arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

マタハリ ゲスト ハウス (Matahari Guest House)

Jl. Tegal Wangi No 14, クタ, バリ島, インドネシア 80361

すごく良い 7.0
くちコミ全1398件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ1398件
  • 施設の状態/清潔さ 6.9
  • 施設・設備 6.1
  • ロケーション 8.1
  • お部屋の快適さ 6.9
  • スタッフの対応 7.0
  • サービスに対する料金 7.7
  • お食事 5.0

KAZUMI S.
日本
2012年1月26日
コストパフォーマンスは良いと思います。
マタハリショッピングセンターに近い、スタッフが親切。
デラックスルームに泊まりました。 ミネラルウォーターも2本あり、コーヒーや紅茶のセットやポット、冷蔵庫もありました。 シャワールームの扉が閉めにくかった等、不具合もありましたが、気にならない程度でした。 Wifiは部屋からは繋がらず、ロビーでPCを開きました。 スタッフの人は親切な方が多かったです。エレベーターがないため、女性スタッフが一緒にスーツケースを運んでくれました。 リゾート気分を味わいたい人は不向きだと思いますが、寝るだけと割り切ってしまえば良い所だと思います。

KAZUKI H.
日本
2012年1月13日
ロケーションは、最高!海も近く、歩いていける、朝いち4時頃の鶏の鳴き声だけは気になるとこ
ペットボトル水がサービスで2本毎日、部屋に置いといてくれること
 部屋の広さも広くベットの固さも程よく寝心地もよかったです。近所で飼われている鶏が朝一、4時頃 コケコッコー と勢いよく鳴かれるので翌日に朝から遊びのスケジュールのある方は、前もって早めにホテルで就寝することをお勧めいたします。

hiroshi K.
日本
2012年1月8日
ロケーションの良いホテル
値段のことを考えると清潔なホテルです
ミネラルウォーターと湯沸かし器付き、バスタオルはあるけど普通のタオルはありません。TVの日本語放送は、NHKの海外だけが入ります。

Muroya M.
日本
2011年12月28日
安さいことは安い。
とにかく安い安全なホテルはここ
クタビーチ周辺で、エアコン、温水シャワー、WIFI、そして安心な安宿はここといっていい。清潔でビジネスや一人旅などにはお勧めするが、カップルにはお勧めできない。

Izumi I.
日本
2011年11月26日
きれいだった
部屋は新しくステキ
すごく部屋はきれいで、この値段でこんなにきれいとは。。シャワーのでももんだいなかった。 英語が出来るスタッフはすごくよかったが、話せないスタッフはすごく愛想がわるかった。

bito M.
日本
2011年10月10日
クタスクエア近く、何かと便利な立地
コスパ良
部屋は思っていたよりも結構広く、小さめのテーブルセットが設置されているスペースもあり飲食や書き物をするのに便利でした。テレビは壁掛けテレビです。窓が一つだけなので閉塞感、日中の薄暗さが多少。コンロや鍋があります。冷蔵庫ももちろんあります。(中にあるビールはコンビニで買うより安いです。)シャワーブースはガラスで仕切られています。シャンプー、石鹸、バスタオルが備わっています。清潔感、このクラスとしてはOKなのでは。食事は利用していないのでわかりません。飛行機の到着時間が遅かったので到着日に宿泊しました。スタッフの感じも良いし、値段的にも魅力があるのでこのパターンでまた利用すると思います。

Shigeru K.
日本
2011年10月1日
一人で泊まるにはちょうど良い
大通りから入ったところなので静かだった。
空港からタクシーで少し渋滞があって10分くらいの距離でした。クタの南端といった感じですが、近くに中型スーパー、KFCなどがあり便利です。部屋は奇麗で、エアコン・温水シャワーも十分でBS海外NHKも見れます。

tsutomu S.
日本
2011年9月28日
ホテル良かったです。
部屋きれい、ホットシャワー調子も良い、ベットも良いかたさ、テレビあるし、立地も良いです。
私は、15年前からバリ島が好きできていますが久しぶりにホテルめぐりしてみました。 このホテルは、価格と比較するとかなり良いと思います。 (立地、部屋、AV、ベット、ホットシャワー・冷蔵庫) 食事は、ありませんが部屋にカップラーメン・ミニバーがあるので十分です。 ホテル近くに食べるところは、いっぱいあります。 私が泊まったときは、たまたまWifiが繋がりませんでした・・・バリでは良くあります。(完璧を求めるなら高級ホテルを利用されたほうが良いと思います)

NAKAKO K.
日本
2011年9月26日
ロケーションはいい
安い
安いだけ、シャワーとトイレの扉が壊れて横に引けなかった。 窓なし。トランジットホテルとして使っただけ。お湯は出ます。 エアコンも有ったが効き悪し。特に不潔さは感じられなかったので泊まるだけならありかもです。場所がちょっとわかりずらいかもです。スタッフは普通の対応かな、、モーニングコール頼んだけど起こしてくれなかったが!

Kagehisa K.
日本
2011年9月13日
現在新装開店中
場所とスタッフ
悪かった点 予定していたバスタブ、キッチン付きの部屋に泊まれなかった。部屋も最初は冷蔵庫やハンガー、机・椅子等無く、クレームを訴え、持ってきてもらった。スタッフのなかには対応に問題有るもの有り。新装開店中のため、停電が3回/時間おき、非常に不便を感じた。ブレーカーがすぐ落ちるようである。連泊したが、部屋の清掃はなし。夜うるさかった。 良かった点 場所が非常に便利。新装開店側の部屋であったため、部屋は新品であった。スタッフが親切。