ホテル情報に戻る

すごく良い 7.3
くちコミ全4962件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ4962件
  • 施設の状態/清潔さ 7.6
  • 施設・設備 6.8
  • ロケーション 8.4
  • お部屋の快適さ 7.1
  • スタッフの対応 7.1
  • サービスに対する料金 7.4
  • お食事 6.3

NAOMASA A.・日本
グループ
2012年1月 | 3泊滞在
可も無く不可もなく
小綺麗になった
価値的には8千円くらいが妥当なホテルだと思います。1週間前に申し込んで1万2千円くらい。 この値段の価値はないです。 近くに遅くまでやっている食堂があるのがいいかな。 油麻地駅まであるいて5分くらい。 インターネットが有料です。 割高。 近所の同レベルのm1ホテルやcasaホテルは無料です。 ここを含めた3つのホテルの中ではお勧めはm1ホテル→casaホテル→シルカビューホテルの順です。 どこも部屋は狭いです。 香港だから仕方ないかな。
投稿日 2012年1月15日

YUKO T.・日本
グループ
2011年12月 | 3泊滞在
少し狭いですが、平日観光して寝るだけなら充分
油麻地駅にも近く、移動するのは楽でした。
3泊連泊しました。部屋はトランクを広げたら足の踏み場がなくなるくらい狭いですが、平日観光に出かけてホテルは寝るだけの利用なら充分です。部屋は清潔でした。ベッドは男性で長身の方には足がはみ出る大きさです。(シングルベッド×2のスタンダード利用)窓は防音設備が甘いのか、外からの音が響いてきていました。(寝る際には治まっていました)スタッフの方の応対は良かったです。地下鉄を利用して観光をする方には便利な立地だと思います。
投稿日 2012年1月6日

RYOZO I.・日本
ビジネス
2011年3月 | 1泊滞在
寝るだけなら充分な広さ
スタッフの機敏さ
チェックイン、チェックアウト事務手続きも素早く対応してくれて気持ちよかった。狭いと聞いていましたが、一人なら充分の広さです。
投稿日 2012年1月3日

KAYOKO T.・日本
1人旅
2011年12月 | 2泊滞在
日本人には使いやすいホテル
スタッフが優しい、観光スポットに近い、駅から近い、部屋に清潔感が感じられる
●立地 油麻地から徒歩5分ぐらいなので、どこに観光しにいくのも便利です。 また、私は朝ごはんがついてないプランだったのですが、少し歩けば大通りにお店がいくつかあるので、そこだと200円ぐらいでおかゆとかがたべられました。 ●スタッフ マカオのあとに香港にいったせいか、マカオのホテルの従業員に比べて英語が流暢なので、いろんな疑問や質問にも丁寧に答えてくださいました。 スタッフはみんな親切。 ●部屋 泊まってみて、日本人がよく使うホテルという意味がわかりました。 狭いけどとても清潔感が感じられる、まるで日本のビジネスホテルのような感じ。 一瞬、外国なのを忘れます。 ドアの外の音や声が聞こえて来るのが気になったけど、それは他の宿泊客の声なので、しかたがないかな。 ●結論 日本人おすすめ。
投稿日 2011年12月11日

yuka A.・日本
1人旅
2011年10月 | 3泊滞在
ロケーションよい
地下鉄近い。きれい
地下鉄の油麻地駅から近く、周辺のお店も遅くまでやっていて、便利でした。尖沙咀や女人街まで、近いです。(地下鉄移動しました)室内は狭いですが、きれいで寝るだけなら問題なかったです。朝、エレベーターがなかなか来なかったので、チェックアウトの時は気をつけた方がいいと思います。
投稿日 2011年11月12日

Hiroaki N.・日本
1人旅
2011年10月 | 1泊滞在
良いロケーション
清潔
コンパクトなビジネスホテル。 新しくて清潔でした。部屋は荷物を置けば ほとんど スペースがありませんが、一人宿泊には特に問題ありません。
投稿日 2011年10月15日

Satoru H.・日本
1人旅
2011年9月 | 2泊滞在
場所とコストのバランスが良い
場所とコスト
この界隈で一番コストバランスが良いホテルだと思います。 リニューアル前の帝豪海景酒店時代から何度も利用していますが、部屋も綺麗になり、コストパフォーマンスがさらによくなりました。
投稿日 2011年9月8日

Noboru S.・日本
1人旅
2011年8月 | 1泊滞在
ノーマル
????
総合的な評価は-普通です。コストパフォーマンスに関してもこのクラスを考慮すると決していいとは言い切れません。要因として考えられることはwifiが無い点、バスタブが無い点、部屋の広さです。出張で使うビジネスマンにってはwifiサービスは必須です。
投稿日 2011年9月1日

YUKI O.・日本
1人旅
2011年7月 | 1泊滞在
普通でした
カオルーン駅から近かった
身長の高い方にはベットが短いと思いますが 157センチの私にはなんら問題なかったです。 もっと汚いホテルと思っていましたが 想像よりキレイでした。 期待していなかった分良かったです。
投稿日 2011年8月2日

Noriko S.・日本
1人旅
2011年7月 | 2泊滞在
突然、ホテル名が変わってました
改築中で、部屋は新しかったです。Safety Box もありました。
経営者も変わったようです。 ポットに水が少ないので、掃除中の女性に、水の追加を依頼しました。 部屋の蛇口を指差して、it's ok!! でした。これも、経費節減なのですね。 客の体を気遣う?? そんな事 silka です。鉄の胃袋の人以外、要注意!! エレベーターが小さく、2機だけですので、低層階の人は、すぐには、 乗れないかも。
投稿日 2011年7月28日