arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

カサ ガネーシャ ホテル ‐ レスト & スパ (Casa Ganesha Hotel - Resto & Spa)

Jl. Raya Pengosekan, ウブド, バリ島, インドネシア 80571

すごく良い 7.6
くちコミ全668件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ668件
  • 施設の状態/清潔さ 7.6
  • 施設・設備 7.4
  • ロケーション 7.5
  • お部屋の快適さ 7.9
  • スタッフの対応 7.8
  • サービスに対する料金 7.9
  • お食事 7.0

mai H.
日本
2010年10月20日
小さいけど、アジアな雰囲気のあるホテル。
Free Wi-Hi、アジアな雰囲気。
トイレとシャワーが一緒で、 シャワーカーテンもバスタブもなかったため シャワー後のトイレは足が濡れる。 でもサンダルが用意してあるし、 水はけもなかなかいいためさほど気にならなかった。 食事はお粥やスチームライス、 パンなどから選べて、量は少なかったけれど毎日楽しめた。

SHIMOSAKAI M.
日本
2010年10月5日
質素だけどじゅうぶん
中庭がよかった、小さいけどプールもあって雰囲気はなかなか。
水回りが古い、カギは錠前、バスタブなし。
中庭なんかはバリらしい雰囲気のある、こじんまりとかわいいかんじでした。展望部屋もあって、自由に登れます。部屋からは見えませんが、オープンテラスのレストランに隣接しているので、朝ごはんがプールサイドといったかんじです。 ベッドも大きく(ベッドがどかん!とある。)、天蓋付で、そこだけ見るとよかったのですが、いかんせん古いため、バスルームのタイルや、設備に古さがあからさまに見えて、ダメな人はダメなレベルかもしれません。 日本人だったら、大体の人はダメかも。 タオルも古いですし、バスタブはないし、アメニティもほとんどありません。自分のものを持っていったほうがよいです。 朝ごはんはメインを5種類くらいから選べます。まあまあのおいしさでした。フルーツサラダかオレンジジュースも選べますが、フルーツサラダは豪華でおすすめです。 スタッフの方はみなさんかんじがよく、一生懸命話を聞いてくださったり、いつもにこやかに接してくださいました。 立地としては、モンキーフォレストに近いので、メインストリートからは離れています。散歩しながら市場まで行ける距離なので、そこは気になりませんでした。

SHIHO U.
日本
2010年9月14日
まずまずよかった。
値段。場所。朝ごはんがおいしかった。
部屋の電話がつぶれていた。
安いホテルだったので、あまり期待はしていなかったけど、まずまず満足できました。場所もそこまでウブドの中心部から離れていないし、お部屋も清潔感があってよかったです。朝ごはんも量はないものの、味はおいしかったです。ただ、部屋の電話がつぶれていて、内線も外線も使えなかったので、直してほしいと思います。

Yasue M.
日本
2010年8月8日
大好きです
暮らしているような雰囲気、ベッドが大きかったところ、朝食がおいしかった
タオルはそろそろ換え時
バリ島長期滞在中の一滞在先でした。 こじんまりとしたお部屋、部屋の外でくつろぐスペースがあって、生活しているような気分にさせてくれて、今回滞在した中で一番自分に合っているホテルでした。 なので、リゾートホテルを期待している方にはお勧めしません。 他のレビューにあるように、確かに部屋は狭いですが、私の泊まった部屋はキングサイズベッド(天蓋つき)だったので、とても快適でした。 トイレに密接したシャワーは確かに笑えますが、とても清潔で問題ないです。 ただし、選択しているのはわかるのですが、タオルは黄ばんでいて、そろそろ新しいのと交換してほしいなと思いました。 Wifi接続OK、朝食もおいしかったです。

KYONGJA Y.
韓国
2010年7月26日
快適な小さなホテル
レセプションの対応はピカイチ☆
特になし
レセプションは常に誠実に対応してくれました。 朝食をはじめ、ホテルのレストランで食べる食事には大満足! また泊まりたいホテルです。

