ホテル情報に戻る

非常に満足 8.8
くちコミ全1048件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ1048件
  • 施設の状態/清潔さ 8.9
  • 施設・設備 9.0
  • ロケーション 8.7
  • お部屋の快適さ 9.0
  • スタッフの対応 8.9
  • サービスに対する料金 8.7
  • お食事 8.2
並び替え

Koji I.
1人旅
2011年1月 | 1泊滞在
庭がよく整備されている。
スタッフも洗練され、全体の雰囲気もものすごくよい
ちょっと湿気が多く、部屋にはいったときにじめっとした感じがある。
It is too good place. I impressed good feeling to take a relax. And from histrical point of view, I am too interested in the place.
投稿日 2011年1月5日

MASAKATSU T.・日本
ビジネス
2010年11月 | 1泊滞在
昔のヨーロッパを思わせる、リラックスの出来る最高のホテルでした。
天井が高く、木をふんだんに使用して疲れを癒せるホテルです。
2階建てだがエレベータがないので、高齢者には少し、、、、、、、、。
古いホテルだが、設備は新しく、室内は清潔で気持ちよくすごせました。 特にホールの入り口のステンドグラスがすばらしい。中庭の植物の手入れが他に類を見ないくらいすばらしい。
投稿日 2010年11月18日

Osamu T.・日本
小さなお子様連れの家族旅行
2010年9月 | 3泊滞在
Hotel Majapahit
1910年創業の歴史ある建物
スラバヤ近郊に仕事をしており、レバラン休みに家族を呼ぶ際に利用しました。 ホテルは第二次世界大戦前ははオランダに、戦争中は日本軍にも使われた歴史ある建物。中庭や廊下の作り等に歴史が感じられます。プールもきれいで、子供達も楽しみました。 ロケーションもTunjungan Shopping Plaza・SOGOの向かいなので歩いていけ、便利です。スタッフも皆さん、感じ良かったです。 1階の部屋でしたが、室内が少しジメっとした感じがあり、洗濯物が乾かないくらいだったのが残念でした。 値段を考えたら、また滞在したいと思います。
投稿日 2010年9月16日

adachi R.・日本
1人旅
2010年8月 | 2泊滞在
マジャパヒット
古いが古風なところがよい
蚊が多くて大変
ゆったりとくつろげました。 100周年で少し古いホテルだが、昔独特の建物で 非常に神秘的な雰囲気だった。 ただ、飯は不味い。
投稿日 2010年9月7日

NOBUHIRO T.・日本
1人旅
2010年8月 | 1泊滞在
歴史遺産
築後100年の歴史ある建造物
周辺の交通がやや不便
何といってもコロニアル建造物に宿泊できるという贅沢感がないものにも代えがたい。建物は古いがしっかりしており、特筆すべきは水回りを中心にしっかり近代化されており、現代のホテルとしてまったく不足はない。シャワートイレまであった! スタッフの対応もノーブルで、ビュッフェ形式の朝食もおいしかった。
投稿日 2010年9月2日

Kazuhiko H.・日本
カップル
2009年12月 | 4泊滞在
ゴージャス
フレンドリーなスタッフ。とても清潔。
レストランが少ない。
とても綺麗でゴージャス。
投稿日 2010年5月27日

motohito Y.・日本
1人旅
2010年5月 | 3泊滞在
hotel majapahit
どこか懐かしい
特になし
どこか、とても懐かしく、自宅へ帰ってきたような感じがあります。とおりの喧騒から、ロビーに入ると遮られて、とても落ち着きます。部屋も贅沢なつくりでゆったりとしています。
投稿日 2010年5月16日

fan F.・中国
カップル
2009年12月 | 1泊滞在
満足できるサービス
クラシックな建物と室内、そして満足ができるサービス
バスタブがやや小さく、お湯の出がちょっとよくない。
さずが1910年~の建物でかなり良い感じ。また室内も広くさらに天井も高い為、圧迫感がまったくなく快適に過ごしました。パソコンの設定など何回かフロントからスタッフの方に来て頂き、手助けしてもらって、今まで色んなホテルに泊まりましたが、親切かつフレンドリーという印象です。あと館内のSPAも利用したが、価格の割りにサービスが良いと思いました。
投稿日 2009年12月28日

Lindsay C.・オーストラリア
1人旅
2015年11月 | 1泊滞在
Wow
Fabulous & stylish: next time, I'd stay longer
投稿日 2016年8月21日

CK L.・マレーシア
カップル
2016年8月 | 2泊滞在
fantastic hotel
a fantastic hotel which is the end for our indonesia trip. very friendly & helpful staffs,spacious and clean room especially room cleaning service twice a day. breakfast was fantastic. overall a very unique hotel which i ever stay with very quite and comfortable environment. i will be back again might be just for a comfortable stay and relax purposely with this hotel. please keep it up for your excellent service and friendliness. thank you and glad to stayed with you.
投稿日 2016年8月17日