通りそろっているので問題なし。 日本のトップシーズンは値段的には合わないと思いますが、その他の時期ならそれなりの値段だと思うので、他が開いていなければ選択肢の一つに入るかな。

AKIRA U.
日本
2012年5月1日
料金に見合ったホテル
香港のダウンタウンのような立地で、駅、スーパーに近く良かった
部屋の内装は明るめで清潔感がありました。ベットは広くツインであったためにストールがなく、デスクの使用時にはベットに座って対処しなければならない点と禁煙ルームの部屋数が少ない点が気になりました。

HIDEAKI C.
日本
2012年5月1日
コストパフォーマンス良し!
コンパクトだが清潔な部屋
部屋の広さはそこそこですが、清潔で気持ちよく滞在できました。 フロントが無愛想な印象を受けるかも知れませんが、少ない人数で忙しく対応しているせいもあると思います。余裕がありそうな時に話しかけると笑顔で応対してくれました。 周囲には屋台や飲食店がたくさんありとても便利です。セブンイレブンもすぐ近くです。 香港が初めての方がく安心して泊まれる、お勧めのホテルです。

Masamitsu O.
日本
2012年4月19日
ロケーション、コスパ 非常によい!
繁華街で、シンガポール往復のバス乗り場からも近い!
まだ新しいホテルだそうで、部屋も非常に綺麗でベッドと枕はラテックスで寝心地最高! 場所も繁華街で、近くに屋台、バー、マッサージが沢山あり。 シンガポール往復のバス乗り場も近くて、値段も手頃で大満足でした。 ネット環境も問題なく、アメニティーもしっかり揃ってました。 食事はしていませんが、レストランもやっていて、客も多かったので美味しいのでしょう。 コスパがとてもよくて、またklに行く時には間違いなく泊まります。 非常におすすめな所です。

MITSUGU F.
日本
2012年4月13日
大変対応がよくコストパフォーマンスの良いホテルでした。
シンプルだが清潔
部屋は狭くスーツケースを広げるにはちょっと狭いが、シンプルで清潔なホテルです。バスルームもシャワースペースとトイレがシャワーカーテンと床の段差でうまく工夫されいて、シャワー後にトイレの床が水浸しにならない。 ベッドはセミダブルだが部屋のスペースから頭と足の両側に壁があり、身長174㎝の 私でもちょっと窮屈な感じであった。 しかしコストからすればまずまず。

CHOU M.
台湾
2012年4月9日
ロケーションはいいけど ビジネスが不向き、
空港へ行くバスは近い便利
ビジネスで行きましたロケーションはいいしかも空港へ行くバス近くにある 但し、wifiは有料でしかも繫がらなかった、勿論利用が出来ないので請求もないです、ビジネスのため泊まりにはちょっと無理かも

Foong C.
マレーシア
2012年4月7日
ロケーションが便利
周辺食事が便利
出張の時いつもこのホテルを利用しています。近くに屋台たくさんがあり、食事が便利。駅まで歩く2~3分程度。夜はホテルの周辺Night Marketもたくさんあります。