arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

良い 6.5
くちコミ全1144件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
良い



くちコミ1144件
  • 施設の状態/清潔さ 6.3
  • 施設・設備 4.9
  • ロケーション 7.6
  • お部屋の快適さ 6.7
  • スタッフの対応 6.5
  • サービスに対する料金 6.1
  • お食事 5.7

Keiko S.
日本
2012年7月1日
手軽な値段でリゾート気分が味わえる
朝食の品数が多くて美味しい。ロビーの周辺はWIFIが使える。
アメニティは最低限のものしかないけれど、自分で日本から持って行けば良いです。 静かな部屋をリクエストしていたのもちゃんと受け付けて貰えました。 お部屋は広く清潔で快適です。 この値段でこのリゾート気分を味わえるのはとても良いと思います。

HIROKAZU N.
マレーシア
2012年6月8日
開放感があり、海に近く快適なホテル。
部屋が清潔、海が近く、リゾート感満載のホテル
ホテルのすぐ裏が海で、リゾート感を非常に満喫できる。シャワーの勢いもよく、非常に気持ちがいい。歩いて5分程度の場所にダマイセントラルという場所がオープンし、セブンイレブンやその他フードコートもある。海鮮レストランもあり、そんなに高くない。やや高めだが日本酒もある。ただし、ガワイという原住民の祝日に行ったせいもあるかもしれないが、朝食はいまいちだった。味ではなく、オムレツを造るスピードもおそく、おかずが空っぽなのに、新しく追加されていなかったりした。レストランのウェイターの対応はいまいち。

Tomomi T.
日本
2012年3月25日
いつもここで遊びます。
快適ですよ。
クチンに住んでいてたまにここのホテルに遊びに行きます。 幼児用のプールも良いし、目の前の海も良いです。 朝食も良いので、近くにあるホテルの中では一番のお気に入りです。 マレーシアは全般的にホテルは安いので、ここの値段も普通の価格です。

Tetsushi K.
日本
2011年8月18日
スタッフはいつも笑顔でサービスが良く素敵なホテルでした
ロケーション
ホテルから浜辺へ直結しており、くつろぐにはとても良い場所であった。ロビーも開放感があった。ショップが閉まっており残念だった。

satomi Y.
日本
2011年7月26日
バスタブがないのがネック
プライベートビーチ、ダイビング
ホテルはとても綺麗でした 歯磨き粉が固まっていました。 夕食を他別ところはありますが、あまりメニューが豊富ではありません。 ダイビングをするにはとても良いところです。 ホテルないのダイブショップに日本人スタッフがいます 二泊したのですが、部屋の掃除をしてもらえてなかったのにはおどろきました。

Makoto A.
日本
2010年12月18日
ホテルの設備は良いが部屋の設備は良くない
夜は波と風の音しかしない静かな場所です
プールから部屋が見えてしまう
1階でしたのでプールから部屋が見えます。 日中は多少うるさいですが、夕方からは人も居なくなるので気にならないと思います。夜はとても静かです。 部屋にインターネット接続が無い事、バスタブが無い事が気になりました。 プールで泳いだり、一日海を見ながら過ごしたりと疲れを癒すには良いところだと思います。

Ka L.
マレーシア
2016年7月24日
good...
room cleaness really need to update. staff all friendly.. nice trip...

Nur M.
マレーシア
2016年7月21日
Great location
Love that it is very strategic, near damai central , right in front of cultural village. Facilities- great pool facing the beach but a bit cloudy? Beach is clean, not as happening, but nice getaway from kuching city.

Alex B.
オーストラリア
2016年7月19日
Magical setting
Although the rooms may need a little freshening up here and there (slate-rust stains on concrete deck, minior mildew behind fixed light fittings), the location and facilities were second-to-none. The staff were all great - friendly, helpful and very accomodating - and the bar makes a great Long Island Iced Tea. Very quiet and relaxing - the pool is fantastic.

Loretta N.
マレーシア
2016年7月14日
Disfunction Lift
I was here the week before and am really dissapointed to find out that the lift are still not function. I bought a Junior suite and dissapointed to find out that our room is the one on the angled side of the building make space smaller. The pool is dirty and the breakfast at the cafe need to be upgrade. Nevertheless,the bellboy ease the difficulties for always easy on helping us especialy during check in and check out