すごく良い 7.3
クチコミ全5084件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ5084件
  • 施設の状態/清潔さ 7.6
  • 施設・設備 6.8
  • ロケーション 8.4
  • お部屋の快適さ 7.1
  • サービス 7.1
  • サービスに対する料金 7.4
  • お食事 6.3
並び替え

HIROSHI 日本
ビジネス
スタンダード
2013年7月 | 1泊滞在
満足
綺麗 駅から徒歩で行ける 部屋でのwifi接続
前回はひどいホテルだったので心配して向かったが、外観から綺麗で安心しました。フロントも部屋も綺麗で申し分ないです。wifiの電波が少し弱いのが気になりますが、また利用したいと思います。
◇投稿日 2013年8月3日◇

ATSUO 日本
ビジネス
スタンダード
2013年7月 | 2泊滞在
清潔
広く綺麗、対応も良い。便利。
初めて泊まった。交通の便利も良く、便利で快適。中心までも近く良かった。また次回も利用しようと思う。周りに買い物を出来る所も多い。
◇投稿日 2013年7月25日◇

satoru 日本
1人旅
スタンダード
2013年6月 | 3泊滞在
おすすめです。
立地・清潔・アメニティが充実
おすすめです。
◇投稿日 2013年7月5日◇

JUNJI 日本
ビジネス
スタンダード
2013年5月 | 2泊滞在
寝るだけの環境であれば申し分ないかと思います
館内が静か、シャワーの水圧が良かった、チェックアウトがスムーズ
◇投稿日 2013年6月3日◇

HIROMASA 日本
ビジネス
スタンダード
2013年5月 | 4泊滞在
立地は最高
立地・清潔・アメニティが充実
◇投稿日 2013年5月26日◇

MAIKO 日本
1人旅
スタンダード
2013年5月 | 3泊滞在
立地最高/コンパクトだが清潔、コスパ高し
MTRの駅まで近い、夜遅くまで賑やか、内装が可愛い
天后廟の目の前という大変分かりやすい場所にあります。ロビーは狭いですが、清潔感に溢れ、室内もデザインホテルとまではいいませんが、オシャレ系です。レビューで「とにかく狭い」という声が多かったですが、私はツインルームの1人使用でしたので、まったく問題ありませんでした。ただ2人で泊まる場合は、スーツケースを広げられないかも。アメニティは一通り揃い、バスタブはありませんでしたが、シャワールームも機能的です。またお部屋でWi-Fiが無料で使えます(部屋にIDとパスワードを書いた紙が用意されていました。)このホテルの最大のウリは立地の良さ。油麻地駅まで歩いて5分ほどですが、夜中まで賑やかな廟街(男人街)を通りますので、女性一人でも何の問題もありませんでした。女人街のある旺角、B級グルメが楽しめる佐敦、そして尖沙咀ぐらいまでなら余裕で歩けます。もちろんMTRやネイザンロードを走るバスも使えますし、タクシーでも尖沙咀や九龍駅まで20~30HK$で行けます。朝食はついていないプランでしたが、ネイザンロードには朝早くからあいている粥店や飲茶がありますし、スイーツで有名な「許留山」、内装が素敵な「美都餐室」も目の前です。夜はぜひ廟街に連なる屋台で、カキの天ぷらやシャコ、カニそしてボウ仔飯を楽しんでください。
◇投稿日 2013年5月8日◇

MOMOKO 日本
ビジネス
スタンダード
2013年5月 | 1泊滞在
コンパクトだがきれいで快適
明るくて清潔な部屋、立地、窓からの眺め
出張で1泊だけしましたが、部屋はきれいでデザインも良く快適でした。コンパクトな造りで、部屋もベッドも小さいので、のびのびできる感じではありませんが、窓からの眺めが良く、海や香港島の方まで見えるので、窮屈な感じはありません。デスクが小さく、ノートPCを置くので精一杯だったので出張での長期滞在は避けた方が良いかもしれませんが。立地、部屋の清潔さ、快適性に於いてはかなり良いと思います。
◇投稿日 2013年5月7日◇

Masato 日本
ビジネス
スタンダード
2013年4月 | 3泊滞在
香港の下町で宿泊
公共交通機関へのアクセス、食事をするところに困らない、ナイトマーケットなど観光名所が近い
日本のビジネスホテルに泊る感覚で宿泊出来ました。近隣は食堂の様な飲食店が多く、食事には困りませんでした。夜は、夜市が近隣であるので散策して時間つぶしをして過ごしました。
◇投稿日 2013年4月25日◇

mika 日本
ビジネス
スタンダード
2013年3月 | 2泊滞在
仕事で一人で寝るだけにはいいと思う。
空港バスの駅が近い。wifiが無料。地下鉄の駅が近い。
仕事の際に、よく利用します。 部屋はせまく、コンパクトですが、一人には十分です。清潔です。ただ、リーズナブルなので、中国やアジア系の外国人の家族やグループも多いので、小さなホテルに騒がしいときもあります。 ホテルの周りは、安くて便利なレストランや夜露店がでるので、夜遅くついても大丈夫です。
◇投稿日 2013年3月31日◇

MINORU 日本
ビジネス
スタンダード
2013年3月 | 1泊滞在
立地が良く、清潔なホテル。
立地、清潔感、アクセス。
部屋は奇麗で良いのですが、案の定狭いです。それを見越して一人なのにWに宿泊しましたが、それでもやはりベッドの長さは、180cm位で短かったです。それとやはり、スーツケースを広げる場所は無く、部屋の80%はベッドという感じでした。
◇投稿日 2013年3月27日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>