ホテル情報に戻る

すごく良い 7.8
くちコミ全245件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ245件
  • 施設の状態/清潔さ 7.5
  • 施設・設備 7.5
  • ロケーション 8.0
  • お部屋の快適さ 7.9
  • スタッフの対応 7.8
  • サービスに対する料金 7.7
  • お食事 7.8
並び替え

KAZUYUKI K.・日本
ビジネス
2013年3月 | 2泊滞在
さりげない気遣い
笑顔での対応、お客の様子を見て、エレベーターのドアを自動で開ける気遣い、ていねいな対応
投稿日 2013年3月16日

KAZUYUKI K.・日本
ビジネス
2012年10月 | 1泊滞在
快適!
笑顔のスタッフによる迅速な対応
どんなときも笑顔で迅速に対応してくれて気持ちがいい。部屋もゆったりしていて十分に満足できた。欲をいえば、朝食のサラダ部門がより充実しているとうれしい。
投稿日 2012年10月6日

KANAME K.・日本
ビジネス
2012年9月 | 2泊滞在
WiFi全然つながらない。
宿泊料金リーズナブル,中心市街地に立地
このクラスのホテルの最大の売りは,超高級ホテルが大概インターネット接続も高い料金の有料制なのに対して,24時間無料接続サービスがあること。 今回もそれをあてにして予約したのだけれど,実際にはほとんどつながらず,出張だったので仕事にも差支えて,しなければならない書類の作成ができなかった。 今回の宿泊は5階のエレベーターの近くだったが,5階の3か所と4階と6階の1か所づつのアクセスポイントを検知するものの,電波がきわめて弱く,何度接続を試みてもことごとくエラーになってしまう。滞在中に接続できたのはたったの1回のみ。それも,仕事で必要なセキュリティーのかけられたサイトに接続しようとすると,たちどころにエラーになって接続も遮断されてしまう。 仕事でインターネットを利用しなければならない人は,宿泊を避けた方がいいかもしれません。
投稿日 2012年9月30日

TATSUYA N.・日本
1人旅
2012年2月 | 1泊滞在
nice hotel
チェックインがスムーズ
アメニティーがしっかりしていた。 エアコンが良くきいた。 ポットがきれいだった。 メニューが豊富だった。
投稿日 2012年3月21日

takagi M.・日本
カップル
2012年2月 | 3泊滞在
スタッフはいつも笑顔で満足!!
部屋で喫煙が出来る事とバスタブが有り満足!!
ホテル前のタクシーはいつも笑顔で少し交渉すれば1日借り切るのも思うより安いと思った。朝のバイキング料理も種類も豊富で味も、そこそこ良いと思います!! ナイトライフも外へ出掛けるも良し、又ホテル内のクラブでも毎晩思考が凝らして有り結構満足しています!!
投稿日 2012年3月5日

SACHIKO K.・日本
カップル
2011年12月 | 2泊滞在
コストパフォーマンス良いと思います
スタッフの感じがよい、水回り問題なし、お部屋は清潔で快適
ホテルのお部屋は清潔で、快適でした。インフラ未発達の当地では、星付きホテルでも水回りに問題がある場合が多いのですが、このホテルはお風呂の湯量も豊富で、問題なかったです。レストランやフロントのスタッフも親切でした。NHKの日本語放送があり、紅白が見られたのもよかったです。朝食ビュッフェも、絶品とまではいきませんが、種類もあっておいしかったです。外国人の間ではあまりメジャーではないのか、宿泊客はローカル客(中華系、プリブミ系)ばかりでしたが、うるさすぎることもなく過ごせました。 ちょっと不満だった点は、大晦日でバーやレストランのみの利用客が多かったせいか、駐車場に空きがなくて苦労したことです。宿泊客用の駐車スペースは確保してほしいな、と思いました。あと、ホテルロビーで行われる年越しのイベントが、女性歌手の歌&おばさんグループのダンス(何故??)の延々たる繰り返しだったので、ちょっと飽きてしまいました...。 全体的には大変満足です。また利用したいです。
投稿日 2012年1月5日

Kagehisa K.・日本
1人旅
2011年8月 | 2泊滞在
高級感あふれる3つ星ホテル
スタッフ
agodaの地図が全く間違っており、行ったら別のホテルがあった。場所が全然異なるので、迷いに迷い、到着に1時間ほどさまよい苦労した。再度総点検実施し、もっと精度向上を希望する。場所でホテルを選んだのに、この場所が最初からわかっていたら別のホテルに宿泊したのでとても残念。ホテル自体はスタッフの感じがとてもよく、チェックイン時間前にもかかわらずチェックインさせてもらえた(4:30AM)。利点はスタッフ対応、ロビーは高級感あふれる、朝食ビュッフェがよい、バスタブお湯がすぐたまり、バスタブ長さが長い。欠点はTV写りが悪い、外がうるさい、部屋が古い、シャワー取り付け高さが低くかがまないと頭ながせられない、ACがあまり冷えない、所々壊れている、初日夜に蚊又はダニに足を数十カ所さされ1週間かゆさがとれなかった。
投稿日 2011年9月13日

KAZUHIKO S.・日本
1人旅
2011年5月 | 2泊滞在
設備は古いがキレイに清掃されていた。
スタッフの対応が良い
朝食バイキングは種類が多くスタッフの対応が良かった。ホテル近くには歩いて行けるコンビニが無いので、観光帰りに必要なものは買っておく必要がある。 インターネット対応と記載してあったが、私の部屋は対応してなくスタッフに聞くと5階以上の部屋のみ対応とのこと。予約の際やチェックイン時に確認しないと部屋での使用が不可の場合がある。
投稿日 2011年5月7日

Reiko O.・日本
ビジネス
2009年10月 | 2泊滞在
満足
部屋も水回りも清潔でした。フロント、レストラン共にスタッフはフレンドリー。
スタッフが親切です。朝食のバイキングも美味しかったです。2泊しましたが、現地の宿泊者が多く滞在中の日本人は私たちだけと聞きました。今回は、訪問先により近い場所でここを選びましたが、また利用したいホテルです。
投稿日 2009年11月10日

STEFANUS S.・インドネシア
カップル
2016年8月 | 1泊滞在
Elmi Perfect Place For A Location
Hotel Elmi Made Our Road Trip At Its Base. Bring Us Closer To Where We Wanted Be. Big Town After Town.
投稿日 2016年8月15日