arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

2015

ザ ワーニー グアンドン ホテル (The Wharney Guang Dong Hotel)

57-73 Lockhart Road, 湾仔(ワンチャイ), 香港, 香港

すごく良い 7.4
くちコミ全6259件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ6259件
  • 施設の状態/清潔さ 7.5
  • 施設・設備 6.8
  • ロケーション 8.4
  • お部屋の快適さ 7.3
  • スタッフの対応 7.2
  • サービスに対する料金 7.4
  • お食事 6.5

yoko N.
日本
2013年12月24日
駅に近い
駅近、Free Wi-Fi、スタッフの親切さ

yoko N.
日本
2013年12月16日
手頃で使いやすいけど、周辺環境は悪いかも
スタッフの英語が分かりやすい、親切、Free Wifi
ワンチャイ駅に近く、スタッフの英語も分かりやすいし親切でよかった。 難点は周囲に客引きのお姉さんが多くて、ちょっと治安に難あり。 危ないことはなかったが、欧米系の人たちが集まるパブも多くて、金曜の夜がうるさかった。 毎日、ではないが、朝9時ごろのラッシュ時にはエレベーターがなかなか来ず、15分は待った。結局非常階段を使った。

NAOMI U.
日本
2013年12月7日
またリピします。
清潔さ、価格、場所
ツインに3泊しました。共有部分も部屋もとても清潔で整っており、日本のホテルのようで快適でした。部屋のコンセントの1カ所には変換アダプターも備え付けてありました。無料のミニボトルのお水が1日2本貰えました。冷蔵庫とセキュリティーボックスも部屋にありました。バスルームも清潔でアメニティは歯ブラシセット、シャワーキャップ、ソープ等置いてありました。バスタブ横にシャンプー&ボディーソープが一緒になったような物がありました。オールインワンタイプである事を私は予め知っていたので、自分が使いたいシャンプー、コンディショナー、ボディーソープを持参しました。私は寒がりなので、冷房を切っても部屋が少し寒く、布団も薄めの掛け布団だったので、カーディガンを着て寝ました。スタッフの英語は聞き取りにくいですが、丁寧に対応はしてくれます。ホテルの側にはセブンイレブンが4軒、サークルKが2軒ありました。メトロのワンチャイ駅までは3分くらいです。駅の近くには24Hやっているマクドナルドが2軒あります。空港ー市内のダイレクトバス、”City Flyer"の降車場は1ブロック先の通り、乗車場は2ブロック先の通りでホテルからもかなり近いです。大きな荷物がある方でも困らないでしょう。ホテルは通りに面しており、近くには欧米の方が集まるようなバーが沢山あり、夜遅くまでにぎわっています。なので夜中でも人通りがあり逆に安心できました。(←夜中1時頃にコンビニに行きました。)私はバーがある通り側の部屋でしたが、”うるさい”とは全く感じませんでした。窓を閉めているので人の声なども全く聞こえませんでした。また次回も泊まりたいホテルです。

Yuko E.
日本
2013年11月26日
場所が良いホテル 
展示会場が近くにあり、徒歩圏内にお店も多く、便利でよかったです。
チェックインに時間がかかりすぎ。1時間以上、待たされました。非常にいらいらしました。 朝食はビュッフェでしたが、毎日の献立がほぼ同じ。4泊したので、後半は飽きてしまいました。もう少し、メニューのバリエーションがあると良いのにと思いました。

YUKI H.
日本
2013年11月8日
老舗のホテル
アクセス 中心街 手ごろ
いつも使うホテルです。並びにバーが沢山あるのでお酒には困りません。値段も手ごろなのでイイです。見た目は古いので自分だけ泊まるのであれば問題ないでしょう。

YOICHIRO A.
日本
2013年11月6日
便利
立地 飲食店 快適さ
大変便利なホテルです。近隣には飲食店が沢山あり、夜遅くまで楽しめます。バーやクラブも沢山あり、週末はかなりもりあがっています。

YOICHIRO A.
日本
2013年11月6日
便利
立地 飲食 快適
便利なホテルです。 場所も良く、近隣にな沢山の飲食店があります。 バーやクラブも立ち並ぶ地域ですので、週末はかなりにぎわっています。

yoko A.
日本
2013年11月6日
平日でしたから 良い設備を手頃なお値段で泊まれました。
駅へのアクセスがよい バスタブでくつろげ日光浴もでき 空調も良い
 一歩外にでると 車の排気ガズが辛いですが ホテルのフロントから室内も空気を清潔に保っているようでした。 平日でのお値段が 手頃だったので大変助かりました。スタッフの方も ハンガーが少ないことに気付いたらしく 頼みもしませんでしたがハンガーを持って来てくださいました。国外からの電源のための対応もしてあり カメラへの充電が助かりました。熱い熱湯をいつも作れてコーヒーを飲めます。シーツもタオルも清潔 またベットも質の高いものでした。二人で泊まるならリーズナブルです。  シーツやタオルを洗う洗剤が 人体と地球に安全な洗剤に変えられたら また素晴らしいと 思います。タオルに残る洗剤にアレルギーのかたも いますから。 ホテルの朝食を試しましたが スクランブルエッグが固くなっていましたし、中華のギョウザのようなものも乳化剤が入っていないものか確認していただけたらと思います、パンやクロワッサンももう少しよいものに改善できると思います。ここに泊まったことのある友人が朝食は注文しないほうがいいよ~と言っていましたが その通りです。朝食をもう少し改善するだけで宿泊するかたが喜ぶかもしれません。果物、炒め物野菜を中心に頂きました。  フロントのラウンジに 外からのエスコート商売の方が 座れないように..ある日からしていたようですが きちんとした振る舞いのかたや 托鉢のお坊さんなどなら 一休みできるようにしても よろしいと思います。チェックアウトの時間も12時お昼までて大変たすかります、また荷物も預かってくださるので良かったです。  朝食意外は 大変快適に滞在できるホテルで 感謝しました。 ありがとうございました。

YOICHIRO A.
日本
2013年10月1日
便利
交通良好、近隣店多数、意外に快適
交通の便が大変良くビジネスには大変ありがたいホテルです。近隣には店が沢山あり、クラブ街で夜は少々うるさいですが、 そういったことが平気な人にとっては快適なホテルです。

YOICHIRO A.
日本
2013年10月1日
,便利
交通便良好、近隣に店多数、意外に快適
交通の便は大変すぐれています。地下鉄もすぐ、バスもすぐ、タクシーでもすぐにどこにでもいけます。 レストランもいくつか入っているようで、けっこう人気店らしいです。 近隣はクラブ街で少々夜はうるさいですが、そういったことが平気な人にとっては快適にすごせます。