リナウ ビーチ リゾート & レストラン (Linaw Beach Resort and Restaurant)

9999 Daorong, Panglao, パングラオ島, ボホール, フィリピン 6340 >> マップで検索

非常に満足 8.5
クチコミ全537件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ537件
  • 施設の状態/清潔さ 8.8
  • 施設・設備 7.8
  • ロケーション 7.1
  • お部屋の快適さ 8.6
  • スタッフの対応 8.8
  • サービスに対する料金 8.5
  • お食事 8.9
並び替え

AKIRA 日本
カップル
デラックス シービュー
2012年8月 | 2泊滞在
最高のロケーションと部屋の快適性はバツグン
とても静かで景色は最高でした
部屋の前にプールが有り。晴れた日には、沖にイルカの跳ねるのが見えます。食事も美味しい。ただ、どこかへ行くのはちょっと不便。
◇投稿日 2012年8月22日◇

AKINORI 日本
カップル
スーペリア シービュー
2012年7月 | 2泊滞在
相対的にはGOODです。
雰囲気がとてもロマンティックでした。
◆2階の部屋でしたが目の前にレストランの屋根が邪魔して窓からの眺めは今一つでした。 ◆プライベートビーチは海藻の漂流やゴミが多く、ビーチとしては今一つでした。 ◆奥まったところにあり日本人も来るとは聞いていましたが当日は欧米の家族が殆どで日本語のない生活ができロマンチックに過ごせました。 ◆レストランはリーズナブルな価格で美味しい料理でした。 ◆料金はこの雰囲気では格安と考えます。 ◆次回も予約したいと思います。 以上
◇投稿日 2012年7月29日◇

Satomi 日本
グループ
2012年7月 | 2泊滞在
静かでくつろげるホテル
環境、清潔さ、スタッフ
友人と2泊しました。アロナビーチから少し離れた場所にあり、とても静かでのんびりすごせます。小じんまりしたホテルです。敷地内、プール、レストランはとても清潔に保たれており、スタッフもみなフレンドリーで感じよかったです。 ホテルのレストランはまあまあ。出てくるのに結構時間がかかります。 アロナビーチまではホテルの送迎を頼むと150pp(片道)とタクシーより安いと思います。むしろ帰りはタクシーが拾えないので、あらかじめピックアップの時間を決めておくとよいです。10時すぎるとフロント、ドライバーも電話にでないので、私たちは結局バイクで帰りました。
◇投稿日 2012年7月20日◇

hiroshi 日本
小さなお子様連れの家族旅行
スーペリア
2012年6月 | 1泊滞在
あまり 大きくなく 素敵なホテルでした
食事は色々なメニューからチョイス出来て美味しく清掃も行き届いてストレス無くすごせました
ロケーション 良いですね 綺麗なプールの前は もう砂浜だし 夜間のライトアップも 素敵でした 翌日 別なホテルに行くときも場所が分からなかったのに色々探して車で無料で送っていただき嬉しかったです ちなみに翌日のホテルは 送迎600ペソとられました なにより食事が美味しく外に行くこともなく ゆっくり過ごせました 日本の方は余り見えないようです 何処に行っても日本語が聞こえるのが気にかかる人には 打って付けです スタッフはいつも笑顔で出しゃばらず 良かったです
◇投稿日 2012年6月12日◇

Kan 日本
小さなお子様連れの家族旅行
ファミリーガーデンビュー
2011年12月 | 2泊滞在
ボホールの隠れ家的ホテル
食事その他サービス、すべてがリーズナブル。で、静かにのんびりできる。
大晦日、元旦を含む3泊4日で家族でホテルにお世話になりました。ホテルの外観は、こじんまりとした2階建ての建物、場所は、メインのビーチから外れた、バンカーボートの係留場の前、白砂のビーチとはちょっとほど遠い・・・など、到着直後は不安でした。が、部屋に入ってみると、家族4人には十分すぎるほどスペースで家具はシンプルで清潔、アメニティーグッズも充実、浴槽も清潔でお湯も問題なし、・・・・いたるところにオーナー(ベルギー人ご夫妻)の気遣いが感じられるセッティングでした。また、食事、アイランドホッピング、マッサージなどすべてのサービスがリーズナブル。大晦日の晩のビュッフェは、味も品揃えも十分に満足のいくものでした。客層は、日本人は我々だけで、他は欧米人のカップル、家族。プール、レストラン、など客数に対して十分なスペースがあり、他のお客さんとバッティングすることもなく、家族で、のんびりさせてもらいました。
◇投稿日 2012年1月5日◇

KAORI 日本
大きなお子様連れの家族旅行
デラックス シービュー
2011年9月 | 4泊滞在
リラックスできます
レストランのご飯が美味しいです。スタッフもフレンドリーでよかったです。
家族3人で4泊しました。 1日は市内ツアー、残り2日はダイビングで過ごしましたが、海がすぐそばなのでホテルから船に乗ることができ便利でした。市内ツアー、ダイビングツアーもホテルでアレンジしてもらえますが、値段もとても良心的な金額です。 周りには何もなく、静かに過ごせます。 レストランのご飯はとても美味しかったですが、特にバーのカクテルは最高でした。 スタッフは皆フレンドリーでよかったです。 週末は宿泊客が多く、2階で子供が騒いでいたため、注意してもらったらすぐ静かになりました。 宿泊前にメールで問い合わせをしましたが、すぐ回答があり、対応は早かったと思います。 次回もぜひ泊まりたいと思います。
◇投稿日 2011年12月3日◇

Daisuke 日本
1人旅
スーペリア
2011年8月 | 2泊滞在
ゆっくりとした休暇をすごせました。
メインのビーチから少し離れて、静かな雰囲気を味わえる。スタッフの対応も親切。
休暇を利用して、ホテルに2日間ほど滞在しました。ホテルの場所は、メインのビーチから離れていますが、こじんまりとしており、静かな雰囲気を楽しめます。建物も新しいので、設備も充実していました。ただ、シャワーの仕切りが無い部分が、日本人としては気になるかと思います。ホテル内のレストランのメニューも多く、おいしい食事を楽しむことができました。オプションで観光ツアーも気軽にホテルスタッフに頼むことができ、ゆっくりした休日を満喫できました。
◇投稿日 2011年8月27日◇

Koya 日本
カップル
スーペリア
2011年8月 | 1泊滞在
ロケーションも部屋も良かった。
ロケーションはとても良く、部屋の設備も充実
ロケーション:すぐに海が一望出来て、プールもあって一泊でしたけど、眺めが綺麗でした。夕日が綺麗に見えてとてもよかった。ただ、場所が奥地なのでわかりにくく、舗装されていない道路を走るのできつかった。仕方がないけど。スタッフ:急な対応や、質問など笑顔で答えてくれたので親切さが伝わりました。警備が誰もいないのでちょっと不安でしたが…。部屋:設備は充実していて、一階がお勧め。テラスから外に出られて、テーブルとチェアがあるので、テラスでのんびり出来るし、すぐ海辺にも行けて、とてもよかった。部屋もきれいで、アメニティも充実でした。食事はとっていませんが、周りには何もないので、ホテルの食事を取らないとどうにもならないです。総合的にまたここでゆっくりしたいなと思うホテルでした。
◇投稿日 2011年8月18日◇

Thomas フランス
カップル
スーペリア シービュー
2016年9月 | 1泊滞在
Very good
Na
◇投稿日 2016年9月24日◇

Alisa タイ
グループ
2016年4月 | 2泊滞在
good location
here is suitable place for relax and isolate yourself from chaos
◇投稿日 2016年9月2日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>