arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

すごく良い 7.9
くちコミ全7151件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ7151件
  • 施設の状態/清潔さ 8.1
  • 施設・設備 6.7
  • ロケーション 9.3
  • お部屋の快適さ 8.0
  • スタッフの対応 7.8
  • サービスに対する料金 7.8
  • お食事 6.3
滞在された方からのくちコミ

MASAKO I.
日本
2014年7月19日
今回、3度目の宿泊ですが。
チェックイン時の対応が早い 部屋の案内のスタッフはいつも親切 帰りのタクシーの手配も早くて親切
いつも、良い対応で 気に入ってますが、今回のルームキーパーの備品の補充 清掃に関して 去年10月滞在した時より、手を抜いてる感を感じて残念でした。後は、いつもの親切な対応で良かったです。

SHIGEO N.
日本
2014年7月18日
もったいない
繁華街の中心  綺麗な部屋  交通便利
ホテルの入り口が地味すぎで暗くホテルのイメージの足を引っ張っているようでもったいないと思いました

Hiroshi M.
日本
2014年6月27日
快適
ロケーション、シンプル、静か

Rumi M.
日本
2014年6月18日
(人によっては)立地が最高!!
屋台街、ショッピングエリア、駅に近い、、おしゃれな内装、レインシャワー
左隣がファーレンヘイト、右隣りがロット10(中に伊勢丹)というショッピング目的の人には最高の立地です。ブキッビンタン駅まで徒歩5分、ナイトマーケットや朝市までも徒歩7~8分。 おしゃれなブティックホテルですが、メイク台がなく部屋の中に洗面台があるので気まずくなるカップルもいるかも? トイレも部屋とガラス1枚隔てただけなので、音が聞こえます。 私は外出のついでにロビーのトイレを使いました。(広くて清潔。) バスタブはありませんが、レインシャワーとハンドシャワーがあったので、満足です。 スリッパや歯磨きセットもあって、日本人向けかも。 ただ、目の前のクラブが深夜2時すぎまで大音響で盛り上がっているので、11Fの部屋でも少しだけ音が気になりました。 騒音が気になる人には無理ですが、私たちは部屋に戻ってきたのが2時前でかなり疲れていたのですぐに寝てしまいました。 女性だけで深夜2時まで出歩ける立地です。

Mikio Y.
日本
2014年6月17日
快適
ロケーション、安全、清潔
価格に対して、ロケーション、滞在中の環境は良い。

shiro W.
日本
2014年5月22日
コストヴァリューがとても低い。
比較的新らしい。

TAKAAKI K.
日本
2014年5月9日
スタッフが残念でした
立地、ショッピング施設に近い、部屋がデザイナーズ
立地がとても良いのでこのホテルにしましたが、スタッフの対応が悪くとても残念でした。 スペシャルリクエストで2ベットを依頼したのですが準備されておらず 部屋についてボーイに依頼をすると35MYRと言われたのですが、フロントに電話すると100MYRもらえと言われたようで 完全にボッタクリをされているような気分になりました 立地が良いだけにスタッフの対応にとても残念です

Mami M.
日本
2014年5月7日
良かったです
立地、清潔さ、スタッフ
・朝8時ごろ到着したが、部屋が空いていたようでチェックインさせてくれた ・繁華街にあり、一人で10時ごろ帰ってきたけどまったく怖くなかった ・でもうるさいということはない ・充電器のアダプタを忘れてしまったが、フロントへ頼んだら部屋まで届けてくれた

Yoshikazu A.
日本
2014年5月5日
繁華街中心にある利便性の高い快適なホテル
アクセス、清潔な部屋、スタッフの対応
ブキビンタン中央に位置しているので、ショッピングポイントやレストランへのアクセスは非常に便利。またチェックイン/チェックアウト時のスタッフの迅速な対応も好感度高い。部屋も必要最低限のアメニティなども揃っており、ベッドもそれなりに質の良いものなので、部屋での滞在も快適。ただNHKは写らない。

Yohko H.
日本
2014年3月17日
ロケーションがとても良い
とにかくロケーションが良くて、ホテルスタッフも親切でした
とにかくロケーションが良くて時間が無くて、お買い物やレストランを楽しみたい人におすすめです。ホテルはブキットビンタンの中心にあり、歩いて2分に伊勢丹があり、3分歩けばパビリオン。駅には4分程。クアラルンプールは暑いので徒歩があまりお勧めでないのでかなり楽でした。ホテルの部屋はそんなにすごく素晴らしい訳では無かったけど、とても使いやすいサイズで清潔だったので、ちょっと離れたホテルに50〜60ドルとか払うのであれば、全然こちらがお勧めです。 長期滞在だともっと良い所がありそうですが、1泊2泊程度ならお勧めです。