ホテル情報に戻る

非常に満足 8.8
くちコミ全1048件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ1048件
  • 施設の状態/清潔さ 8.9
  • 施設・設備 9.0
  • ロケーション 8.7
  • お部屋の快適さ 9.0
  • スタッフの対応 8.9
  • サービスに対する料金 8.7
  • お食事 8.2
並び替え

Yasuhiro K.・日本
ビジネス
2013年4月 | 2泊滞在
リゾートホテル
スタッフの対応が素晴らしかった
トイレの水が流れっぱなしのトラブルがありましたが、迅速な対応をしてくれました。滞在中には完全に治りませんでしたが、対応が速かったので嫌な気分にはなりませんでした。
投稿日 2013年5月31日

Kazuko T.・日本
グループ
2013年5月 | 1泊滞在
リピートの価値あり
雰囲気のある部屋、快適なスパ、アクセスの良さ
3度目のマジャパヒトは、奮発してマジャパヒトスイートに泊まってみた。 勿論スタンダードの部屋も十分ステキだし、快適なのだが、これがスイートならばどうなのかと。 部屋の広さは通常の2倍くらいなので、極めてゆったりしている。入り口からリビング、ダイビングと続き、ドアを開けるとベッドルームとバスルームがある。バスルームもトイレもシャワーブースもスタンダードと比べてゆったり。 装飾品はもの凄く豪華というわけではないが、落ち着いた雰囲気を醸し出している。 スタンダードの部屋と比べて、もの凄く豪華というわけではないが、1泊3万円とちょっとという手の届く贅沢をするにはいいかも。 滞在中はスパも体験(こちらは2回目)。癒やされる。 2階の中華が意外と美味しかったことは新たな発見。 スタッフはフレンドリーだし、親切。イベント情報などをわざわざ調べてくれた。 スラバヤに来たら、また泊まりたい。
投稿日 2013年5月19日

MUTSUMI S.・日本
1人旅
2013年2月 | 1泊滞在
快適に過ごせました
インテリアと雰囲気
はじめてのスラバヤでしたが,ホテルのお陰も有り快適に過ごせました。入口からは想像出来ないくらいの奥行きが有り,雰囲気も抜群でした。
投稿日 2013年2月27日

nobuaki S.・日本
1人旅
2013年1月 | 3泊滞在
一度は体験したいコロニアルホテル
ゆたりとした空気が流れている
一度は泊って見たいと憧れていたホテルに宿泊できて大満足です。チェツクインの際にグレードアップ(有料)してもらい、部屋も1Fの中庭に面した広々とした部屋に泊めてもらいました。一人旅にしては贅沢と思いつつ、朝から鳥の声で起こされ、朝食も洋食・中華・和食(お寿司)などで大変おいしく召し上がりました。スタッフの人達もフレンドリーで、自分の心のリストに、再度泊まりたいホテルに付け加えたいと思います。
投稿日 2013年1月25日

Masanori N.・日本
1人旅
2012年9月 | 1泊滞在
歴史も古く、オランダコロニアル調の最高級ホテル
雰囲気も良く、中心部にあり、どこに行くにも便利
内外とも高級感の漂う作りになっており、周辺では最高級のホテルと思われる。またトゥンジュンガンプラザにも近く、観光の拠点としては最高。
投稿日 2012年10月4日

AYAKO M.・日本
カップル
2012年8月 | 1泊滞在
老舗の看板に胡座をかかない姿勢、素晴らしい
静かなコロニアルホテル。お庭もお部屋も素敵です。
去年のレバランに続き、今年も滞在。 お部屋は相変わらずきちんとメンテナンスしてあって、コロニアルな外観・内装なのにシャワー、バス、トイレなどは現代風の使い勝手の良い造り。 ベッドも程よい硬さ、枕はふわふわのが2つ。バスローブはワッフル地でさらっとしていて重たくなく、着心地がいいです。 部屋にちょっと蚊が多かったのですが、フロントに言ったら殺虫剤を届けてくれたのと、ターンダウン時にもハウスキーパーの方が殺虫剤をまいてくれたようでした。 6月にニューオープンしたパブ「MAJ」が断食期間中はお休みというのが残念でしたが、コロニアルの古き善き重厚な雰囲気をきちんと保った、素敵な空間です。 エグゼクティブ・ラウンジが使えたのですが、これがまたとても優雅で素敵な空間! エグゼクティブ・スイート以上に泊まっていれば、朝食もここでとれるそうです(品数はINDIGOの方が多いそうで、私たちはINDIGOで食べました)。 夕方にはカナッペも。 お庭もこまめに手を入れていて、行く度に少しずつレイアウトが変わっています。 夜も素敵!
投稿日 2012年8月24日

YASUO U.・日本
グループ
2012年8月 | 4泊滞在
コロニアル風のゆったりしたホテル
ゆったり過ごせる広い部屋と庭
 部屋が広く、道路の騒音も届かないので、ゆったりした気分で過ごすことができました。バイキング形式の朝食の中で、特にスープがおいしかったです。他の一部の部屋では蚊が出たようですが、私の部屋では大丈夫でした。部屋に用意された果物、サラッとバナナはよく熟して食べ頃でした。もっともわれわれ日本人にはリンゴは珍しい物ではなく、代わりに熱帯でしか食べられないものがあれば、いっそうよかったと思います。
投稿日 2012年8月21日

Shingo N.・日本
ビジネス
2012年5月 | 3泊滞在
スラバヤではここ以外考えられない!
歴史がある、最新のシティホテルにないクラシックで贅沢な空間
スラバヤ出張に行く時は、必ずこのホテルを予約します。 100年近い歴史に、クラシックで贅沢な雰囲気。 築年並の年季を感じる部分もありますが、やはりここが一番です。 2階建で全ての客室が庭に面しており本当に落ち着きます。 ホテルに迎えにきてくれた、現地のビジネスパートナーが 「やはりここは落ち着く。。。」とつぶやいていたのも印象的で した。 スタッフの対応やレストランの内容も充実しており、全く文句は ありません。 一緒に行った同行者の部屋にウェルカムフルーツやチョコレート があったのに、私の部屋には無かったのは疑問でしたが。 確か以前もそうだったような。。。 そんな細かいことは置いといて、これからスラバヤに行かれる方 は是非一度宿泊されることをお薦めします。
投稿日 2012年5月20日

SHIGEMICHI A.・日本
ビジネス
2012年1月 | 1泊滞在
伝統ある建物の豪華ホテル
雰囲気、建物
スラバヤの街中に立地。伝統ある洋風の豪華建物と雰囲気の良さが最高、 この手のホテルにこれぐらいの料金で泊まれるのは価値あり、一度宿泊して みる価値は絶対にあります。
投稿日 2012年1月15日

Katsutoshi T.・日本
1人旅
2012年1月 | 1泊滞在
ガーデンが綺麗で静かなホテルでした
小鳥のさえずり、水の音、静かな時間が流れてます。部屋も広く天井も高く大変リラックス出来ました。
スラバヤ中心街の中にありながら、ホテル内は小鳥がさえずり大変静かな時間が流れてます。手入れの行き届いた中庭を2階建ての部屋が取り囲み各部屋にバルコニーがあります。そこに座ってると時間を忘れてリラックスできます。ホテルとは何かを教えられるようでした。 滞在中は天気に恵まれスイミングプールを利用しましたが、ここでもまた静かなリラックスした時間が流れてました。 是非また泊まりたいホテルです。
投稿日 2012年1月9日