2015
非常に満足 8.2
クチコミ全1194件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ1194件
  • 施設の状態/清潔さ 8.4
  • 施設・設備 7.7
  • ロケーション 8.3
  • お部屋の快適さ 8.3
  • スタッフの対応 8.4
  • サービスに対する料金 8.1
  • お食事 7.9
並び替え

Mari 日本
カップル
プレミア(朝食付き)
2013年9月 | 5泊滞在
マサラドーサ
朝食、見晴らし、落ち着ける
このホテルの一番の魅力はビュッフェスタイル朝食の南インド料理でした。メニューの三分の一以上が南インド料理で、どれを選んでも大変おいしくて、特に基本形のマサラドーサとサンバルは何度食べてもあきの来ないやさしい味付けでした。毎朝新鮮な自家製ヨーグルトが出ましたので、お腹を壊したときもそれと紅茶とパンでしのぐことができました。部屋はプレミアルームを選んでよかったと思います。ボトルの水が買わずに済むほど毎日補充されましたし、帰りのタクシーが無料でついていましたし、12階からの眺めもなかなかで、静かで快適な部屋でした。少し歩けばコンビ二、スーパー、ファブインディア、古典舞踊などが見られる劇場もあります。難を言えば、メジャーなところに行くには、どこに行くにも乗り物に乗らないといけないこと、国際電話の料金設定がかなり高めなことでした。
◇投稿日 2013年9月25日◇

Yukimasa 日本
ビジネス
スーペリア(朝食付き)
2013年1月 | 4泊滞在
非常に快適な滞在でした
ハードがよい。全体的に満足度高い。朝食もok。
ここはお勧めです。ホテルの部屋も、お風呂も、食事もよし。スタッフのサービスもまずまず。ビジネスで滞在するには、とてもよいと思います。今後も宿泊したいと思います。
◇投稿日 2013年2月15日◇

Yukimasa 日本
ビジネス
スーペリア(朝食付き)
2013年1月 | 1泊滞在
快適な滞在だった
ハードがよい
全体的に小奇麗で、掃除もされていた。満足度が高かった。朝食も充実しており、数日間滞在しても飽きなかった。ここは次回滞在してもよいと思った。
◇投稿日 2013年2月14日◇

Kozo 日本
カップル
デラックス スイート(朝食付き)
2013年1月 | 3泊滞在
スタッフだけは良かった
なし
空港送迎無料とのことで迎えのタクシーをお願いしたら堂々とAgodaから1312ルピーですと返信。 再確認をお願いし催促も入れて10日後に無料です、と。 Agodaが悪いのかホテルが悪いのかは定かではないが。 ホテル到着時はレセプションの応対も気持ちよく、ロビーの内装もキレイにしてあり、ここはインドであることを忘れそうになりましたが、部屋に入るとそれはもう期待どおり(笑)。 木製の家具が多く古めかしさは感じるもののキレイに保たれていていいのですが、アメニティがなぜか1人分しか無い、子供用かと思われるバスローブしかもヨレヨレ、リモコンの電池は切れている、風量弱かつ最高温度でも寒すぎるエアコン、蛇口が短くお湯がバスタブの縁にあたりお湯が溜まらない、部屋の近くに鳩の住処があり窓は鳩と糞(動物見てちょっと和んだが)、水は1日目2日目は1Lが3本だったのに3日目は500ml3本、色々と突っ込みどころ満載です。 ホテル内のレストランも試してみたくロビーへ向かいましたが、Grobal Cuisineという割にあからさまにインド料理が大多数。 Buffet料理をひとしきり見て立ち去りました。 時間も時間なので市内のレストランにも行けず、ルーフトップのレストランにしましたが、バンコク等のルーフトップレストランとは高さも夜景も比べられません。 しかもChineseを謳ってるがただのアジア料理の寄せ集め。 そして味の薄い食材にコク・キレのないソース、そこにスパイスを使おうとするからなんともぼやけたしまりのない薄っぺらい味に、しかも1皿の量が多いのがまた辛い。 何もかも残念でならない。
◇投稿日 2013年2月3日◇

