arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

ザ パビリオン ホテル クタ (The Pavilion Hotel Kuta)

Jl. Kuta Theater No 8, クタ, バリ島, インドネシア 80361

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
全くちコミ (878)

ビジネス (31)

カップル (399)

1人旅 (234)

小さなお子様連れの家族旅行 (61)

大きなお子様連れの家族旅行 (32)

グループ (121)

非常に満足
8.2
くちコミ878件
ホテルの状態/清潔さ
8.8
施設・設備
8.1
ロケーション
8.6
お部屋の快適さ
8.6
スタッフの対応
8.9
サービスに対する料金
8.7
お食事
5.7

9 Suehiro Y.
Japan
2015年1月4日
スタッフがフレンドリーで楽しい
料金、立地、スタッフの対応
まだできたばっかりと言うことで、とてもきれいでした。 まだ隣に建設中の建物があり、今後は部屋の数が増えそうです。 特にわるいところはないのですが、シャワーの水が構造上、トイレの方にながれてしまうので、何か対策をとられた方がいいのかと思いました!

8 Tatsuru H.
Japan
2014年11月13日
工事中です
①立地②TV③スタッフの対応
立地はクタの便利な場所にあり、海岸を含めアクセスはよい。現在、増築工事中で音がうるさいし、作業員が大勢いるのでプールも使いにくい。

7 HIDEMI G.
Japan
2014年9月19日
便利な場所
便利な場所、清潔な部屋、
部屋の隣で建設中の音が夜遅くまで聞こえて、さらに朝早くから鶏の鳴き声が続き、熟睡できなかった。 

8.3 yashima T.
Japan
2014年8月23日
ベモコーナー近くなのに、静かで良い
静か スタッフの対応 部屋がきれい
ベモコーナーのすぐ近くですが、静かですごしやすかったです。テレビがインターネットTVになっており、ネット検索ができます。アメニティとしては、石鹸がありませんので、もって行くことをお勧めします。入り口を出て左側に少し歩くと地元民御用達の食堂があります。ソトアヤムのお店が激うまです!夕方から現地の人で込んでいますので、ぜひ一度行かれることをお勧めします。 

9 YAMAGUCHI N.
Japan
2014年8月5日
とても気持ちのいいホテルです!
1、場所がいい。2、ホテルが綺麗。3、スタッフの感じがいい。
レビューが良かったので、旅行最終日帰る飛行機の時間までの夜11時まで 利用しました。泊まってはいません。 場所はベモコーナの近くで 一本入った道にあるので静かでいいです。でも怖い道ではないので大丈夫。 スタッフみなさん笑顔で感じがいい! 帰りもニコニコ笑顔で最後まで見送ってくれました。 部屋はこじんまりしてますが 二階のベランダからプールが見えて フランジパニのお花とか咲いてて 癒される景色が見えます。 私は二階がお勧めです。 シャワーの水圧もいいし 水周り綺麗です!ぜひ、また泊まりたい!! 本当にお勧めホテルです!

9.3 kazuya T.
Japan
2014年8月3日
スタッフの対応がいい
スタッフの対応がいい 清潔 部屋が綺麗
スタッフの方の対応がとても親切です。ナイトライフスポットも近くgood。ビーチまでは少し遠いいかな(徒歩約10分)

9 Toshifumi K.
Japan
2014年5月15日
街の中心部に近いのに静か
静か、雰囲気、スタッフが親切
部屋のセキュリティーボックスを誤って閉めてしまいましたがスタッフが丁寧に対応してくれました。 部屋全体はきれいでシャワーも満足いく温度、水圧でした。テレビもNHKが見れます。

8.7 ayako K.
Japan
2014年4月12日
ショッピングエリアに近くて静かなプチホテル
スタッフが親切 WIFIバッチリ 静か
スタッフがみんな笑顔で親切です。部屋に冷蔵庫はなかったけど、レセプションに飲み物は売ってます。近所も飲み食いに不便はありません。

10 TOMOMI K.
Japan
2014年4月10日
★Mantap★
スタッフがとても親切。部屋が清潔で快適。
朝食は含まれていませんが、どこへ行くにも便利な場所にあります。 部屋はとても清潔で水回りも問題なく、水圧もBaliの同レベルのホテルと比較しても とても良いです。 何よりもスタッフみんなが親切で対応が良いのでおすすめです。 インドネシア語や英語でスタッフとコミュニケーションを図ると更に楽しい滞在に なると思います。 Suksme staff staff Pavilion ya. Lg sy k Bali, Ayo bicara sama sy ne. Suksme.........:D Tommy

7 sugiyama T.
Japan
2014年1月6日
部屋は狭いがスタッフはいい人たちです
スタッフが優しい、部屋は狭いが寝るだけなので十分、近くに食べる所がたくさんある
ツインベットを希望したのですが、ダブルになってしまって残念でした。 しかし、スタッフは24時間嫌な顔ひとつせず対応してくれて、とてもよかったです。 写真よりプールがある中庭は思ったより狭いですが、綺麗でした。 また泊まりたいと思います。