arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

すごく良い 7.1
くちコミ全926件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ926件
  • 施設の状態/清潔さ 7.5
  • 施設・設備 6.8
  • ロケーション 7.0
  • お部屋の快適さ 7.2
  • スタッフの対応 7.4
  • サービスに対する料金 8.0
  • お食事 5.5

TATSUNORI O.
日本
2013年2月17日
空港に近い
スタッフが
このエリアのビーチを楽しむのにはいいロケーション。近くにバーガーキングやスーパー、コンビニがあります。ビーチや市場など徒歩圏内です。 ジャワ島をメインに旅行してきてバリ島は最後1泊だけだったため、時差が生じていることに気づかず危うく帰国便を乗り過ごしそうになったが、空港までタクシーで10分程だったため何とか間に合った。

MAYUKO M.
日本
2013年1月23日
夜間到着に便利なホテル
新しい、綺麗なのに安い!
バリ島着が夜遅かった為に初日のみ一泊しました。新しく綺麗で、バリらしい作り。ただ、バイパス沿いにあってバイクと車の音がすごくうるさいので耳栓必須です。部屋は狭いが綺麗でエアコンもしっかり効くし、シャワーのお湯も問題もなく、私の部屋はフロントに近くWifiも強く満足です。値段が安いし、綺麗なのでまたバリに夜間に着く時や、帰国時の深夜出発の時など利用したいと思います。部屋も狭くてスーツケース開けるとスペースがなくなってしまうし、周りがうるさいのでバリにのんびりしに来た方とか長期滞在の方には向かないかもしれないですね。朝食は食パン2枚にジャムとバター、コーヒー紅茶のみと質素です。

NORIKO K.
日本
2013年1月1日
必要最低限の設備しかない
wifiが部屋で利用できた
新しい。清潔な方だとは思う。一日外出するなら、おすすめ。 ただしセンターや観光ポイントよりも離れたところにある。空港からは近い。

NORIKO K.
日本
2013年1月1日
安いが値段相応のレベル
wifiが部屋で利用可能
朝食はトースト2枚と紅茶だけだった。ドライヤーやスリッパはない。クローゼットはあるがハンガーはない。シャワーはお湯が出る。シャワールームの設計が不十分のため、トイレにまで水が浸水するので注意。

Ryo S.
日本
2012年11月22日
場所が分かりづらいかも
きれいで空港から近い
必要最低限という感じ、私の様に早朝空港に向かう場合には良いと思います。遊びに出るには必ずタクシーなので長期滞在はお勧めしません。

Hisako H.
日本
2012年10月31日
空港に近いです
リーズナブル
深夜1時発の便に備え、夜8時~11時までの休憩用として使用しました。空港までのタクシーは、ホテルに呼んでもらいました。シャワーを浴びようとしたら、温かいお湯が出てこなかったです。バイパス沿いなので、車が通る音が響きます。トランジット前の休憩用としてはよいですが、ホリデー用には他のホテルを予約したほうがよいかもしれません。

Muroya M.
日本
2012年10月17日
トランジットに
空港より近い
ホテルは新しく、良心的で清潔感もあり料金的には格安といったかんがある。 ビジネスやトランジットには適しているが、家族で観光となると観光地に近いほうがいいように思われるが、単身や友人との旅行で、しかもリーズナブルな旅行者には最適だと思われる。

Kaori M.
日本
2012年10月8日
まわりになにもない
安い
急にバリに1泊することになったので、その日に予約をしました。 安いのはよかったのですが、周りには何もなく観光で泊まるのにはお勧めできません。プールもあることはあるのですが、小さいゴミが浮いていたり、部屋の前に位置しているので泳げるような雰囲気ではありませんでした。部屋自体はまあまあきれいでした。

OHGAMI S.
日本
2012年9月11日
ホテルが新しく、内装もきれい
ホテルが新しく、内装もきれい。プール付。
最近できたばかりのホテルということもあり、ホテルの内装はとてもきれいでした。テレビも30型の薄型で、庭にはきれいなプールもあります。シャワーも、トイレとセミセパレートみたいな感じで、よかったです。

LESLIE H.
イギリス
2016年7月28日
Nice small hotel...
This comfortable small hotel is nice for a couple of nights. The rooms are small but have reasonable facilities. Hot shower, a/c & a nice touch a kettle! The staff are welcoming, friendly, & helpful. They arranged an interesting day trip for us at short notice. Only ten minutes from the airport, so ideal for incoming or outgoing flights. All in all a pleasant short stay.