arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ313件
  • ホテルの状態/清潔さ 7.2
  • 施設・設備 8.5
  • ロケーション 8.2
  • お部屋の快適さ 8.1
  • スタッフの対応 7.5
  • サービスに対する料金 8.0
  • お食事 6.6

9.3 miki K.
Japan
2012年1月11日
立地とスタッフが良い!!
スタッフの対応が良い!
街から徒歩で行ける所という条件と、口コミが良かったのでこちらのホテルにしました!こっちにして本当に良かった。なんと言ってもスタッフの対応の良さ。日本語が堪能なスタッフ、英語が話せるスタッフ、コミュニケーションには困りませんでした。また、街へのアクセスが非常に良いので、遅くても歩いて帰ることができました。エアコンは無いですが、夜は快適に過ごすことができました。ただ、部屋の明かりが暗いので昼夜問わず女性がメイクなどする際はちょっと不便に感じるかもしれません。ホテルにはreception兼barがあるので、夜はbarでスタッフの方々とお酒を飲んだりしてリラックスして過ごすことができました。

8.3 shinya S.
Japan
2011年12月12日
レビュー道理の笑顔の絶えないホテルです
景色 従業員 マネージャー ともに最高でした
行きに道に迷ったので詳しく説明します 王宮の十字路を王宮を二時方向に見て9時方向に4~500m で上に道を横切る橋(セメントで出来た水道橋です)の手前の 今来た道路と平行にあがる急な坂道があります そこを登って いくと水道橋とぶつかります そこを(看板あり)左折すると右手に 目指すホテルの 入り口らしくない入り口があります 王宮からは左側の歩道を歩いてください 歩いて6~10分で到着します

8.7 WAKANA T.
Japan
2011年10月10日
また泊まりたい
スタッフが親切、時間の流れがゆっくりで癒されます
とても静かなところで、とても癒されました! 夜には星が綺麗で、朝はにわとりの声で起きます。 スタッフも皆いい人で最高でした!また泊まりたいです!

8.7 WAKANA T.
Japan
2011年9月24日
素晴らしいロケーション!スタッフはみんなフレンドリーで癒されました!
ロケーション、スタッフ
坂を上って細い路地を入ったところにあり場所が分かりづらいですが、歩いてウブドの中心まで行ける距離です。周りはライステラスでとても静かでのんびりすることが出来ました。朝は鶏の鳴き声で目覚めました。部屋も広くて清潔でした!スタッフの人もみんな笑顔でアットホームでした。ラグジュアリーさを求める人には向きませんが、バリのゆっくりとした生活を送るのには最高です!

8 Taro I.
Japan
2011年9月23日
素朴な雰囲気がいい
英語がダメでも大丈夫、気軽になんでも相談できました。
3泊させていただきましたが、この開放的な雰囲気は堅苦しいホテルでは味わえないと思います。水廻りに多少不便なところもありましたが慣れました。鶏の声、虫の声、バリ音楽といろんな音が耳に心地よいです。夜はぜひカウンターバーでアットホームな雰囲気を楽しんでください。

7.7 kousuke Y.
Japan
2011年8月6日
オーナーのロナウドさんは陽気でシブいおじさま。
とにかくアットホーム。
スタッフの方はいつもニコニコしていて気軽に話をしてくれます。 一緒にお祭りにも行きました。 看板犬のラッキーもかわいいですがホテルの裏にある田んぼではアヒルがまたかわいい。 一日中ないていて少しうるさい位ですが別に気にはなりません。 自然に囲まれて、人も優しい素敵なホテルでした。

10 junichi M.
Japan
2011年6月30日
ゆっくりリラックスできた
場所、雰囲気、スタッフ すべて
オーナーがとてもよく、気さくで穏やか。 ゆっくりのんびり滞在できました。 また泊まりたいです 日本語が話せるスタッフもいました。

7.2 Emily C.
United States of America
2016年5月6日
Basic but good
We loved the atmosphere here, and the staff was really friendly and helpful. Great place to meet other backpackers. There were only 2 outlets in my entire 6 person dorm, and the fans were pretty weak so we were sweating at night. Overall good experience though.

8.4 Attila K.
Hungary
2016年2月27日
nice hostel
;)

9.6 Jimmy N.
United States of America
2016年2月13日
Dope place
Pretty place with pretty people. See for yourself.