すごく良い 7.0
クチコミ全1402件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ1402件
  • 施設の状態/清潔さ 6.9
  • 施設・設備 6.2
  • ロケーション 8.1
  • お部屋の快適さ 6.9
  • サービス 7.0
  • サービスに対する料金 7.7
  • お食事 5.0
並び替え

Hideki 日本
ひとり旅
スタンダードルーム
2012年9月 | 2泊滞在
ビーチまでは近い
ビーチが近い
1泊目はwifiも使えず、非常にひどい部屋だった。 翌日変更したら、こっちはまともだった。 ビーチまでは近くて便利だが、周辺の道路は狭く、ちょっと危ない。
◇投稿日 2012年10月5日◇

shihomi 日本
ひとり旅
スタンダードルーム
2012年9月 | 1泊滞在
ビジネスホテル
短期用
新しいと聞いたが見た目だけでトイレとシャワーは狭く臭かった。 ペーパーも何もなかった。 真夜中にスタッフから2回電話がかかってきて恐かった。
◇投稿日 2012年9月18日◇

araya 日本
グループ
スタンダードルーム
2012年8月 | 1泊滞在
便利
マタハリスーパーの近く
部屋は広くないですが、最低限の必要なものは揃っているし、部屋もキレイに掃除されています。一日中遊んで、ホテルは帰って寝るだけなら、十分です。クタの街の中なので、買い物などにもとても便利です。
◇投稿日 2012年8月25日◇

kawase 日本
ひとり旅
スタンダードルーム
2012年7月 | 2泊滞在
とても便利でした。
旅行ツアーデェスクがあるところ。
あまりにも良かったので三泊させていたぢきました。クタの街中まで歩いて五分んなのでとても便利。また近くに地元のスーパーがあるので朝ごはんはそこで購入しました。日本人がやっているご飯やさんも近くにあり、とてもほっとできました。 ホテルの中にツアーディスクがあり、一日チャーターしてもとても安くまた、とても親切なのでお得です。日本語が上手な方がいてすごく安心できました。 またクタに泊まる際にはここにします!
◇投稿日 2012年7月29日◇

yuji 日本
ひとり旅
スタンダードルーム
2012年7月 | 1泊滞在
お値段相応
スーパー、ビーチが歩いてすぐ
お部屋はそこそこキレイです。リゾート感は皆無です。ビジネスホテルをイメージしていただければわかりやすいかも。マタハリデパートも近いのでちょっとした買い物に便利。ビーチへも歩いて5分。日本人人気のHISも通り1本むこうで近いです。宿は寝るだけって人には問題ないでしょう。外の音はまあまあ聞こえます。廊下の掃除もマメにしてました。自分ともう一人別の方が早朝空港へ行くのにタクシーをお願いしたらすぐに電話してくれましたがなかなか来なくて若いスタッフがバイクで探しに行ってくれたりと割と親切。
◇投稿日 2012年7月17日◇

MIKA 日本
ひとり旅
スタンダードルーム
2012年7月 | 2泊滞在
ロケーションがいい
場所
ロケーションは大変素晴らしいです。 今回の部屋は1階で、窓がありませんでした。 入った時はビックリしましたが、慣れました。 壁とドアが薄いからか、朝から他のお客様で大賑わいです。 ドアノブのねじが外れかけていても、大丈夫~!と言われ、 ねじが取れてしまった頃にスタッフに伝えたら、 その時は、すぐに直しに来てくれました。 窓のある2階の部屋が頼めるのであれば、次も宿泊すると思います。 部屋は特に汚いわけでも綺麗なわけでもないです。
◇投稿日 2012年7月14日◇

Chiyo 日本
ひとり旅
スタンダードルーム
2012年5月 | 1泊滞在
普通。
清潔
フリーのWIFI、テレビ、冷蔵庫、ホットシャワー、エアコン。 値段の割に十分だとおもいます。リゾート感はいっさいありませんが。 ただ一泊だけだっので、窓のない部屋だったので、何日も泊まりたいとは思いませんでした。 クタのマタハリデパートの近くにあります。
◇投稿日 2012年6月26日◇

YUMI 日本
ひとり旅
スタンダードルーム
2012年5月 | 1泊滞在
満足!
トランジットに最適
深夜便での帰国のため当日別のホテルをチェックアウトしてから、 空港近くのこちらに移動しました。 お手頃な料金なのでシャワーを浴びて仮眠して、 空港に向うまでの繋ぎ程度なら快適。 最近リノベーションされたのでしょうか? バスルーム・トイレ・お部屋とも清潔でした。 湯量も問題ないシャワーと、ac、壁掛け式の液晶テレビで 衛星放送(空港のフライト情報も放送していました) 家庭用サイズの冷蔵庫、湯沸かし器、そしてオートロック、 必要なものは揃っていました。 リゾートホテルではなく、ビジネスホテルとしてみれば大満足です。 女性ひとり旅ですが次回リピート確実です。
◇投稿日 2012年5月28日◇

Satoshi 日本
カップル
スタンダードルーム
2012年4月 | 1泊滞在
価格相応のゲストハウス
クタスクエアに近く便利
深夜の到着便だったため、初日は2日目以降のホテルに近くで寝るためだけの目的で予約しました。特に部屋に特徴がある訳でもなく、特に清潔である訳でもなく、特にフレンドリーなスタッフがいる訳でもなく、普通の価格相応のゲストハウスという印象でした。荷物置き場と寝るためだけと割り切って使えば、クタの中心地にも近く、価格相応の快適さが得られるでしょう。
◇投稿日 2012年5月7日◇

AYUMI 日本
ひとり旅
スタンダードルーム
2012年3月 | 2泊滞在
立地の良いビジネスホテル
ロケーションのよさと飲物の安さ
長所はクタスクエア裏の便利な立地、これにつきると思います。部屋もなかなか綺麗で冷蔵庫の飲物も安い。フロントには必ず人がいるし、スタッフも親切です。短所は部屋によってはセキュリティボックスがありません。バスタオルは毎日くれますが、ハンドタオルもアメニティもありません。部屋はネットはつながらないので、フロント脇の椅子でやるしかないです。寝に帰るだけなら充分でしたので私は満足です。
◇投稿日 2012年4月12日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>