非常に満足 8.8
クチコミ全1053件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ1053件
  • 施設の状態/清潔さ 8.9
  • 施設・設備 9.1
  • ロケーション 8.7
  • お部屋の快適さ 9.0
  • スタッフの対応 8.9
  • サービスに対する料金 8.7
  • お食事 8.2
並び替え

makoto 日本
カップル
2011年8月 | 5泊滞在
良いホテルでした。
便利な場所、スタッフが良い。綺麗な中庭。
スタッフのレベルがとても高いです。 spaは安価なのに良かった♪お薦めします。 庭がとても綺麗です。 空港送迎は約2000円弱くらいでしたが、大きめの車ですし 安心です、タクシーより全然良かった。
◇投稿日 2011年11月20日◇
このクチコミは参考になりましたか?

YASUHIRO 日本
小さなお子様連れの家族旅行
2011年10月 | 2泊滞在
部屋が広く、中庭が非常に綺麗
立地
クレジットカードで事前に支払ったが、到着後、カウンターでデポジットを支払わされた。チェックアウト時にホテルスタッフが返却し忘れそうになったので、自分でちゃんと申し出ること(要注意)。 ルームサービスのおじさんにチップを多めに渡したら、非常に親切してくれ、ミネラルウォーターなどくれた。インドネシアでは水は重要なので、助かった。 歩いて10分の所にスーパーマーケット、マクドナルドがある。 その途中には大型ショッピングセンターもある。 遅い到着で、食事が困ったら、スーパーマーケットのフードコートに行くと良い。 朝はレストランのバイキングで食べるのが、良い。 食事に関してホテルからの移動が少なく便利だった。
◇投稿日 2011年11月12日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Tetsuya 日本
カップル
2011年10月 | 1泊滞在
クラッシックな作りで快適でした。
朝食がおいしかった。
無料のワイヤレスWifiのパスワードでインターネットに接続できます。 ロケーションも橋を渡るとトゥンジュガンプラザがあり買い物にも便利です。 ロビーのラウンジもゆったりとしていて快適です。
◇投稿日 2011年11月3日◇
このクチコミは参考になりましたか?

azuma 日本
ひとり旅
2011年9月 | 3泊滞在
事前の情報で歴史あるホテルとの事で予約しました、期待した通り100年前を想像して宿泊致しました。
建物のメンテナンスに行き届いており、工事職人の丁寧な作業には関心して拝見しておりました。
五つ星ホテルで期待していたのが、朝食のメニュー内容が五つ星には相応しくなかった。 夕食ではメニューが少なく、期待はずれであった。街中のレストランの方がメニューが豊富です。 今回のコストを考えると十分に満足は得られました。 今後も、agodaを通じて利用したいと考えております。
◇投稿日 2011年10月2日◇
このクチコミは参考になりましたか?

KEIICHI 日本
カップル
2011年9月 | 1泊滞在
とても豪華で素敵なホテルでした。
部屋が広くて快適でした。
到着が予定より遅れ周辺の散策が殆ど出来ませんでした。ホテル内には大勢のスタッフが居て、常にメンテナンスがなされておりました。値段が高い分、スタッフのマナーも笑顔も良かったです。
◇投稿日 2011年9月19日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Mika 日本
カップル
2011年8月 | 2泊滞在
スタッフの対応には感動しました
部屋もホテルも素敵で快適
夜中に着いたのですが、急病で歩けなくなっていたところをスタッフの一人が救急病院まで搬送してくれました。しかも、インドネシア語が分からない私たちに、最後までずっと通訳をしながら付き添ってくれました。どのスタッフも教育が行き届いており、部屋も快適で素晴らしいホテルだと思います。事前にリクエストしていたサプライズバースデーケーキも用意していてくれていて、スタッフ一同で朝食時にハッピーバースデーを歌ってくれました。本当にありがとうございました。
◇投稿日 2011年9月18日◇
このクチコミは参考になりましたか?

makoto 日本
カップル
2011年8月 | 1泊滞在
中心地ですが、とても静かなホテル。
庭の美しさ。スタッフの高いレベル。便利な場所。
もとマンダリン系列だけあって、スッタフのレベルが高いです。 天井が高くゆったりとした部屋・水周りも良いが、 あちこちに痛みがでています、、、壁など少しずつ直していました。 ショッピングセンターや屋台街も近くて便利な場所です。 部屋に電気蚊取り有り・夕方には虫除けスプレーを撒きに来る、 など対策はしていましたが、それでも蚊がいました。
◇投稿日 2011年9月7日◇
このクチコミは参考になりましたか?

makoto 日本
カップル
ガーデンテラス(部屋のみ)
2011年8月 | 1泊滞在
素晴しいスタッフ。
スタッフ・庭・spa
5泊しましたが、客層はイマイチでした。 スリッパで朝食に来ていたり(パジャマの子供も) プールサイドでサッカー・うるさいほどのラジカセ‥ タイミングが悪かっただけかな? スタッフはレベル高く、spaはお手ごろ価格 便利な場所です。 帰りにタクシーを頼みましたが ルピア(税+高速代込み) 荷物も沢山詰める車ですし、ドライバーも丁寧でお薦めです。
◇投稿日 2011年9月7日◇
このクチコミは参考になりましたか?

AYAKO 日本
カップル
2011年8月 | 1泊滞在
素敵なコロニアルホテル
ハードはクラシカル、ソフトは現代
前々から泊まりたいと思っていたコロニアルホテル。 お部屋には、中庭に面したこぢんまりしたテラスが付いていて、のんびりお茶したりできました。 シンメトリックな回廊、手入れの行き届いたお庭、クラシカルな調度品と内装。 シャワーヘッドやドア、ドレッサーなどなど、いちいち「かわいい♪」「素敵…」とため息です。 素晴らしいのは、ハード面はクラシカルなのにソフト面はきちんと現代で、非常に使い易い点。例えばシャワーは、蛇口をひねればすぐに熱いお湯がじゃんじゃん出て来ます。 スタッフの物腰も対応も丁寧で、物静かな印象を受けました。 以前朝食だけ食べに行ったことがあって、その豪華さに驚いたのですが、今回はそれほどでもないと感じました。品数が減っていたような…?断食明けの大祭中だったせいかもしれませんが。
◇投稿日 2011年9月3日◇
このクチコミは参考になりましたか?

YOSHIKO 日本
グループ
2011年8月 | 1泊滞在
とても気持ちの良いホテルでした
スタッフがみなさん親切
インドネシア独立のシンボルとなったホテル。歴史的遺産も残っていた。 市場もデパートもすぐそばだった。 朝食もとても良かった。
◇投稿日 2011年8月26日◇
このクチコミは参考になりましたか?


1

ロイヤルティプログラムの選択

ページ上のバーでポイントマックスのセクションをクリック。表示されているプログラムからご希望のロイヤルティプログラムを選択してください。

2

獲得ポイントが表示されているお部屋を選択

  • Free Wi-Fi
  • Popular! 61 travelers are considering this property right now
  • 最大4900ポイント獲得

プログラムの対象となるお部屋には、ご予約後に獲得できるポイントが表示されています。

3

サインインしてポイント獲得

  • 会員番号ID
  • 代理で予約をしています。宿泊者本人ではありません。

予約フォームで選択したロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力してください。ポイントはチェックアウト後にアカウントに加算されます。簡単でうれしいプログラムです!

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>