アビアン ココロ ホテル レストラン & ボディ トリートメント (Abian Kokoro Hotel)

Jalan. Cemara beach No. 9 Semawang, サヌール, バリ島, インドネシア 80228 >> マップで検索

すごく良い 7.5
クチコミ全360件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ360件
  • 施設の状態/清潔さ 7.2
  • 施設・設備 6.7
  • ロケーション 7.7
  • お部屋の快適さ 7.3
  • サービス 7.8
  • サービスに対する料金 7.8
  • お食事 7.1
並び替え

Miyoko 日本
ひとり旅
スタンダード
2014年12月 | 2泊滞在
resonable price, clean,
cost perofomanse, clean room, Japanese breakfast is available, Easy to access to restaurant and beach
部屋が清潔、スパにホテルの車で送迎、Wi-Fi良好、日本人にとってこのクラスのホテルでNHKが見られるのはちょっと助かる、コストパフォーマンス良好
◇投稿日 2015年1月12日◇

Takeshi 日本
ひとり旅
スタンダード
2014年12月 | 2泊滞在
部屋にもよるのでしょうが
朝食に和食あり。NHK視聴可能
併設の和食堂が移転したのは残念だが、朝食の刺身セットは健在。 1F隅の部屋だったが、1cmほどの羽アリが大量発生して閉口した。潰しても潰しても、いつのまにかまた床上で悶えている。2泊したが両日とも15~17時くらいの間だけ活動?するよう。計100匹以上いたと思う。洗面所の排水溝から上がってくるのか?壁にどこか隙間があるのか?
◇投稿日 2014年12月15日◇

SEIJI 日本
ひとり旅
エコノミークラス
2014年11月 | 14泊滞在
ビーチが近い
料金が安くてサービスが良い!
◇投稿日 2014年12月7日◇

Takatomi 日本
ひとり旅
スタンダード
2014年11月 | 8泊滞在
良くも悪くも…
最低限の物は揃っていて、セキュリティも割と安心、マッサージへの送迎あり
日本人の宿泊客が多いので、自然と話しかけられます 色々な情報をもらえたりと安心できる反面、日本人ぽさが離れず、せっかく海外に来たのに…と煩わしく感じる事もありました
◇投稿日 2014年12月3日◇

AKI 日本
ひとり旅
エコノミークラス
2014年8月 | 13泊滞在
良い
朝食がついている。ビーチに近い。コンビニもレストランも近い。
◇投稿日 2014年9月6日◇

TAKASHI 日本
ひとり旅
エコノミークラス
2014年7月 | 2泊滞在
基本設備が 古い!!
朝食、場所、スタッフのフレンドリーさ
サヌール滞在時に2泊しました。 以前のレビューを参考にして このホテルを選びましたが、失敗しました。 たまたま 部屋運がなかったのかもしれないが、エアコンが故障したり、翌日 水が6時間以上断水したり、かなりストレスを感じた。 朝食の刺身を楽しみにしていたが、現在出していないとのこと、、、 良かった点は ビーチが近いことと 朝食の味噌汁が美味しかったこと。
◇投稿日 2014年8月24日◇

ozawa 日本
ひとり旅
エコノミークラス
2014年4月 | 3泊滞在
ビーチに近い。
ビーチに近い。レンタサイクルがある。朝御飯に、お刺身。
今回は、エコノミーに宿泊。テレビの写りが悪く、窓らしきものがあるだけで、圧迫感を感じる。少しのちがいなので、アップグレードにした方がいいと思います。お湯の出もいいし、エアコンのききも 言うことなし。朝御飯は、お刺身があります。又 ビーチも近く 朝日を見ることが出来ます。
◇投稿日 2014年4月12日◇

HIROSHI 日本
ひとり旅
スタンダード
2014年3月 | 2泊滞在
スタッフのホスピタリティがよい
ホスピタリティ・レストラン・料金
全ての従業員から会えば必ず挨拶があり、男性1名と女性2名の従業員からは、しょっちゅう話しかけられる。そのため時間を持て余すような状況でも、飽きることが無かった。ビーチまでは、歩いて3分。是非、海から昇る日の出を観てください。スパはとても安いですよ。
◇投稿日 2014年3月30日◇

MAYUMI 日本
ひとり旅
スタンダード
2014年2月 | 15泊滞在
スタッフに癒される
朝食付き スタッフが日本語で話しかけてくれる ビーチに近い
到着した時、床にひっかかって開きにくいドアや、バスルームの蜘蛛の巣がとても気になりましたが、 二週間滞在している間に気にならなくなりました。 毎日清掃とミネラルウォーターの補充をしてくれますが、シーツの交換はそんなにしていないと思います。(ボールペンを落として付けてしまったのですが、ずっとありました…) 過去のレビューに「朝食を食べるところにハエが」とありましたが、ほとんど外なのでハエはいますし、 ハエが無理だと、バリの旅行は楽しめないと思います。 食事をするところがほとんど外みたいなものなので。 バスルームに飾りレンガみたいなのがはまっていて、オープンの状態だったので、虫の出入り自由でしたが、 知り合いになった方の部屋はなかったみたいなので、言えば部屋を替えてくれるかもしれません。 スタッフの方が、すぐに名前を覚えてくれて、 気さくに話しかけてくれます。(日本語で) 朝ごはんは味噌汁とごはんなども選べます。 テレビもNHKが映るので、最初の夜はなんだか安心しました。 ビーチまで歩いてすぐなので、素晴らしい朝日が見られます。
◇投稿日 2014年3月15日◇

YOSHITAKA 日本
ビジネス
スタンダード
2014年1月 | 1泊滞在
すもうの人形があるホテル
フロントの女の子が親切 レストランがある ビールが飲める
カレーライスを注文したんですが、まずくてとても食べれるものではなかった。一口たべたんですがそのまま残した。ハエや蚊がいっぱい飛んでくるのでおちついてレストランに座っていられない。落ち着かないので次はもうここに泊まるのはやめることにする。
◇投稿日 2014年1月13日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>