arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

すごく良い 7.3
くちコミ全4869件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ4869件
  • 施設の状態/清潔さ 7.6
  • 施設・設備 6.8
  • ロケーション 8.4
  • お部屋の快適さ 7.1
  • スタッフの対応 7.1
  • サービスに対する料金 7.4
  • お食事 6.3

Noboru S.
日本
2013年10月2日
リーズナブル
安い・近い・スタッフ
日式の部屋(スイートルーム)はあまり需要が無いのか、割安価格(朝食付きで5000円/泊ちょっと)で宿泊することができた。部屋はリビング、寝室、バス・洗面所の3区画に分かれており、トータル専有面積は広かったが いまいち。

SHIMADA M.
日本
2013年9月20日
立地は最高
立地 まぁまぁ清潔 冷房がよくきく
立地はよいです。空港からのA21のバス亭が近いので、特に帰りはあるいて50mでバス停なので楽です。また繁華街もあるので食事や、ショッピングも便利。

Kazuko S.
日本
2013年9月20日
不満足
ロケーション、ネット環境
駅から近くで便利であるが部屋が暗くて狭い。カビ臭いも日本人にはなじまない環境です。長期の滞在には適さないと思います。

MOMOKO A.
日本
2013年9月11日
もう少し!
スタッフの対応がよい

suzuki O.
日本
2013年8月30日
こんなものだろう
ロケーション、清潔さ、緊急時のスタッフの対応
台風による飛行機のキャンセルで一日遅れてチェックインしましたがその連絡メールにもきちんと対応してくれ部屋も清潔でした。 しかしレビューで読んでいた通りの部屋の狭さ。 一人旅でツインの部屋を取ってあったのでさほど支障はありませんでしたが普通に二人で泊まるのは厳しいかと思います。 ロケーションは素晴らしく男人街や女人街、チムサーチョイ、マカオへの高速ボート乗り場なども私は全て徒歩で行けました。 鉄道の駅やエアポートバスの乗り場も近いです。 残念なのはWi-Fiがドアぎりぎりまで行かないと全く繋がらなかった事かな。 私一人でまた香港に行くならリピートすると思います。

miyako I.
日本
2013年8月26日
立地が良く観光の拠点としては良かったです。
駅からほどなく近い。周辺にレストランやコンビニがあり、便利。頑張ればチムサアチョイまでも歩いて行けました。
部屋は狭いですが、香港でこの立地でこの価格からすると良いと思います。観光の拠点としては便利に宿泊させていただきました。

HIROSHI M.
日本
2013年8月3日
満足
綺麗 駅から徒歩で行ける 部屋でのwifi接続
前回はひどいホテルだったので心配して向かったが、外観から綺麗で安心しました。フロントも部屋も綺麗で申し分ないです。wifiの電波が少し弱いのが気になりますが、また利用したいと思います。

ATSUO S.
日本
2013年7月25日
清潔
広く綺麗、対応も良い。便利。
初めて泊まった。交通の便利も良く、便利で快適。中心までも近く良かった。また次回も利用しようと思う。周りに買い物を出来る所も多い。

satoru M.
日本
2013年7月5日
おすすめです。
立地・清潔・アメニティが充実
おすすめです。

JUNJI O.
日本
2013年6月3日
寝るだけの環境であれば申し分ないかと思います
館内が静か、シャワーの水圧が良かった、チェックアウトがスムーズ