ホテル情報に戻る

非常に満足 8.3
くちコミ全315件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ315件
  • 施設の状態/清潔さ 8.5
  • 施設・設備 8.2
  • ロケーション 8.2
  • お部屋の快適さ 8.5
  • スタッフの対応 8.4
  • サービスに対する料金 7.8
  • お食事 8.2
並び替え

HITOSHI K.・日本
グループ
2012年12月 | 1泊滞在
サービス業?製造業?そんな疑問が残るホテル
レストランの味については良かった。
agodaを初めて利用したThe Singhasari Resort、2回目のShangri-La Hotelの両方に、部屋には落とす事ができない汚れがあり、不愉快な思いをしました。安い?にはそれなりの理由がある事を学びました。Shangri-La Hotelは大変豪華でしたが、スタッフはお客を優先に考えるのではなく、それぞれ自分のペースで仕事をしているのが印象的でした。
投稿日 2013年2月6日

ikarashi K.・日本
ビジネス
2012年11月 | 1泊滞在
安価に宿泊できるシャングリラ
施設、接待はシャングリラ一流
シャングリラにしては安価で利用可能 レストランも日本食、中華、ローカルがあり便利。 接客も良心的で安心して宿泊できるホテル。 空港からも近く、出張利用には便利。
投稿日 2012年11月24日

RYOTA N.・日本
カップル
2012年9月 | 1泊滞在
シャングリラとして世界基準並のサービスは提供されています
スタッフの笑顔
シャングリラとして世界共通でサービスされているレベルと同様な価値を感しました。ホテルの立地条件も良く、空港へのアクセスも良いと思います。ホテル内の日本レストラン、西村はインドネシアにあって最高レベルの味だと言えます(自身の在インドネシア歴20年の経験です)。
投稿日 2012年9月20日

MASASHI K.・日本
1人旅
2011年9月 | 1泊滞在
さすがの一流ホテル
施設、対応のコスパ高い
オフシーズンゆえ、一人旅なのにシャングリラが1万円しないで泊まれるときき、即申込み。結果、大当たり。施設内には綺麗なプール、運動施設、テニスコート、ジャグジー、スパとより取り見取り。バイキングディナーも2000円弱でたらふく食べられました。非常にコスパの高い一流ホテルと言った印象。
投稿日 2011年10月6日

MASAKATSU T.・日本
ビジネス
2010年5月 | 1泊滞在
快適空間
道路より、ホテルまで少し(150m位)距離があり、途中に車のチエックポイントが有るため、そして玄関にも有り、安心して滞在できた、食事はどのレストランもおいしかった。
部屋のシャワーの出方が調子が余り良くなかった。
フロントカウンターの応対もテキパキとこなし、ベルの対応も的確に親切に応対してくれました。最近泊ったホテルの中ではピカ壱でした。ロビーも広く、置いてある家具も調度品も美しく、一日の外での疲れも癒されました、さすがシャングリヤホテルと思います。
投稿日 2010年5月29日

Eric H.・マレーシア
カップル
2016年4月 | 2泊滞在
good location , friendly owner
good location , friendly owner
投稿日 2016年8月21日

Preben M.・デンマーク
カップル
2016年8月 | 3泊滞在
Nice beautiful old Hotel
The atmosphere in this Hotel is so nice, The Restaurants are excellent, a real nice place to spend a long weekend. The only thing I was not happy about was the staff in the Buffet Restaurant, they were way below standard
投稿日 2016年8月11日

Philip K.・オーストラリア
カップル
2016年7月 | 3泊滞在
Absolutely fabulous staff; rooms need refreshing, particularly bathroom
All staff we encountered were first rate. Exceptional customer service from reception, duty manager, Horizon lounge staff, in particular Alfi, and Ryo as concierge - the latter on a training placement, and we expect will have an excellent future in the hospitality industry. Thank you to all staff. Truly brilliant service.
投稿日 2016年8月4日

Vernon W.・シンガポール
カップル
2016年7月 | 1泊滞在
No Positive Experience
Don't have a positive experience as people are not serving from the heart. Very robotic smile and service.
投稿日 2016年7月19日

Benjamin M.・アメリカ合衆国
小さなお子様連れの家族旅行
2016年6月 | 1泊滞在
Great hotel
We enjoyed the stay. Good food, good pool, classy rooms. Very well built hotel, and a standout in Surabaya.
投稿日 2016年7月6日