Shunichi 日本
ビジネス
スーペリア(朝食付き)
2013年1月 | 1泊滞在
とても素敵で立派なホテルでした
スマートなホテル
ホテルの部屋は大変きれいで快適でした。セキュリティ確認が厳格なので安心ですし、欧米のビジネスマンの利用客が多いので、食事等も西欧化されたインド料理でした。従業員はよくトレーニングされており好印象をもちました。次回もビジネスだけでなく旅行等でも引き続き利用したいと思います。
◇投稿日 2013年1月28日◇

MAYUMI 日本
カップル
プレミア(朝食付き)
2012年12月 | 2泊滞在
アットホームな雰囲気のホテル
繁華街にも近く、wifiも無料
チェンナイ到着から2泊しました。 深夜到着で空港送迎(有料)をお願いしていました。制服を来たドライバーが、名前を書いた紙をにこやかに持って待ってくれていて、人でごったがえすチェンナイの空港ですごくホッとすることができました。 朝食のレストランでもウエイターがにこやかに世話をやいてくれて、焼きたてのdosaなど、南インドの料理を説明して勧めてくれました。 部屋もキレイでお湯もちゃんと出ました。 ビジネスでも観光でもどちらもお勧めです。
◇投稿日 2013年1月6日◇

YOSHIMI 日本
グループ
スーペリア(朝食付き)
2012年11月 | 1泊滞在
悪くはないが個人的には4か3.5スターホテルだ
料金がリーズナブルなこと
深夜チェックイン、次の日も10AMにチェックアウトだったのでとりあえず寝れたらいいという感覚で予約した。部屋も小さめだがまあまあ、朝食はバリエーションは少ないが、ナンやドーサは注文式でいちいちキッチンで作ってもらうので熱々のが食べられる。
◇投稿日 2012年12月14日◇

KYOKO 日本
ビジネス
スーペリア(朝食付き)
2012年10月 | 3泊滞在
全体的には及第点。
一階のテラスが明るい、二階のレストランも良い。スパがリーズナブル。
親切丁寧ですが、帰りの車の予約を忘れられていました。ホテルではインドでも星にあまり関係無くそういった事を忘れられた事は無いのでツアーデスクの怠慢だと思います。(感じもその人は良くなかった)雨期だったせいでホテル内の雨漏りが結構ひどかったです。それと一階の朝食をとるテラスレストランのスタッフがひどい風邪をひいていてなんだかうつった気がします・・・。ともあれ全体的にはきれいだしお国柄を考えればそこそこ良いと思われます。ビジネス滞在の日本人?が目立った。
◇投稿日 2012年10月29日◇

KEIKO 日本
カップル
スーペリア(朝食付き)
2012年9月 | 1泊滞在
綺麗なホテル
部屋が清潔、豪華なロビーや内装
何度か泊まっています。部屋は清潔で広さも十分だと思います。コストパフォーマンスでは他のチェンナイのホテルの中では優れていると思います。ただ、朝食の種類も豊富でなかなか美味しいのに、ジュースがいつも薄くて水っぽい。なんとか改善できないものでしょうか。スタッフの教育もインドにしてはまともなほうだと思います。
◇投稿日 2012年10月7日◇

INOUE 日本
ひとり旅
2012年5月 | 5泊滞在
スタッフはいつも笑顔でとても居心地がよく素敵なホテルでした。
ブレックファーストはメイン料理も種類が豊富でパンの種類も沢山有り、フルーツもいろいろ有り選べ、美味しいです。
deluxe room 5day stay. デラックスルームは、毎日ペットボトル水3本部屋にセット、オレンジ・リンゴのウエルカムフルーツ有り。お風呂は、浴槽付き、バスローブ有り、毎日の新聞付き、大きなデスクがあるので、ビジネスにも最高です。ブレックファーストも充実しており、スタッフも親切です。空港から40分タクシーで Ruで、出かけるときは、ホテルでタクシーを呼んでもらいます。街中の買い物であれば、前の道路に出て、オートリキシャーで好きなお店へ。
◇投稿日 2012年6月2日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>