ホテル情報に戻る

すごく良い 7.3
くちコミ全4970件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ4970件
  • 施設の状態/清潔さ 7.6
  • 施設・設備 6.8
  • ロケーション 8.4
  • お部屋の快適さ 7.1
  • スタッフの対応 7.1
  • サービスに対する料金 7.4
  • お食事 6.3

songwei Z.・中国
ビジネス
2010年10月 | 1泊滞在
特别小
精装修
空间小
帮朋友订的豪华房,他们说特别小,以至于没有住,转到尖沙咀住住了喜来登。把订的房让给了另外一个朋友住。当让原先的客人要求太高。
投稿日 2010年10月9日

HIROSHI H.・日本
1人旅
2010年6月 | 1泊滞在
地下鉄からのアクセスはとてもよい
移動するには丁度良い場所、価格が安い
近くには日本人が食事をする場所には適さない。
このホテルは地下鉄駅から歩いて5分から10分程度ととても移動しやすい場所です。ホテルの価格帯も比較的安い。ビジネスにショッピングに特に問題ないビジネスホテル3つ星です。空港までの送迎もあり旅行社にとってはとても利便性がよいです。
投稿日 2010年10月6日

tromokazu A.・日本
ビジネス
2010年9月 | 4泊滞在
ドーセットシービューホテル
シャワーヘッドがあったこと
無線LANしかなく、インターネットが使用できなかった。
シャワーヘッドがあり快適だったが、無線LANしかなく、インターネットが使用できなかったことが不便でした。 部屋からの景色はセントラルのビルが見えてよかった。
投稿日 2010年9月20日

Noboru S.・日本
1人旅
2010年8月 | 1泊滞在
リーズナブル
便利です
とにかく狭い
場所が便利 ですがとにかく狭い。 安いからなのかもしれないが、 従業員が無愛想。 部屋は極端に狭い。 日本の狭目のビジネスホテル以下。 清潔ではある。 風呂はシャワーのみ。 香港のホテル事情を勘案すれば又、 香港の地価を考えるとしょうがないのでしょう。
投稿日 2010年9月8日

SHINJI N.・日本
大きなお子様連れの家族旅行
2010年8月 | 2泊滞在
とにかく狭い
割と清潔
部屋が狭い、エレベーターがなかなか来ない
フロントスタッフの対応は最低。何を頼んでも出来ない、分からないばかり。 人を待たせる事は平気。
投稿日 2010年8月19日

rie G.・日本
カップル
2010年7月 | 3泊滞在
また利用したい
とてもきれい
特になし
昨年度、利用したときはとても部屋が狭くて今回2回目の利用だったので少し心配しましたが工事したようで、とてもよくなってました。部屋の大きさや清潔さどれも満足です。
投稿日 2010年8月17日

Satoru H.・日本
カップル
2010年8月 | 3泊滞在
コストパフォーマンス最高
お値打ち
安いので全部許せます
昔から定宿にしてます。この周りにある同じようなランクの宿と比べて場所も設備も値段とのバランスが最高です。内装リニューアルされた後は、スタッフも非常にフレンドリーになり、昔以上にコストパフォーマンスがよくなったと思います。
投稿日 2010年8月11日

Tadashi O.・日本
ビジネス
2010年7月 | 1泊滞在
まぁ、香港ならこんなもんなのかなぁ
場所が便利
狭い
香港の人全般に言えることかもしれないが、従業員が無愛想。 部屋は極端に狭い。日本の狭目のビジネスホテル以下。 清潔ではある。 風呂はシャワーのみ。 これで6,000円近くするってのは、香港の地価を考えるとしょうがないのかなぁ。
投稿日 2010年7月25日

CHIENKUO C.・台湾
ビジネス
2010年7月 | 1泊滞在
ロケーションは良いし、室内もきれいなのだが、バスの湯が出ず、残念でした。
場所は便利です。地下鉄駅からも近いので、ビジネス拠点としては良かった。
バスの湯の温度が低く、入浴ができなかった。
ロケーションは良いし、又、料金も安価で、室内設備も整っていたが、残念なことにバスの湯が温度不足で満足に入浴できなかった。おそらく、この日だけの現象なのかもしれないが、今後の改善を望みます。
投稿日 2010年7月19日

Noboru S.・日本
1人旅
2010年7月 | 1泊滞在
駅に近い
駅に近くて便利
部屋狭すぎ
部屋狭すぎ。 ベッドもちっちゃい。  やはり立地が良いからか。 仕事で泊まるなら十分ですが、やはり部屋の狭さは少し居心地の悪さを引き立ててしまう。 油麻地、旺角等メインに行動する人は好立地ですが、探せば近くにもっと良い条件のホテルあるのでは。 いずれにせよ、あの辺はきれいな場所じゃないから、上等なホテルはあまり見つからないかも。
投稿日 2010年7月15日