すごく良い 7.3
クチコミ全5084件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ5084件
  • 施設の状態/清潔さ 7.6
  • 施設・設備 6.8
  • ロケーション 8.4
  • お部屋の快適さ 7.1
  • サービス 7.1
  • サービスに対する料金 7.4
  • お食事 6.3
並び替え
宿泊された方からのクチコミ

Noboru 日本
ひとり旅
スタンダード
2010年7月 | 1泊滞在
駅に近い
駅に近くて便利
部屋狭すぎ
部屋狭すぎ。 ベッドもちっちゃい。  やはり立地が良いからか。 仕事で泊まるなら十分ですが、やはり部屋の狭さは少し居心地の悪さを引き立ててしまう。 油麻地、旺角等メインに行動する人は好立地ですが、探せば近くにもっと良い条件のホテルあるのでは。 いずれにせよ、あの辺はきれいな場所じゃないから、上等なホテルはあまり見つからないかも。
◇投稿日 2010年7月15日◇
このクチコミは参考になりましたか?

KANNO 日本
ビジネス
スタンダード
2010年7月 | 1泊滞在
ドーセット シービュー ホテル
ロケーションが便利
バスタブがない
駅、バス停、から近く移動に便利でした。ホテルの受け付けは親切で好感を持てました。19階にあるレストランでイタリアンを食べてみましたが普通においしかったですよ。こじんまりとして、古いけど、綺麗に清掃が行き届いて良い印象でした。テンプルストレートのすぐ近くというのも良い条件ですね
◇投稿日 2010年7月8日◇
このクチコミは参考になりましたか?

KANNO 日本
ビジネス
スタンダード
2010年6月 | 1泊滞在
ドーセット シービュー ホテル
ロケーションが便利
バスタブがない
部屋で無料無線ランがあると聞いていましたが、有料でした(HK$30/時間) スタッフの対応がとてもよかったです。 最上階にあるレストランも普通においしく食べられました。 バスタブがないを除けば全体的に良い印象です
◇投稿日 2010年7月8日◇
このクチコミは参考になりましたか?

NORIAKI 日本
ビジネス
スタンダード
2010年5月 | 1泊滞在
リニューアルしていました。
今回の宿泊は2回目です。場所も分かりやすく、日本のホテルと変わりが無いくらい便利なホテルですね。数年前にも宿泊をしたことがあるのですが、内装をリニューアルしていたみたいで、さらに豪華になっていました。あれだけの設備でロープライス・・・素晴らしいです。
特にありません。
今回の宿泊は2回目です。場所も分かりやすく、日本のホテルと変わりが無いくらい便利なホテルですね。数年前にも宿泊をしたことがあるのですが、内装をリニューアルしていたみたいで、さらに豪華になっていました。あれだけの設備でロープライス・・・素晴らしいです。
◇投稿日 2010年5月20日◇
このクチコミは参考になりましたか?

NATSUMI 日本
ビジネス
スタンダード
2010年4月 | 1泊滞在
香港にしては安い
安めのホテルだが、部屋は快適。駅からも割と近い。
Wi-fiが使えると言われたのに、自分の部屋では使えなかった。
部屋はこじんまりとしているが、綺麗で清潔。ホテルの隣には有名なフレンチトーストがおいしいお店やフレッシュジュースや屋さんがある。目の前には公園があり、また利用したいと思う。
◇投稿日 2010年4月30日◇
このクチコミは参考になりましたか?

TAKUJI 日本
ビジネス
デラックス
2010年4月 | 1泊滞在
いまいち
油麻地駅最寄り出口から歩いて1~2分の好立地。 ナイトマーケットとは目と鼻の先で、deepな香港を身近に過ごしたいならどうぞ。 九龍駅等各主要地までの無料シャトルバスあり。
デラックスでとったのに部屋狭すぎ。 ベッドもシングルちっちゃいの1つだけ。  やはり立地が良いからか。
仕事で泊まるなら十分ですが、やはり部屋の狭さは少し居心地の悪さを引き立ててしまう。 油麻地、旺角等メインに行動する人は好立地ですが、探せば近くにもっと良い条件のホテルあるのでは。 いずれにせよ、あの辺はきれいな場所じゃないから、上等なホテルはあまり見つからないかも。
◇投稿日 2010年4月28日◇
このクチコミは参考になりましたか?

koji 日本
ひとり旅
スタンダード
2010年4月 | 5泊滞在
狭くて窮屈でも、行動派にはいいかも?
場所はいい。駅から3分
デスクがない、ネット接続が高い
部屋は狭いですが、2泊程度で、歩き回るなら交通の便がいいので、最適ではないでしょうか! シーズンにより価格が変動するので、安い時期ならいいかも
◇投稿日 2010年4月27日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Rio 日本
ひとり旅
スタンダード
2010年4月 | 1泊滞在
可もなく不可もなく
駅から近く、また繁華街からも近かったので、夜遅くても安心して帰ることができました。値段と部屋などを考えると、とてもよかったと思います
バスルームは広くてよかったのですが、トイレ、バスルームのドア付近までびちょびちょになってしまうのが難点。
コストを考えると十分でした。シングルルームでしたが、寝るには何も問題なかったです。周りは繁華街で、Tsim Sha choiまではゆっくりでも歩いていけるところなので、楽しめると思います。
◇投稿日 2010年4月22日◇
このクチコミは参考になりましたか?

NORIYO 日本
ひとり旅
スタンダード
2009年12月 | 1泊滞在
便利な立地のホテル
ナイトマ-ケットが近い。 駅から近い。
狭い。
駅から近く、迷うことなく到着出来た。 ナイトマ-ケットに近く、夜遅くまで賑やか。 私は高層階に泊まったので夜景がとても綺麗だった。もう少し広ければ文句なしでした。
◇投稿日 2009年12月19日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Noboru 日本
ひとり旅
スタンダード
2009年12月 | 1泊滞在
小さい部屋
交通の便はよい
掃除が行き届いていない
油麻地の地下鉄駅に近く、タクシースタンドもすぐ近くにあるので交通の便はよい。 部屋はとにかく狭い。寝るだけと割り切れれば値段相応、掃除が行き届いていない。 とにかくホテル代の高い香港。寝るだけ、と割り切れるのであれば、このホテルでも十分。
◇投稿日 2009年12月11日◇
このクチコミは参考になりましたか?


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>