テバ ハウス ウブド ゲスト ハウス (Teba House Ubud Guest House)

Sugriwa Street No. 59, ウブド, バリ島, インドネシア 80571 >> マップで検索

すごく良い 7.7
クチコミ全456件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ456件
  • 施設の状態/清潔さ 7.5
  • 施設・設備 7.2
  • ロケーション 7.8
  • お部屋の快適さ 7.8
  • サービス 7.6
  • サービスに対する料金 8.1
  • お食事 7.1
並び替え

matsuno 日本
ひとり旅
スーペリア
2013年4月 | 5泊滞在
バリの雰囲気を味わうことができます。
親切なスタッフ、きれいな庭、便利な場所
部屋の中でのんびりする感じではありませんがバルコニーが明るいです。今度は上のフロアーに泊まりたいです。
◇投稿日 2013年4月10日◇
このクチコミは参考になりましたか?

AYUMI 日本
小さなお子様連れの家族旅行
スタンダード
2013年2月 | 4泊滞在
バリっぽいかわいい部屋
部屋、バルコニー
スタンダード、デラックス両方泊りましたがスタンダードをおすすめします。ファンだけですが、雨季だったせいか朝晩は寒いぐらいでファンもいらないぐらいです。部屋もバルコニーも可愛いし、スタッフも親切でよかったです。モンキーフォレストも徒歩10分スーパーも近いです。毎日ホットポットをくれます。コーヒー紅茶飲み放題です。朝食も美味しい。特にオムレツ。
◇投稿日 2013年2月25日◇
このクチコミは参考になりましたか?

AYUMI 日本
小さなお子様連れの家族旅行
デラックス
2013年2月 | 1泊滞在
デラックス?
クーラー
スタンダードとデラックスに泊まりましたが、スタンダードのほうが私はスキです。ただっぴろい部屋にベットしかありません。無駄に広いです。長所はクーラー付きというところだけですが特にクーラーも必要ありませんでしが。スタンダードのほうが狭いけどかわいらしい部屋です。
◇投稿日 2013年2月25日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Hiroshi タイ
ひとり旅
スタンダード
2013年1月 | 1泊滞在
ローケーションはモンキーフォーレストから思ったより近く便利だった。
家庭的な雰囲気で部屋も清潔だった。
たったの一泊だったけど、安いけど予想以上に価値があった。特にスタッフの人も親切だった。 荷物を預けたけど、非常に対応が良かった。 また、機会があったら是非利用したいと思っている。
◇投稿日 2013年1月7日◇
このクチコミは参考になりましたか?

AKIKO 日本
ひとり旅
スタンダード
2012年12月 | 4泊滞在
スタッフがとても感じが良い。
家族経営で、和みます。
オーナーを始め、スタッフが皆感じが良いので、楽しく滞在出来ます。ただ滞在中、夜中に大きいゴキブリが出てスプレーを借りに受付に走りました。外に面した部屋だから虫が入るのは仕方ないのかなと思います。そんなことも帳消しに出来るくらいの感じの良さ。結局スタッフの印象が一番ということでしょうか。
◇投稿日 2012年12月29日◇
このクチコミは参考になりましたか?

KEI 日本
カップル
スタンダード
2012年11月 | 3泊滞在
便利な立地
立地、低価格、フレンドリーなスタッフ
エアコンなしの部屋でしたが、ファンがあれば過ごせる暑さでした。 (シャワーは水のみでした。) 部屋の前にあるテラスで庭を見ながら朝食を食べられますが、蚊は多かったです。 スーパー(COCO)や観光案内所(APA)が近いので便利です。 王宮やプリアタン村なども徒歩圏内で、夜の公演を見たあと歩いて帰りました。
◇投稿日 2012年12月12日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Katsuhisa 日本
ひとり旅
スーペリア
2012年9月 | 3泊滞在
通り一本奥なので落ち着いた場所
のんびり寛ぐには良い立地
 落ち着いた立地、掃除好きなスタッフで特に不満は感じないのだが、基本英語なので喋れないと充分に堪能できないかもしれない。  場所柄静かな環境のはずが、早朝はニワトリがそこらじゅうで元気すぎて早起きを強いられるのがちょっときつい。 基本ロスメンだと思っていれば満足できると思う。
◇投稿日 2012年10月10日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Hideki 日本
ひとり旅
スタンダード
2012年9月 | 1泊滞在
素敵なホテル
非常に雰囲気の良いホテル
中心地から徒歩圏(少し歩く)。 スタッフは非常にフレンドリーで対応もよく、ホテル自体非常に良い雰囲気でした。 朝食は部屋の前へ持ってきてくれます。
◇投稿日 2012年10月5日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Shigeki 日本
ひとり旅
スタンダード
2012年9月 | 3泊滞在
気持ち良く宿泊できたが、設備故障多い
コーヒー、紅茶の準備がされており、いつでも好きな時もお茶出来た
シャワーお湯の蛇口が壊れており、初日お湯使えず、水シャワーであった。また、自転車レンタルしたがスタンド折れており、クレームつけたら壊したのかと逆に疑がわれた。設備が古い点が難点。また、各種ツアーを勧誘し煩わしかった。 良い点は飲み物が常時準備されており、帰りが遅くてもいつもフロントで待っていてくれた点が良かった。また、毎朝お香を炊いてくれ気持ちよかった。
◇投稿日 2012年9月23日◇
このクチコミは参考になりましたか?

OHGAMI 日本
ひとり旅
スタンダード
2012年9月 | 1泊滞在
庭が広く、ゆっくりくつろげる
部屋が清潔。庭が広い
庭が広く、植物が生い茂る。ウブドの都市部から徒歩で5-10分ほどの立地にあるので、買い物等にもすぐ行くことができる。スタッフも親切な対応をしてくれた。
◇投稿日 2012年9月11日◇
このクチコミは参考になりましたか?


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>