ロスト ホライズン ビーチ ダイブ リゾート (Lost Horizon Beach Dive Resort)

Alona Beach, パングラオ島, ボホール, フィリピン 6340 >> マップで検索

すごく良い 7.5
クチコミ全571件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ571件
  • 施設の状態/清潔さ 7.3
  • 施設・設備 6.2
  • ロケーション 8.8
  • お部屋の快適さ 7.3
  • サービス 7.2
  • サービスに対する料金 7.4
  • お食事 6.9
並び替え

Noriko 日本
ひとり旅
モダンスタンダード
2013年4月 | 3泊滞在
ダイビングに最適。
立地が良かった。ホテルのレストランも美味しい。
ダイビングショップがあるので滞在しました。 ビーチも近くて便利でしたが、部屋はあまり綺麗ではなく、設備も最低限のものしかなかったのが残念でした。 wifiも遅いです。リピートはないかな。
◇投稿日 2013年5月26日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Tetsuji 日本
カップル
モダンスタンダード
2013年4月 | 3泊滞在
快適でした
スタッフが親切、清潔、食事が良い
◇投稿日 2013年5月6日◇
このクチコミは参考になりましたか?

KIYOTAKA 日本
カップル
デラックス
2012年12月 | 3泊滞在
ロケーションが良い
ビーチが目の前
ビーチ沿いにレストランが沢山あるり、ストレス解消にのんびりできた。昼間からのビールは最高。ビーチは海水浴にはあまり適さない。
◇投稿日 2013年1月5日◇
このクチコミは参考になりましたか?

hiroshi 日本
グループ
デラックス
2012年6月 | 2泊滞在
ロケーションは最高です。
利用しているダイブショップが中にあって便利
何時も利用しているショップが中にあって非常に便利です。 砂の道が多いアロナビーチにあってホテル前まで車で行けます。 今回三階の部屋でしたので荷物の移動が大変でした。
◇投稿日 2012年12月14日◇
このクチコミは参考になりましたか?

tetsuya 日本
グループ
モダンスタンダード
2012年10月 | 2泊滞在
ビーチサイドの素敵なロケーション
清潔・スタッフの対応もgood
通りから入り込んでいて、ビーチが目前。歩3分で小さなマーケットあり、飲み物確保には困らない。ホテルのレストランもまあまあ美味。しかし、夜になるとビーチ沿いに多数のレストランがオープンする。空港までタクシーで500ペソだった。
◇投稿日 2012年11月3日◇
このクチコミは参考になりましたか?

hiroshi 日本
グループ
モダンスタンダード
2012年6月 | 2泊滞在
4回目の滞在
利用するダイビングショップが入っていて便利
今回で4回目の滞在ですが、部屋はやはり少し割高です。 利用するダイビングショップが併設されているので利用しますが、せめて朝食込み にして欲しいです。アロナビーチ全体に割高なのでしょうがないとは思いますが・
◇投稿日 2012年7月2日◇
このクチコミは参考になりましたか?

kiyotaka 日本
ひとり旅
スタンダード
2011年9月 | 5泊滞在
レストランがGOOD
ダイヴィングショップが付近にあり、ビーチフロントで便利がいい。それにレストランとバーが雰囲気が良い
 私は、夕刻ホテルに入り、一息ついた。部屋はスタンダードで、広さには文句はない。  クラスはスタンダードでもエレクトリックポットとミニバーがあり、コーヒーの無料サービスもあった。また、32インチのLCDテレビも設置されていた。  このロケーションと価格からは良いと思う。  バーでは、パスタとピザを食べて、ビールを飲んだが、日本の20パーセントくらいの価格である。安くてスタッフはとてもフレンドリーであった。
◇投稿日 2011年10月5日◇
このクチコミは参考になりましたか?

NAOMI 日本
カップル
デラックス
2011年9月 | 5泊滞在
立地
海辺が近い
海まで歩いて1分。バルコニーからも海が見え、ビールがおいしい。 夜も少し歩けばレストランやバーが点在しておりスナックなどを買い込んでからチェックインすれば何も困ることはないです。レストランでもビールもお安いです。
◇投稿日 2011年10月1日◇
このクチコミは参考になりましたか?

HIDEKI 日本
ひとり旅
モダンスタンダード
2011年8月 | 3泊滞在
立地は良い
割高かな・・・
アロナビーチのほぼ中心。ビーチ、食事、買い物と何に関しても便利。「ホットシャワー」は一度も遭遇することできず。いいホテルなのだが全体に何か雑然としており、惜しいと思う。
◇投稿日 2011年8月24日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Masayuki 日本
カップル
モダンスタンダード
2011年7月 | 2泊滞在
アロナビーチの目の前で、GOOD
場所だけです。
アロナビーチの目の前で、場所はすごく良かったのですが、食事が美味しくないのと、高い、魚も新鮮ではない。でもこんなものかも。でも少し工夫すれば美味しくなるのに、でも、又行きましょうかね!
◇投稿日 2011年7月29日◇
このクチコミは参考になりましたか?


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>