arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

2015

ザ シティービュー ホテル (The Cityview Hotel)

23 Waterloo Road, Kowloon, 油麻地(ユーマーティエ), 香港, 香港

すごく良い 7.9
くちコミ全5076件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ5076件
  • 施設の状態/清潔さ 8.0
  • 施設・設備 7.5
  • ロケーション 9.0
  • お部屋の快適さ 7.8
  • スタッフの対応 7.8
  • サービスに対する料金 7.7
  • お食事 6.8

NAOYUKI S.
日本
2010年4月7日
レビュー
油麻地の駅から徒歩1分以内とロケーションは絶好。
部屋は狭いし、バスルームも小さい。値段もそれほど安くない。
ロケーションが良いから、選びましたが、それ以外の良いポイントは見当たりませんでした。 部屋は狭いし、バスルームも小さく、また、廊下の音も良く聞こえます。 突然非常ベルが鳴り出して、その後なんのインフォも無かったという事もありました。 また、14時にホテルについて、部屋の用意がされていなく、一時間ほど、外でブラブラするはめに。 また、ここで予約すると、ホテルからは領収書を発行してくれませんので、ご注意を。 食事は食べていないのでわかりません。

YUKI S.
日本
2010年3月9日
出張用としては最高に便利でした。
場所は九龍側のメインストリートNathan Roadまで歩いて30秒とすごく便利でした。ほとんどのスタッフが感じが良く「変圧器貸して」などの対応にも迅速に対応してもらいました。
それほど不快な事はありませんでしたが、強いて言えばホテルの2階で朝食を取りましたが、そこの入り口スタッフだけは感じが良くなくて微妙でした。
MTR油麻地駅のすぐ近くでタクシーも拾いやすく、女人街と男人街の中間辺りなので両方に歩いて行けて便利でした。 男人街を抜けて少し行った所に朝の5時までやってるマッサージ店があって毎日の様に男人街をふらつき夜中にマッサージを受け、近いのにタクシーに乗って300円足らずで帰るというのが日本では出来ない楽しみだなぁと思いました。

YUKI S.
日本
2010年3月9日
高層階がおすすめ
場所はすごく便利で地下鉄駅も徒歩30秒、スタッフも親切でコンビニは目の前に2件もある。
2階のレストランの朝食、人手が薄いのかなかなか対応が遅かったような。
出張なので、こちらに2泊した後、中国で1泊しまたこのホテルにチェックインしました。その間スーツケースを預かってもらって中国には身軽に出掛けました。そして今回は部屋をアップグレード?かどうかはわかりませんが16階の部屋になりずいぶんと景色が良かったです。 価格を考えると全体的にお得感があると思います。

MASAKI T.
日本
2010年3月8日
便利でお手頃価格。よいホテルです。
地下鉄の駅や観光商店街の真ん中で、買食ともに満足できる立地。 快適な宿でした。
インターネットが有料なのと、 消防署の前だからなのか、サイレンやベルの音が気になりました。
ホテルの規模からもチェックインやチェックアウトに行列も無く素早く対応していただき、満足でした。チェックアウト後に荷物を預かってもらって買い物に出かけたのですが、出発のギリギリまで観光できる点は評価できます。ベットが寝返りをうてないほど幅が狭かった。

tromokazu A.
日本
2010年3月2日
よい
駅から近く便利。 セキュリティもよい。
シャワーが固定タイプなのがやや使いにくかった。
地下鉄の駅から近く、とても便利でした。 入り口で来訪者のチェックも行われており、安心できました。 水が2本、スプライトが2本サービスであり助かりました。

KOBAYASHI M.
日本
2010年1月18日
そこそこいい。
ネイザンロードまで歩いて30秒ぐらいでホテルの周りにはコンビニやレストランがたくさんある。近くに地下鉄の入り口もあり。
香港のホテルだけにあって、部屋が狭い。床が少し埃っぽい。
全体的にコストパフォーマンスはいいと思う。香港に初めて行く人には向いているホテル。フロントのスタッフ等は対応もしっかりしている。

Norimasa U.
日本
2010年1月17日
ベットの幅が狭い
立地は抜群
ベットの幅が狭い
立地は抜群で男人街や女人街、ヤウマティ・モンコックといずれも徒歩圏内です。人通りも多く女性一人でも問題なく滞在できると思います。ただシングルベットの幅が寝返りできないほど狭いのが残念です。ホテルスタッフの対応はいい方だと思います。

YOSHINORI O.
日本
2009年12月20日
良かったです
立地場所に対して値段の安さ
ベッドが少々小さい
何と言っても立地が良いです、地下鉄駅から徒歩3分程度でした。 近くにコンビニも沢山在りましたし、買い物にも困りません。 またシャワーもお湯がちゃんと出たので快適でした。 夜間はホテル入り口にセキュリティーが居てチェックしていました。

MEGUMI H.
日本
2009年11月28日
ほぼ期待通り
とにかく立地が便利だったこと。近所にコンビニもあったし、ちょっと食事に出るにも困らなかった。
コンシェルジュの愛想がよくなかったことと、エアコンをオフにしても夜中に目が覚めるほど寒かったこと。
良いと思わない点がなかったわけではありませんが、ほぼ期待通りだったと思います。一人旅の私にとっての最優先事項は立地なので、その点では最高でしたし、次回も利用したいと思えるホテルでした。

hiroshi K.
日本
2009年11月26日
駅近く、リーズナブルなホテル
チェックインした部屋はとても綺麗な雰囲気。ロビーは広く余裕ある作り
浴室に大きな窓あり、高級感に欠ける。ドアを開けるとすぐベッド、余裕がない。
九龍駅とのシャトルバスあり便利。女人街、男人街の中間に位置し便利。設備としてプール、サウナ、アスレチックあるも地域住民コミュニティ施設の性格強く、宿泊者が気軽に使える雰囲気でない。