arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

すごく良い 7.3
くちコミ全4882件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ4876件
  • 施設の状態/清潔さ 7.6
  • 施設・設備 6.8
  • ロケーション 8.4
  • お部屋の快適さ 7.1
  • スタッフの対応 7.1
  • サービスに対する料金 7.4
  • お食事 6.3

HIROMASA I.
日本
2013年5月26日
立地は最高
立地・清潔・アメニティが充実

MAIKO K.
日本
2013年5月8日
立地最高/コンパクトだが清潔、コスパ高し
MTRの駅まで近い、夜遅くまで賑やか、内装が可愛い
天后廟の目の前という大変分かりやすい場所にあります。ロビーは狭いですが、清潔感に溢れ、室内もデザインホテルとまではいいませんが、オシャレ系です。レビューで「とにかく狭い」という声が多かったですが、私はツインルームの1人使用でしたので、まったく問題ありませんでした。ただ2人で泊まる場合は、スーツケースを広げられないかも。アメニティは一通り揃い、バスタブはありませんでしたが、シャワールームも機能的です。またお部屋でWi-Fiが無料で使えます(部屋にIDとパスワードを書いた紙が用意されていました。)このホテルの最大のウリは立地の良さ。油麻地駅まで歩いて5分ほどですが、夜中まで賑やかな廟街(男人街)を通りますので、女性一人でも何の問題もありませんでした。女人街のある旺角、B級グルメが楽しめる佐敦、そして尖沙咀ぐらいまでなら余裕で歩けます。もちろんMTRやネイザンロードを走るバスも使えますし、タクシーでも尖沙咀や九龍駅まで20~30HK$で行けます。朝食はついていないプランでしたが、ネイザンロードには朝早くからあいている粥店や飲茶がありますし、スイーツで有名な「許留山」、内装が素敵な「美都餐室」も目の前です。夜はぜひ廟街に連なる屋台で、カキの天ぷらやシャコ、カニそしてボウ仔飯を楽しんでください。

MOMOKO T.
日本
2013年5月7日
コンパクトだがきれいで快適
明るくて清潔な部屋、立地、窓からの眺め
出張で1泊だけしましたが、部屋はきれいでデザインも良く快適でした。コンパクトな造りで、部屋もベッドも小さいので、のびのびできる感じではありませんが、窓からの眺めが良く、海や香港島の方まで見えるので、窮屈な感じはありません。デスクが小さく、ノートPCを置くので精一杯だったので出張での長期滞在は避けた方が良いかもしれませんが。立地、部屋の清潔さ、快適性に於いてはかなり良いと思います。

Masato H.
日本
2013年4月25日
香港の下町で宿泊
公共交通機関へのアクセス、食事をするところに困らない、ナイトマーケットなど観光名所が近い
日本のビジネスホテルに泊る感覚で宿泊出来ました。近隣は食堂の様な飲食店が多く、食事には困りませんでした。夜は、夜市が近隣であるので散策して時間つぶしをして過ごしました。

mika N.
日本
2013年3月31日
仕事で一人で寝るだけにはいいと思う。
空港バスの駅が近い。wifiが無料。地下鉄の駅が近い。
仕事の際に、よく利用します。 部屋はせまく、コンパクトですが、一人には十分です。清潔です。ただ、リーズナブルなので、中国やアジア系の外国人の家族やグループも多いので、小さなホテルに騒がしいときもあります。 ホテルの周りは、安くて便利なレストランや夜露店がでるので、夜遅くついても大丈夫です。

MINORU M.
日本
2013年3月27日
立地が良く、清潔なホテル。
立地、清潔感、アクセス。
部屋は奇麗で良いのですが、案の定狭いです。それを見越して一人なのにWに宿泊しましたが、それでもやはりベッドの長さは、180cm位で短かったです。それとやはり、スーツケースを広げる場所は無く、部屋の80%はベッドという感じでした。

TADASHI S.
日本
2013年3月24日
一般的な香港の狭い客室ながら立地条件は最高。
油麻地駅・ネイザンロードから数分圏内。裏路地のTemple St.で美味しい屋台が朝早くから夜遅くまで営業。徒歩圏内に有名なStreetが多数。
部屋をDeluxにしていたにも関わらず、一般的な香港の狭さ以上の狭い部屋になりました。すぐにフロントに行きましたが満室の為部屋は変われず、翌日なら大丈夫との事で、その日はしぶしぶ我慢。翌朝チェックアウトの忙しい時間にも関わらず、フロントの方とはすべて英語で対応したので、日本語が通じるかはわかりません。 無料のWiFiも問題なく接続でき、スピードもさくさくでした。

katsutaro N.
日本
2013年3月16日
ロケーションの良いブテイックホテル
ロケーション。清潔感。空港からのアクセス。
香港だから部屋の狭さは当然ですが、機能的で清潔感のあるインテリアで居心地は良い方でした。 ショッピング目的の方には最適。MTR駅、バス停が近く何処へ行くのにもアクセスは最高でした。 次回も滞在しようかと思います。

SHIMADA M.
日本
2013年3月11日
夜のカラオケ騒音がスゴイ!
駅からも近く便利
油麻地の駅から近く、歩いても3分ぐらいです。便利なのですが、とにかく周りで結構カラオケをやっているので、騒音が夜の12時ぐらいまで続きます。夜ゆっくりしたい人にはオススメしません。

SHIMADA M.
日本
2013年3月11日
上海街が近い!
屋台街が徒歩30秒!
夜は周りのカラオケが気になります。文句を言いたくなるぐらいなので、気になる方にはオススメしません。部屋は狭いですが、一人での宿泊なら十分だと思います。ふたりでスーツケースを広げることはできません。