すごく良い 7.3
クチコミ全5096件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ5096件
  • 施設の状態/清潔さ 7.6
  • 施設・設備 6.8
  • ロケーション 8.4
  • お部屋の快適さ 7.1
  • スタッフの対応 7.1
  • サービスに対する料金 7.4
  • お食事 6.3
並び替え

MICHIHIRO 日本
ビジネス
スタンダード
2011年2月 | 1泊滞在
コンパクトで快適。ビジネスホテルとしても活用できます。
インターネット無料。アクセス条件もいいです。
部屋はリニューアルされていて、快適です。 部屋は狭いですが、機能的ですね。窓もありますので、 閉そく感はありません。 泊まった部屋はダブルルームで、バスタブはありませんでしたが、 シャワーブースの大きさ、水量も十分です。 地下鉄、バス乗り場へのアクセスも便利です。 テンプルストリートが近いので、夜は香港らしい雰囲気に 包まれます。
◇投稿日 2011年2月16日◇

NOBORU 日本
ひとり旅
スタンダード
2011年2月 | 1泊滞在
とても綺麗な部屋でお勧め
空港バス停留所が近く、部屋はとても綺麗、2部屋
タクシーはホテルを見つけることが出来なかったので、名前は売れていない。 空港息のバスは徒歩2分位で大通りに出た所にあり便利だった。 部屋はとても新しくて綺麗です。 テーブルの部屋、ベットルーム、バスタブつきのバスルームも素晴らしく綺麗です。
◇投稿日 2011年2月15日◇

ryota 日本
ひとり旅
スタンダード
2011年1月 | 4泊滞在
部屋は狭いけどキレイ
キレイなところ
他の方が書かれているように、部屋はかなり狭いです。 1人でしたが、スーツケース1つあけるのにもやや困りました。 ただ、部屋がキレイなので、不快感はなかったです。 強いて言うなら、エレベーターが2台しかないので、混む時間はエレベーター待ちがひどいです。
◇投稿日 2011年2月6日◇

LOW マレーシア
ビジネス
スタンダード
2011年1月 | 1泊滞在
立地はいいけど部屋が余りにも狭い
空港やショッピングに便利
寒い季節にシャワーの待ち時間がいる。 夜の食事や買い物には最適のロケーションでした。 部屋の選択は出来れば、大通りにとらない方がいいと思います。 深夜になんてもバイクや車の騒音がかなりあります。
◇投稿日 2011年1月28日◇

Hiroshi 日本
ビジネス
スタンダード
2011年1月 | 2泊滞在
繁華街には近いけど部屋は日本のビジネスホテルの改装版
地下鉄、夜のショッピングには最適(若者向け)
繁華街に近く、お値打ちな価格面を考えると妥協しなくては成らない点が沢山あるホテルかな!!となりの声が凄く聞こえて来るし、部屋の中は人が一人通るだけのスペースしかなくて、狭い感じが必ず受けるホテルです。
◇投稿日 2011年1月27日◇

arai 日本
ひとり旅
デラックス
2010年6月 | 3泊滞在
一人なら快適な滞在が出来るホテルです
改装しているので部屋が狭くとも綺麗でした
夜遅くの戻りでも回りには屋台が出ていたり、駅から遠くないので不安は無いです。隣には許留山があります。
◇投稿日 2011年1月21日◇

Yasuzo 日本
ひとり旅
デラックス
2011年1月 | 2泊滞在
割り切って使うならアリ
立地がよい
油麻地から5分くらいの場所。天后廟やジェードマーケット、男人街が近くにあります。 部屋は狭く、カオルーンホテルより狭いです。設備も最低限のモノはあります。無料WiFiがあるのは◎。 比較的安く泊まれるので、寝るだけと割り切ればアリなホテルです
◇投稿日 2011年1月20日◇

yoko 日本
グループ
スタンダード
2010年11月 | 1泊滞在
ロケーションが良い
キレイだしロケーションも最高!
部屋が狭い
友達と2人で遊びに行きました。 ほとんどナイトマーケットでのショッピング目的だったので、部屋が狭いのは気にならなかったです。 それよりも、ロケーション重視だったので、すごく満足でした。 只、ホテルの場所が分かりづらいです(>_<) それ以外は満足でした。
◇投稿日 2010年12月8日◇

KAZUNORI 日本
ビジネス
スタンダード
2010年11月 | 1泊滞在
きれいなホテルでした。
立地条件が良い
少し狭い感じです。
立地条件が良いのでショッピング、観光には持って来いの場所です。 ブルースリーの建つ海沿いの公園には歩いて10~15分くらいで、しかもウインドウショッピングしながら散歩がてら行ける距離です。
◇投稿日 2010年11月24日◇

Yuichiro 日本
ひとり旅
スタンダード
2010年10月 | 2泊滞在
香港に旅慣れた人に
駅近、清潔さ
「シービュー」の名前の恩恵には、 低層フロアではありつけません。 喫煙フロアがわりと高層階にあるようなので、 眺めを求めるならば、喫煙フロアにリクエストを 入れておくのも手でしょう。
◇投稿日 2010年10月24日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>