ホテル情報に戻る

アビアン ココロ ホテル レストラン & ボディ トリートメント (Abian Kokoro Hotel)

Jalan. Cemara beach No. 9 Semawang, サヌール, バリ島, インドネシア 80228 >> マップで検索

すごく良い 7.5
くちコミ全353件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ353件
  • 施設の状態/清潔さ 7.2
  • 施設・設備 6.5
  • ロケーション 7.6
  • お部屋の快適さ 7.3
  • スタッフの対応 7.7
  • サービスに対する料金 7.8
  • お食事 7.1
並び替え

TERUYOSHI K.・日本
1人旅
2015年9月 | 5泊滞在
冷蔵庫が無かった!
ビーチに近く、朝食付き、安い!
値段相応の部屋と言えば、その通りで、TVも映りが悪い(TVは殆ど見ませんでした)、冷蔵庫が無いこと。 受付でツアーを予約しましたが、当日、ホテルでのピックアップが1時間も来ませんでした。(ホテル側は全然悪くないですが) 30分経って、ツアー会社に連絡してもらったら、今移動中と回答がありましたが、出来れば後何分ぐらい掛かりそうというのを聞き出して、回答して頂ければ、安心して待つことができました。
◇投稿日 2015年10月3日◇

YUKIHIRO M.・日本
1人旅
2015年8月 | 2泊滞在
コストパフォーマンス最高
アップグレード、コストパフォーマンス、立地
多少インドネシア語ができるので、日本人向けホテルに泊まる必要はないのですが、この価格で朝食付、立地に負けてこちらに泊まりました。日本人がばかりだとやだなと思っていたんですが、ほとんど見かけず、宿泊者は欧米人ばかりでした。 エコノミーを予約しましたが、そちらがいっぱいでスタンダードにアップグレードしてくれました。 部屋は古く、ところどころガタがきてますが、この価格でエアコン、NHKありテレビがあると思えば(アニマックスもほとんど日本のアニメで吹き替えなし)、非常に満足です。しかも朝食付き。特に和食が恋しくなるわけではないけど、メニューにあるのはいいですね。ただ、さしみ定食は期待しない方がいいです。 何はともあれ、大満足でした。
◇投稿日 2015年8月30日◇

MASANORI T.・日本
1人旅
2015年7月 | 3泊滞在
値段相応のホテル
スタッフがフレンドリーでとても親切、海にも中心部にも近くて便利
◇投稿日 2015年7月28日◇

akira O.・日本
1人旅
2015年6月 | 2泊滞在
気楽なホテル
スタッフのホスピタリティ ロケーションの良さ 気楽さ
エコノミーの部屋に4日滞在した。毎日掃除をしてくれ、タオルも交換してくれた。安い予算で過ごすには、良いところです。周辺には食べる所がいろいろあり、地元の食堂も少し歩けば結構あります。
◇投稿日 2015年6月30日◇

HIROMICHI M.・日本
1人旅
2015年6月 | 10泊滞在
くつろげました。またリピートします。
①ホテルの好意で、部屋をアップグレードしてくれました。②朝食が選べて、刺身定食もあります。③立地が良く、ビーチやレストラン街にも近いです。
今回、無料ビーチヨガ教室に参加する為、 バリ島サヌールビーチを選びました。 バリ島のビーチの中でも、サーヌールビーチは比較的静かな雰囲気で、 物売りもいなく、くつろげました。 さて【Abian Kokoro Hotel】ですが、 ホテルの好意でチェックインの際、部屋をアップグレードしてくれました。 見晴らしの良い、最上階の角部屋で浴槽もありました。 宿泊費の割には、室内インテリアもよかったです。 TVではNHKも見れますし、Wi-Fiの環境も良かったです。 朝食が選べて、刺身定食もあります。(ごはん、味噌汁付き) 宿泊客の中には、長期宿泊のリピーターも多いようです。 合わせて、スタッフも親切です。 次回も宿泊したいと思います。
◇投稿日 2015年6月30日◇

Takatomi S.・日本
1人旅
2015年4月 | 11泊滞在
レストランが無くなった
スタッフの対応、立地、Wi-Fi環境
Wi-Fi環境が良く、料金も手頃なのでいつも利用していますが、レストランが移転したのと、ドリンクの販売が無くなったのが残念でした
◇投稿日 2015年5月7日◇

Toshiaki N.・日本
1人旅
2015年3月 | 2泊滞在
場所、価格、朝食、スタッフ
海まで徒歩近 朝食に刺身定食 日本語分かるスタッフが居る
10日滞在の4日をここで過ごしました。 エコノミー、スタンダード2日ずつ。 まぁどちらも悪くないです 周りは高級ホテルが連なっていて朝海辺に散歩するのが気持ち良い立地。 色々なところに滞在したが朝食にご飯と味噌汁飲めるのが幸せでした 受付の女性日本語分かります。完璧ではないがいつもニコニコ スタンダードはバスタブ有り衛星放送バルコニーポット冷蔵庫  エコノミーはないですが特に不便さは感じなかった。 多少レビューのマイナス意見も感じましたがスタッフが良い人達なんで次回も滞在すると思います。
◇投稿日 2015年3月21日◇

TOUMINE Y.・日本
1人旅
2015年1月 | 8泊滞在
朝ご飯の時あぶらむしか飛ぶ位 部屋は蚊は無いですバワヨガ歩くのは7分くらいの距離ですか良いです
朝ご飯は朝7時から利用できるのは素晴らしい、
又行きたいです スタッフ達か皆んな優しいです
◇投稿日 2015年1月27日◇

Miyoko M.・日本
1人旅
2014年12月 | 2泊滞在
resonable price, clean,
cost perofomanse, clean room, Japanese breakfast is available, Easy to access to restaurant and beach
部屋が清潔、スパにホテルの車で送迎、Wi-Fi良好、日本人にとってこのクラスのホテルでNHKが見られるのはちょっと助かる、コストパフォーマンス良好
◇投稿日 2015年1月12日◇

Takeshi A.・日本
1人旅
2014年12月 | 2泊滞在
部屋にもよるのでしょうが
朝食に和食あり。NHK視聴可能
併設の和食堂が移転したのは残念だが、朝食の刺身セットは健在。 1F隅の部屋だったが、1cmほどの羽アリが大量発生して閉口した。潰しても潰しても、いつのまにかまた床上で悶えている。2泊したが両日とも15~17時くらいの間だけ活動?するよう。計100匹以上いたと思う。洗面所の排水溝から上がってくるのか?壁にどこか隙間があるのか?
◇投稿日 2014年12月15日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>