すごく良い 7.3
クチコミ全5100件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ5100件
  • 施設の状態/清潔さ 7.6
  • 施設・設備 6.8
  • ロケーション 8.4
  • お部屋の快適さ 7.1
  • サービス 7.1
  • サービスに対する料金 7.4
  • お食事 6.3
並び替え

MINORU 日本
ビジネス
スタンダード
2013年3月 | 1泊滞在
立地が良く、清潔なホテル。
立地、清潔感、アクセス。
部屋は奇麗で良いのですが、案の定狭いです。それを見越して一人なのにWに宿泊しましたが、それでもやはりベッドの長さは、180cm位で短かったです。それとやはり、スーツケースを広げる場所は無く、部屋の80%はベッドという感じでした。
◇投稿日 2013年3月27日◇

TADASHI 日本
カップル
デラックス
2013年3月 | 3泊滞在
一般的な香港の狭い客室ながら立地条件は最高。
油麻地駅・ネイザンロードから数分圏内。裏路地のTemple St.で美味しい屋台が朝早くから夜遅くまで営業。徒歩圏内に有名なStreetが多数。
部屋をDeluxにしていたにも関わらず、一般的な香港の狭さ以上の狭い部屋になりました。すぐにフロントに行きましたが満室の為部屋は変われず、翌日なら大丈夫との事で、その日はしぶしぶ我慢。翌朝チェックアウトの忙しい時間にも関わらず、フロントの方とはすべて英語で対応したので、日本語が通じるかはわかりません。 無料のWiFiも問題なく接続でき、スピードもさくさくでした。
◇投稿日 2013年3月24日◇

katsutaro 日本
ひとり旅
スタンダード
2013年2月 | 2泊滞在
ロケーションの良いブテイックホテル
ロケーション。清潔感。空港からのアクセス。
香港だから部屋の狭さは当然ですが、機能的で清潔感のあるインテリアで居心地は良い方でした。 ショッピング目的の方には最適。MTR駅、バス停が近く何処へ行くのにもアクセスは最高でした。 次回も滞在しようかと思います。
◇投稿日 2013年3月16日◇

SHIMADA 日本
ビジネス
スタンダード
2013年3月 | 3泊滞在
夜のカラオケ騒音がスゴイ!
駅からも近く便利
油麻地の駅から近く、歩いても3分ぐらいです。便利なのですが、とにかく周りで結構カラオケをやっているので、騒音が夜の12時ぐらいまで続きます。夜ゆっくりしたい人にはオススメしません。
◇投稿日 2013年3月11日◇

SHIMADA 日本
ビジネス
スタンダード
2013年3月 | 7泊滞在
上海街が近い!
屋台街が徒歩30秒!
夜は周りのカラオケが気になります。文句を言いたくなるぐらいなので、気になる方にはオススメしません。部屋は狭いですが、一人での宿泊なら十分だと思います。ふたりでスーツケースを広げることはできません。
◇投稿日 2013年3月11日◇

TETSUICHI 日本
ひとり旅
デラックス
2013年3月 | 2泊滞在
施設が新しくきれい
アクセス良好、割と静か
トランジットのための一時滞在で利用しました。 ネイザンロードから一本中に入ったところにあります。 周りの同じようなクラスのホテルに比べると建物が新しく、 最上階のレストランからは、Seaviewの名の通り海を挟んで 香港島がちらっと見えます。 (海と当ホテルの間にでかいビルがありちらっとしか見えません。) 一人利用だったので、ツインではなくダブルの部屋を希望したのですが 通じてなかったようでツインの部屋でした。 インターネット等をするためのデスクは、ベッドに腰掛けて使うような レイアウトで椅子がありませんでした。 大きめのスーツケースはベッドの上でないと開けられません。 バスタブなしの部屋でしたが、シャワーのお湯はしっかり出ました。 寝るだけなら文句ないホテルです。
◇投稿日 2013年3月10日◇

MAYUMI 日本
ひとり旅
スタンダード
2013年1月 | 3泊滞在
ロケーション抜群です
駅からも徒歩圏、近所に朝からやってる青空市場、夕方からは男人街へ
1人旅でしたが、夜遅く帰っても駅から屋台の出ている男人街を通って帰れるので明るくて安心でした。 あまり部屋にはいなかったのですが、テレビはあまり映りの良いチャンネルが無かったです。 部屋の掃除は毎日きちんとされてました。
◇投稿日 2013年1月24日◇

ABE 日本
ひとり旅
スタンダード
2013年1月 | 1泊滞在
場所は抜群。部屋もそこそこ広くて清潔でした。
場所は抜群。部屋もそこそこ広くて清潔でした。
地下鉄から歩いて7分くらい。部屋も清潔で香港の割に広め。トイレとバスも分かれている(びちょびちょにならない)。日本のビジネスホテルの最低限はそろっている。なかなかゆっくり休めた。しかし、フロントはダメ。チェックイン・チェックアウトの数分しか接しないのに、感じの悪さが節々に。チェックアウトのカウンターで無いのであれば、表示を出すか、早めに言ってほしい。 フロント以外は、問題なし。
◇投稿日 2013年1月16日◇

fujita 日本
ひとり旅
スタンダード
2013年1月 | 1泊滞在
周囲のホテルと比べると安い!
安い、きれい
一人旅ということもあって泊まれるだけでOKだった。 ホテルの外観が雑多な周囲の光景とマッチしているので中も同様と思いきや、日本のビジネスホテルよりも全体的にきれいだったので再利用もいいかも。
◇投稿日 2013年1月16日◇

YUKAKO 日本
ひとり旅
デラックス
2013年1月 | 3泊滞在
立地はGOOD!。部屋はそれなり・・・。
立地、料金、スタッフ
ナイトマーケットに近くとても便利な場所でした。 スタッフの皆さんは親切でアットホームな雰囲気で気持ちよく過せました。 部屋はダブルでしたが、こじんまりとしていて一人旅には問題なしですが、二人だとせまいです。ベットも背の高い人は足が出ます。一人の方は斜めに寝てください。(笑) シャワーの水圧など問題なくアメニティも揃ってました。 ただ、ちょっとせまい・・・かな。 次の一人旅は、利用してもいいかなと思ってます。
◇投稿日 2013年1月15日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>