ホテル情報に戻る

すごく良い 7.6
くちコミ全503件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ503件
  • 施設の状態/清潔さ 7.5
  • 施設・設備 7.6
  • ロケーション 8.2
  • お部屋の快適さ 7.7
  • スタッフの対応 7.6
  • サービスに対する料金 7.2
  • お食事 7.0

Miwa Y.・日本
ビジネス
2012年11月 | 1泊滞在
古いが清潔な部屋でした。
隣がモールなので買い物、食事に便利
ホテルスタッフはチェックイン、チェックアウト時、廊下で会っても笑顔で良い雰囲気fでした。 部屋は古い感じでしたが清潔でした。 セーフティーボックスはありませんので長期の滞在には不便かと思います。
◇投稿日 2012年11月18日◇

IKUKO N.・日本
カップル
2012年4月 | 2泊滞在
喫煙者の方注意してください
ショッピングセンター隣接
予約時に禁煙ルーム有りとありましたが、ホテルに到着すると全室禁煙ルームで喫煙出来るのは1階の一角だけでした。 もし喫煙した場合はRp1,000,000とチェックイン時に言われ、インドネシアでは全室禁煙はあまり無いので、それを聞いて一気に一緒に行った彼がストレスで疲れていました。 日本人からみたら4つ☆ホテルではないです。 ジュニアスイートに泊まりましたが、ソファも壊れていて、アメニティも一人分しか置いてなかったり、タオルもバスタオルのみでした。 場所的にはショッピングセンターがすぐなので食事や買い物も出来ます。
◇投稿日 2012年5月5日◇

AKIHIKO K.・日本
グループ
2011年6月 | 1泊滞在
ロケーションのみ
なし
ショッピングセンタ-が裏にあるので、便利である。ホテルは古く、よって設備も古い。街中にあるせいか、騒がしい。また、全室禁煙のため、愛煙家には厳しい。
◇投稿日 2011年10月28日◇

kaoru Y.・日本
ビジネス
2011年9月 | 2泊滞在
全室禁煙の清潔なホテルでした
モールが隣接しており便利でした。
喫煙者と同行したのですが、チェックイン時に喫煙ルームと禁煙ルーム各一室お願いしたところ、全室禁煙ルームで、室内で喫煙した場合は罰金とのことでした。ホテルの1階に喫煙ルームが設けられてはいましたが、不便な様子。喫煙者は別のホテルへの宿泊をお勧めします。ホテル設備は特にいうことはありませんでしたが、モールに隣接していて(スーパーマーケットもある)食事、買い物等、とても便利でした。
◇投稿日 2011年10月10日◇

YOSHIAKI I.・日本
ビジネス
2011年7月 | 1泊滞在
古いホテル
朝食はまあまあ
昔のラディソンホテルからオーナーが変わり今のプラザホテルになったようです。部屋は静かで広かったのですが、内装や通路が全体的に古く清潔感が感じられませんでした。
◇投稿日 2011年7月25日◇

YOSHIAKI I.・日本
ビジネス
2011年6月 | 1泊滞在
古いホテル
朝食
部屋は広いですが、掃除が行き届いていない感じがしました。カビ臭くべッドもいまいちです。フロントの対応はまあまあですが、次回また泊まろうと思えるホテルではありません。
◇投稿日 2011年7月13日◇

Makiko S.・日本
ビジネス
2011年6月 | 1泊滞在
スモーカーは要注意!!
隣がモールで何かと便利
建物は古く私の好みでないカーペット敷きだったが、清潔に管理されており快適に過ごせた。 全室禁煙で喫煙が認められた場合の罰金についてなどがチェックインの際にも説明され、カードキーを始め目につくいたるところに禁煙マークがあり徹底ぶりがうかがえた(その後フロントで喫煙したorしないでもめている客人あり) また部屋に小さな忘れ物をしたが、迅速な対応で送っていただいた。 非常に安価でもあり、また利用したいと思う。
◇投稿日 2011年6月25日◇

TOGAMI S.・日本
1人旅
2011年5月 | 2泊滞在
スタッフはフレンドリ-で対応もよかった。部屋は広く清潔だった。
朝食は充実していた。バスのお湯がぬるめな事と出が少量。
価格からすると合格点と思います。 全館禁煙となっており喫煙者には都度館内の禁煙ルームまで行くのが面倒でした。 そのせいか室内は非常に清潔に感じられました。 ホテル内のマッサージを利用しましたが円/時間と若干割高と感じました。 ホテルには競泳用の50mプールがあり水泳スクールも時間制でオープンしています。
◇投稿日 2011年5月10日◇

MITSUHIKO A.・日本
小さなお子様連れの家族旅行
2010年7月 | 3泊滞在
サービスは普通。たまたま建て替え工事をしていたためか、落ち着きがなかった
こぎれい。部屋の広さも丁度いい
周囲にあまり食事するところがなく、やや孤立した感じ
タクシーサービス(ブルーバード)を利用。タクシーの中にデジカメを落としてしまい、探してもらうようにお願いしたところ、頑張って探してくれた。 翌日、デジカメが実際に戻ってきたのには驚いた。スタッフが一生懸命探してくれたからに他ならないが、こんなことは東南アジアでは珍しい。
◇投稿日 2010年11月14日◇

JIRO N.・日本
ビジネス
2010年10月 | 1泊滞在
明るい雰囲気
スタッフは親切でフレンドリー
特になし
明るくこざっぱりした雰囲気のホテル。スタッフはフレンドリーで冗談のセンスもよい。全館禁煙なのもよかった。ただ、宿泊費以外の支出のためチェックイン時にクレジットカードの登録を求められたのには驚いた。
◇投稿日 2010年11月8日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>