Nozomi I.
日本
2010年5月5日
清潔でよいホテル
中庭がとてもきれいに整えられていた。 部屋が清潔ですごしやすかった。 朝食の種類が豊富(フレンチトースト、ミーゴレン、ナシゴレン、jaffle,etc,,から1品+コーヒーor紅茶 + ジュースorフルーツサラダ)
ちょっと部屋が狭い?
ホテルは中庭、レストラン、プールサイドなど、とてもきれいに整っていたのが印象的でした。部屋も清潔でのんびり過ごせました。ただ、ウブド中心街までが少し遠く、炎天下の中、歩いていくのはちょっと辛かったです。食事面では朝食の種類が豊富だったのがよいです。また、近くには安くて美味いと評判のナシチャンプル専門食堂があったりするので、そこもよかったです。また泊まってもよいかな?と思えるホテルでした。

KAZUTO H.
日本
2010年5月2日
価格
価格が安い
部屋が狭い
価格が安く、無料Wi-Fiが利用出来る。朝食が選択出来良かったです。部屋は若干狭く、トイレとシャワーが隣接しており、シャワー後にトイレに水が掛かってしまいます。全体的に価格が安く良いと思いました。

Midori M.
日本
2010年4月30日
リーズナブルなホテル
レストランの食事が美味しかった。宿泊客は10%offで食べられる。
デンパサールの空港までピックアップサービスを頼んだのに迎えが来ていなかった。タクシーでホテルに到着後クレームをしたら到着日を勘違いしていたと言い訳。実際は手配を忘れていた様子だった。
Monkey Forestまで徒歩10分強。Agung Rai Museumまではほんの数分の距離。部屋は狭いけど清潔。ただ泊まった部屋はトイレとシャワーが隣り合っておりシャワーカーテンも無い為シャワーを浴びると便器もびしょ濡れになる。朝食は5種類からのチョイス。どれも割りと美味しい。ただ滞在中に中国人の12~13人のグループが泊まったら翌朝からバイキングスタイルになっていた。滞在中の3回、夕食(インドネシア料理メニュー)を食べたけれどどれも美味しかった。スタッフはフレンドリーで若い年代(20代前半??)がほとんど。概して控えめな態度。

Masashi N.
日本
2010年4月21日
それなりに快適な可愛いホテル。
ホテルスタッフ皆さん感じ良く快適でした。白くて可愛い小さめのお部屋。エアコンもきいてブレーカー落ちることもない。シャワーのお湯もたくさんでるし、お掃除もそれなりにキレイです。 プールサイドのカフェで朝食。フルーツサラダに頼めばヨーグルトも出してくれる。そんなに混んでないのでゆったり。 1回フットリフレ無料券がサービスでありホテル内のスパで受けれる。部屋でセラピーお願いすると確か30%OFFです。
変圧器を忘れたのでフロントに訊いたけど日本のものはなかった。朝食がバリメニューやほんの少し充実してれば良かったかな。 長期滞在で洗濯して外に干せるものがなかったので部屋干し。少し小さな虫が出たりはするけどきっとウブドなら普通と思う。 初日部屋のあちこちに歓迎で飾ってくれている小さな花がちょっと傷み気味(笑) ルームチャージ30%OFFで確か1泊が、イヤな思いをすることはなかったです。
モンキーフォレストSt.に行くには10分近く歩きます。少し歩けばコンビニ的なお店もありました。 夜遅く歩いて帰るには野犬が吠えてコワイのでバイクタクシーで帰りました。勇気いったけど超安くて早くて慣れれば楽しいです。

Aya S.
日本
2010年2月13日
清潔で快適!
清潔/カヤがお姫様スタイル/スタッフが好印象/Free wifi/朝食が色々選べる
トイレの流れが弱い/バスタブがない/部屋が狭め
ベッドが大きいため、少し部屋が狭く感じましたが、清潔だし、スタッフもいい人ばかりで満足でした。インターネットがフリーで使い放題なのも魅力。エアコンも効きがよかったし、朝食は色々豊富で選べるのも嬉しい。コストパフォーマンスを考えると多少微妙ではあるけれど、次回もまたウブドへ行ったら泊ろうかな?と思えるホテルでした。