arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

ベスト ウェスタン クタ ビーチ (Best Western Kuta Beach)

Benesari Street Pantai Kuta, クタ, バリ島, インドネシア

すごく良い 7.7
くちコミ全2933件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ2933件
  • 施設の状態/清潔さ 7.9
  • 施設・設備 7.0
  • ロケーション 8.0
  • お部屋の快適さ 7.7
  • スタッフの対応 7.7
  • サービスに対する料金 7.7
  • お食事 7.0
滞在された方からのくちコミ

sato K.
日本
2014年8月15日
安くて良かった
小さいがプールがあった。立地悪くない。静かで良かった。
初バリです。部屋は、小さかったけど、綺麗に掃除されているし、良かったです。立地も悪くないと思います。プールひ、思ったより小さいですがビーチからすぐだし問題なく過ごせました。朝ご飯は、そんなに豪華でもなく普通でした。安く泊まれたので文句なしです。スタッフの方達も笑顔で対応してくれました。

MASAHIDE S.
日本
2014年7月7日
ひどすぎ
なし
このホテルは、子供と一緒に行くホテルでは有りません。 屋上のプールはとても狭く、周りとの距離も無いので泳ぐと水しぶきが周りに飛び、子供が遊ぶ環境では有りません。 それとスタッフの対応もとても悪いです。

MAMORU T.
日本
2014年5月21日
お得なホテル
価格、

MASAHIKO I.
日本
2014年5月6日
若者が多く活気のあるホテル
ビーチに近い  スタッフが親切  朝食が美味しい
これが2度目の滞在だが、ここの朝食は美味しくて、スタッフの対応も良い。

Reika F.
日本
2014年1月12日
ホテルスタッフの対応、ルームサービス最高でした。お部屋もきれいでチェックアウトがさみしかったです。
スタッフの対応。ルームサービス。清潔感。
また次回も利用したいです(^.^)🎵 値段がもう少し下がればずっと滞在しますね。 ありがとうございました。

OSAMU T.
日本
2013年9月2日
海近く
アクセスが良く、清潔で、ショッピングも近い
わずか1泊のバリ滞在でしたが、ビーチも近くショッピングにもアクセスは良かった。ただし、場所が通りより1本入っているため、初めてだと分かりにくいかもしれません。

kazuya K.
日本
2013年8月27日
カビ臭い、陽が当らない
ビーチや繁華街へのアクセス、朝食の種類、特になし
ビーチへのアクセスが非常に良く、海外からの観光客も多いが、この相場ならもっと良いホテルがある。カビ臭くて眠れず困った。

Hartono M.
インドネシア
2013年8月25日
3日泊まり(・∀・) 朝食が美味しい
1・清潔 2・サービスの良さ 3・朝食が美味しい
ビーチが綺麗で海は穏やかでした(・∀・) ホテルのお風呂がガラス張りで部屋からみえて洗面台があるところと風呂場の段差が同じなので洗面台の床がぬれます

HITOSHI K.
日本
2013年8月10日
海に近い
安い、スタッフの対応がいい、融通が利く
海に近いし宿泊費もリーズナブルです。 スタッフの対応もよくてチェックアウト時間も空港送迎時間に合わせるために約30分延長してくれたりと何かと融通が利くホテルでした。

junji S.
日本
2013年8月10日
気軽な一人旅にはおすすめ
ビーチが近い、コンビニが目の前、料金が安い
ツインタイプの部屋に宿泊しました。私は1人旅だったので問題なかったですが、部屋が狭いです。2人だとつらいかな?