ホテル情報に戻る

フレイザー プレイス クアラルンプール (Fraser Place Kuala Lumpur)

Lot 163 No 10 Jalan Perak, KLCC地区, クアラルンプール, マレーシア 50450 >> マップで検索

非常に満足 8.5
くちコミ全3655件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ3655件
  • 施設の状態/清潔さ 9.0
  • 施設・設備 8.4
  • ロケーション 9.0
  • お部屋の快適さ 8.9
  • スタッフの対応 8.6
  • サービスに対する料金 8.5
  • お食事 7.2

AIICHIRO K.・日本
グループ
2014年11月 | 1泊滞在
想像より相当悪かった?!
ベッドの寝心地が良かった。 静かで非常に良かった。
チェックイン時にチック印カウンターが小さい為か暫く待たされた。 しかも、客が待っているのに他の仕事をし、こちらはチラチラ見るだけ。 御願いしに行くとチョット待てとの事。 バスタブが有ったので、お湯を溜めようとしたら途中から水しか出ず、 結局シャワーのみ・・・(勿論水温はぬるい・・・) カーテンも閉まりきらず、微妙な隙間が有った。 チェックアウトの際も暫く待たされ、挙句に後から来た客を先に応対する始末。 お陰様で、最悪の気分でクアラルンプールを後にしました。 このホテルに関しては以降二度と使用しません。
投稿日 2014年12月22日

Tsutomu Y.・日本
小さなお子様連れの家族旅行
2014年11月 | 1泊滞在
ありがとうございました
立地・キレイ・朝ご飯OK
値段も安くて、非常に便利な場所にあり、また利用したいと思います。 今回は、家族連れだったので、ベッドが小さかったです。 それ以外は、満足したました。
投稿日 2014年11月10日

HIROEI S.・日本
カップル
2014年10月 | 3泊滞在
コスパ最高です。
清潔、便利。
3年間駐在時代に社宅として使用しましたが、清潔だし、スタッフの対応も良く、また機会があれば利用したいです。
投稿日 2014年11月4日

SATORU K.・日本
ビジネス
2014年6月 | 1泊滞在
サービスアパートメントです
立地、部屋の広さ、施設の新しさ、清潔さ
個人的にFraserのサービスアパートメントが好きでいろいろな国で利用しています。 KLも期待通りの物件でした。
投稿日 2014年10月21日

toshimitsu F.・日本
小さなお子様連れの家族旅行
2014年8月 | 1泊滞在
アパートメント
部屋が広い!ベットがフカフカ!プール小さい
ここは高級アパートをホテルとしても貸している体裁なので、ホテルのウキウキ感がない。看板も小さく分かりずらい。プールは屋上にあるが小さすぎる。歩いて回れるところに繁華街があるので、歩いて回った。慣れてる人が何泊もするのにはいいだろう
投稿日 2014年9月4日

nakamura K.・日本
ビジネス
2014年8月 | 3泊滞在
いつも使うホテル
コスパは良いと思います。特に部屋のアコモデーションが良いです。ロケーションも良いと思います
朝食は正直イマイチです。それ以外は大変良いですね。
投稿日 2014年9月1日

KOYAMA M.・日本
小さなお子様連れの家族旅行
2014年8月 | 2泊滞在
良い思い出になりました。
モダンなデザインのお部屋はもったいないほど広々。屋上プールに、ゲームの部屋が二室。ジムにサウナなど夜22:00まで利用できるので、非常に便利でした。スタッフの対応も良く、朝早くのタクシーの手配なども笑顔で対応していただきました。朝食も最高に美味しかったです。
KLCCから近く、屋上プールも最高!部屋も文句なしでした。高級ホテルよりも、格段と過ごしやすいと思います。また、共有スペースでの滞在していた様々な国籍の方々と交流もできて 子供に良い思い出作りをさせてあげることが出来ました。リピ間違いなしです。
投稿日 2014年8月28日

Aleksandr R.・リトアニア
小さなお子様連れの家族旅行
2014年8月 | 1泊滞在
こじんまりした素敵なホテル
好立地。清潔。オシャレ。
午前中の到着にも関わらず快くチェックインさせていただき、モーニングコーヒーまでご馳走になりました。 このホテルはペトロナスツインタワーまで徒歩で行ける好立地なのがなんと言っても一番の魅力だと思います。 ちなみに我が家はブキッビンタンからも歩いて帰りました。 ホテルのまわりにはたくさんのレストランもあり非常便利です。 ラグジュアリー感を求めるなら他がいいと思いますが、清潔で一通りのものがそろっていて、スタッフもみなフレンドリー、プールも小さいですが眺めも良く大変気に入りました。 次回もまた是非利用したいと思っています。
投稿日 2014年8月22日

AKIO H.・日本
ビジネス
2013年11月 | 1泊滞在
親切な応対
応対、立地、中心部
タクシーをしっかり呼んでもらって助かりました。市内中心部にあり、アクセスも便利でした。
投稿日 2014年8月15日

Eri O.・日本
1人旅
2014年7月 | 1泊滞在
便利な立地
部屋の設備、清潔さ、立地
とても快適な滞在でした。コンシェルジェがとてもフレンドリーで親切。
投稿日 2014年7月29日