arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

すごく良い 7.3
くちコミ全4869件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ4869件
  • 施設の状態/清潔さ 7.6
  • 施設・設備 6.8
  • ロケーション 8.4
  • お部屋の快適さ 7.1
  • スタッフの対応 7.1
  • サービスに対する料金 7.4
  • お食事 6.3

NAOMI U.
日本
2012年12月24日
寝るだけならOK!
アクセス抜群。
ツインで利用しました。部屋はかなり狭くて肌寒く(冷房はあるが暖房がない。)、景色は高層ビルで海は見えずです。一人での滞在で寝るだけ目的ならいいですが、この程度なら円/1泊くらいでいいのでは?と思います。二人だと息がつまるような狭さです。カップルならまだよいですが、友人と泊まるのはおすすめできません。必要なアメニティーは用意されていました。

NAOMI O.
日本
2012年12月15日
改装されてとてもキレイでしたが、狭い。
キレイでオシャレな室内。警備も良さそう。
地下鉄の駅が近く、ロケーションも良く、とても良かったです。 フロントに男性の係の方が多かったので、女一人で来た私にとっては安心出来るホテルでした。 備品等も揃っており、不便な点は狭いという事くらいです。 また是非泊まりたいと思います。

NAOMI U.
日本
2012年12月12日
リピはないかな。。。
繁華街
油麻地の駅から徒歩3分くらいです。男人街マーケットに面しているので、夜遅くまで香港を楽しめます。旺角の女人街マーケットは23:00くらいには店じまいが始まりますが、男人街は01:00くらいまでやってました。部屋の大きさは東横インのシングルくらいですが、圧迫感があります。整ってはいましたが、毛が落ちていたり、清掃が行き届いていない面もありました。東横インと比較して、1泊8500円は高すぎるかなと思います。

NAOMI U.
日本
2012年12月12日
海は見えない!
メトロ駅・バス停に近い。
"sea view"という名前がついてますが、高層階でも海は見えません。高層ビルと高層ビルの隙間からかすかに海がのぞく程度です。ホテル周辺はマンションや雑居ビルに囲まれています。油麻地まで徒歩3分、バス停まで1分半くらいです。空港へのバス”City Flyer"の停留所もあります。空港まで約1時間、HK&33と交通費も安くすみます。また、ホテルのシャトルバスがエアポートエクスプレス九龍駅まで出ています。買い物メインの滞在で荷物の多い人にはおすすめです。

NAOMI U.
日本
2012年12月12日
バウチャーの意味なし。
ロケーションは良い。
禁煙ルーム&高層階をリクエストし、バウチャーにも記載されていました。ですが、喫煙ルーム&低層階にアサインされました。ま、言ったら変えてくれたんですが。。。部屋は整ってはいますが、寒いです。冷房はありますが、暖房はなかったです。夏場はいいでしょうが、寒がりな人には冬場はちょっと。

IWASAKI K.
日本
2012年11月1日
全体的に、まあまあのホテルでした。
部屋の中は、きれいで、一人で泊まるには、十分。
ロケーションは、まあまあ良く、ホテル専用シャトルバスが、出ていたのは、とてもよかったと思います。部屋は、きれいなほうだと思いましたし、大きさも、十分でしたが、せっかくの無料Wi-Fiも、部屋の中ではつながりが悪く、ほとんど使えませんでしたので、ロビーに行って、使ってる人が、何人かいました。後、外が、結構にぎやかなので、音が、聞こえてきたのも、少しだけ気になりました。

MIYAKO A.
日本
2012年10月26日
部屋は狭いが綺麗
清潔でバス停と電車の駅が近い
かなり夜遅くに着いたが、バス停から思ったより近く分かりやすかったです。部屋はかなり狭く、窮屈でしたが綺麗だったので満足です。冷蔵庫に保管したい荷物を持っていましたが、とても小さい冷蔵庫と冷凍庫だったので残念でした。昼間は問題ありませんが、夜、ホテルの近くに風紀の悪い店が多かった様に思います。

daishi Y.
日本
2012年10月22日
いつも混雑している
窓からの景色がよかった。
バス停からは近いが部屋が狭く窮屈な感じ。香港では普通と思えますが、日本人には若干違和感があります。近くに許頼山やスーパーがあり便利。チェックイン、チェックアウトでいつも黒山の人だかりになっています。時間がないときは結構ひやひやです。

yamaguchi K.
日本
2012年10月18日
狭いなりにも許せる
部屋は清潔で心地よい
ネイザンロードから少し入ったところにあり、立地は便利。男人街の屋台通りの中間に位置し、夜店めぐりには最適。香港のこのクラスとしては、標準的か?Web接続が有料なのが、難点。

Shoji N.
日本
2012年10月6日
親切なスタッフが多い
朝食が意外に種類豊富
夜景が綺麗でした。 ロケーションもまずまずで、ホテル前がバス停でとても便利。 コンビニやレストランも徒歩圏にあり、非常に便利。 部屋もそこそこ広く快適でした。