2015
非常に満足 8.2
クチコミ全1193件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ1193件
  • 施設の状態/清潔さ 8.4
  • 施設・設備 7.7
  • ロケーション 8.3
  • お部屋の快適さ 8.3
  • スタッフの対応 8.4
  • サービスに対する料金 8.1
  • お食事 7.9
並び替え

yukinobu 日本
ビジネス
2010年9月 | 1泊滞在
感想
値段と同等のサービス
特になし
清潔感もあり宿泊費もインド相場だと思います。インターネットもフリーで使用できるため、ビジネスには便利。また宿泊したいと思います。
◇投稿日 2010年9月28日◇

SHIN 日本
ビジネス
2010年7月 | 2泊滞在
綺麗なホテル
全体に綺麗で良かったです。
インドのホテルの中では高級な部類だと思います。シャワーも十分な水量があるし、ミネラルウォーターも無料で毎日1リットル付いています。ただ、ベッドが少し小さいので宿泊するなら1ベッドルームの方がベッドが大きくていいかもしれません。
◇投稿日 2010年9月22日◇

Shimpei 日本
ビジネス
2010年7月 | 1泊滞在
Chennai Accord Hotel
ホテルの社員の応対がすばらしい。自然なHospitalityには感動しました。
ありません。
フロント、レストラン、清掃係まで職員の皆が笑顔で勘所を捕らえた対応をしてくださり非常に気持ち良く滞在することが出来ました。このクラスのホテルには多く泊まりますが、これだけ行き届いたホテルは少ないと思います。 部屋もきれいだし、食事も美味しい。レストランも非常に清潔です。朝食はバイキングですが種類も多い。 チェンナイでの宿泊であれば是非お奨めします。
◇投稿日 2010年7月26日◇

Atsushi 日本
ビジネス
2010年1月 | 1泊滞在
悪くはなかったです
むしろ快適でしょうか。 屋上レストランとか。 お風呂もバスタブがあり、お湯が出ました。
反応が悪い。
インドのホテルだとどうしてもこうなるのかもしれませんが、ボーイの皆さんの"Yes, Sir" が当てにならない。 やはり目の前で作業してもらわないといけないようで。 これが、チップ文化がある国なら、サービスを買うと割り切れば良いのかもしれませんが。 返事が良いだけに、大変残念。 屋上のレストランは夜景がきれいで良かったです。 ただ、虫がなぁ、構造上どうしても入ってきますよね。 部屋はまぁ、良かったです。ネットの電波が弱すぎてWiFi接続できずに、有線LANのケーブルを持ってきてもらったけど、それが手間取ったなぁ。 2時間ぐらい待ったかな。 ガンガン文句を言えばいいんだろうけど、日本人には難しい。
◇投稿日 2010年1月21日◇

Masaya 日本
ビジネス
2009年10月 | 1泊滞在
綺麗なホテル
新しく綺麗で清潔。
特になし。
チェックインが深夜になり、トラベルデスクがクローズしていたためフロントに翌朝のタクシーを頼んでおいたが、連携が取れていなかったようで翌朝もう一度トラベルデスクで手続きをしなおすことに。しかし、問題なく手続きでき、対応もよかった。
◇投稿日 2009年11月2日◇

Madhu ネパール
ひとり旅
2016年9月 | 1泊滞在
Excellent service
Highly recommended
◇投稿日 2016年9月21日◇

NAGAN マレーシア
小さなお子様連れの家族旅行
2016年9月 | 2泊滞在
Generally satisfactory
Good Food. Friendly staff
◇投稿日 2016年9月19日◇

Varadaraju マレーシア
大きなお子様連れの家族旅行
和室 デラックス
2016年9月 | 1泊滞在
Leisure
Not to our expectation
◇投稿日 2016年9月17日◇

R イギリス
大きなお子様連れの家族旅行
スーペリア(朝食付き)
2016年9月 | 4泊滞在
The Accord Metropolitan Hotel, Chennai
Descent hotel in good location.
◇投稿日 2016年9月16日◇

tat マレーシア
カップル
スーペリア(朝食付き)
2016年8月 | 3泊滞在
i dont like the breakfast at all, no swimming pool
hmmmm, look very huge and glamorous in the photo for the exterior , but actually is much more smaller than the photo shown, the lobby is beautiful, the compliment breakfast is kinda compromise, the indian cuisine dont taste authentic , it seem they reduce the spiciness for tourist, the pongal is terrible, even the small stall across the street serve better pongal then them, for those western/international selection are quite limited, only have hardboil egg, no much non-vege item....i had stay in two different room in this hotel during my trip, and i notice some of the room have very advance and fancy equipment, like toilet bowl with integrate automatic washing nozzle , mediahub, usb charger, while some of them got nothing at all
◇投稿日 2016年9月16日◇


1

ロイヤルティプログラムの選択

ページ上のバーでポイントマックスのセクションをクリック。表示されているプログラムからご希望のロイヤルティプログラムを選択してください。

2

獲得ポイントが表示されているお部屋を選択

  • Free Wi-Fi
  • Popular! 61 travelers are considering this property right now
  • 最大4900ポイント獲得

プログラムの対象となるお部屋には、ご予約後に獲得できるポイントが表示されています。

3

サインインしてポイント獲得

  • 会員番号ID
  • 代理で予約をしています。宿泊者本人ではありません。

予約フォームで選択したロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力してください。ポイントはチェックアウト後にアカウントに加算されます。簡単でうれしいプログラムです!

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>