良い 6.4
クチコミ全1161件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
良い



クチコミ1161件
  • 施設の状態/清潔さ 6.0
  • 施設・設備 5.4
  • ロケーション 7.4
  • お部屋の快適さ 6.4
  • スタッフの対応 6.1
  • サービスに対する料金 7.0
  • お食事 5.7
並び替え

sayoko 日本
ひとり旅
スタンダード ダブルまたはツインルーム
2013年11月 | 10泊滞在
値段。
値段。海に近い。にぎやかで寂しくない。
海に近く、買い物、ナイトライフと、何処に行くのも便利。 朝食無しで、その分 安い設定もしてほしい。
◇投稿日 2013年12月2日◇

hiroe 日本
大きなお子様連れの家族旅行
スタンダード ダブルまたはツインルーム
2013年11月 | 2泊滞在
ビーチまで近く海沿いにもレギャンにも出やすい
立地、スタッフ、周辺のお店
クニンガンに引っ掛かり滞在を延長しました 結果こちらのお盆の終わりを過ごしたのですが インドネシアの方が楽しそうにプールで話し込んでいたり 欧米の方がビーチで日光浴してたりを見てて楽しかったです 普段ものすごく静かなのですが連休の最後はさすがに深夜まで賑やかでした
◇投稿日 2013年11月14日◇

hiroe 日本
グループ
スタンダード ダブルまたはツインルーム
2013年10月 | 3泊滞在
ビーチに近い
立地が素晴らしい
いわゆるレギャン地区、海まで徒歩5分くらい 大通りから中に入っているのですが 東西南北どちらの方向にも抜ける道があり大変立地がいいです 一番安いファンルームに泊まったので冷房・冷蔵庫・TVなどはなくシャワーも水です サーフィンをやるのなら最高かと思います 日本人が見るかなあ,と清潔さと設備は高得点にはしませんでしたが文句なし Wihiはベランダに出ないと通じません
◇投稿日 2013年11月5日◇

masato 日本
ひとり旅
スーペリア ダブルまたはツインルーム
2013年7月 | 3泊滞在
街の中心街にある。
1立地の良さ2プールがある3静かであった
値段相応のホテルだと思うが、プールもあり、中心街にも近く、海も近くにあるので、全体的に見ればまあ良いホテルだと思う。家族連れやカップルには向かないホテルだが、ちょっとした観光に来る分にはいいホテルだと思う。
◇投稿日 2013年9月23日◇

takashi 日本
ひとり旅
スタンダード ダブルまたはツインルーム
2013年6月 | 3泊滞在
値段相応のホテル
安い 場所がいい 日本語を話せるスタッフがいた
ファンだけの部屋はやはり暑くて寝苦しかったです。部屋は清潔でタオルも毎日交換してくれたのですが、シャワーの水はなぜか生臭かった。日本語を話せるスタッフがいたので安心感はありました。
◇投稿日 2013年7月21日◇

TAKAKO 日本
ひとり旅
スタンダード ダブルまたはツインルーム
2013年6月 | 1泊滞在
便利
買い物・飲食に不自由しません
ファンしかない部屋で暑くなかなか眠れなかったです。トイレ・シャワーが位置的に使い勝手が悪かったです。 バスマットらしきものが敷いてありましたが、とても不潔そうで使えませんでした。 私が泊まった部屋はアップされている写真とはほど遠かったです。 近くにお店が多く不自由はなく、場所的にはよかった。
◇投稿日 2013年7月3日◇

seiji 日本
ひとり旅
スタンダード ダブルまたはツインルーム
2013年6月 | 3泊滞在
値段相応の部屋でもプールも楽しめます。
値段、プール、場所、比較的空港に近い。
ファン付きの部屋は結構暑いです。ファンをまわしぱなしにしないと、寝れません。涼むのにプールサイドでビール。部屋もシンプル。朝飯もシンプル、フルーツサラダ、トースト、コーヒー、テーブルにあったジャムがよかったです。
◇投稿日 2013年7月3日◇

seiji 日本
ひとり旅
スタンダード ダブルまたはツインルーム
2013年6月 | 1泊滞在
格安だけど、プールつき
受付の対応、値段 、場所
500号室西日が当たって、壁が高温になっていて、部屋にいられない。直ぐにフロントに文句を言って、部屋がえを頼むと、最奥のエアコン付きの部屋に変えてくれた。対応は素早くよかったです。
◇投稿日 2013年7月3日◇

yusuke 日本
ひとり旅
スタンダード ダブルまたはツインルーム
2013年1月 | 4泊滞在
値段が安く良かった
宿泊費が安く、比較的ビーチに近い
◇投稿日 2013年7月2日◇

seiji 日本
ひとり旅
スタンダード ダブルまたはツインルーム
2013年6月 | 2泊滞在
格安でもプール付き!
値段、受付の対応、プール比較的中心部に近く、交通の部話
比較的中心部に近く交通の便がいい、せいけつで、ベランダがあり、洗濯用の物干しがあり便利。換気が悪く、扇風機をまわしパナしにしないと暑かった。
◇投稿日 2013年6月23日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>