arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

2015

セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ (Cebu White Sands Resort and Spa)

Maribago Beach, マクタン島, セブ, フィリピン 6015 - Show map

すごく良い 7.8
くちコミ全3227件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ3227件
  • 施設の状態/清潔さ 7.9
  • 施設・設備 7.4
  • ロケーション 7.5
  • お部屋の快適さ 8.2
  • スタッフの対応 8.0
  • サービスに対する料金 7.7
  • お食事 7.4

FUJII T.
日本
2014年10月3日
特になし
立地 ゆったり室内 清潔
シャワー・バスタブのお湯がじゅうぶんに出れば申し分無し

kazunori M.
日本
2014年10月2日
水回りがね
部屋がコートヤドだったので素敵だった。緑が多い。セキュリティが良い。
ホテルのセキュリティは良いが、部屋にセーフティボックスが無かったのでちょっと不安だった。 部屋は綺麗で落ち着けた。 悪かったのは水回り。シャワーと呼べるシロモノではない。日本の水道なら、蛇口を45度開いた位の水量しか出ない。温水も出ない。 トイレも1度流れなくなり、コップに水を汲んでタンクに水を貯めるという、リゾートホテルとは思えない設備だった。

TERUHISA N.
日本
2014年10月1日
おすすめの3つ星ホテル
部屋数の割にプールが大きい。ピザ等が安くて美味しい。親切な従業員
マリバゴブルーウォーターかこのホテルをよく利用します。メイン通りに面し、手軽にリゾート気分を味わえるホテルです。空港~ホテル間の送迎は有料なのでタクシーを利用しました。片道約30分かかり250PHPでした。ビーチは泳ぐところではないので、アイランドホッピングに出かけましょう。朝食はいまひとつですが、ランチで頼んだピザは安くて美味しかったです。WiFiを利用する方は、フロントでパスワードの紙をもらいましょう。パタパタ(トライシルク)を利用するならマリバゴグリル・マリバゴブルーウォーター近くで待機している元ミュージシャンのドミンゴ(Domingo)氏が親切でお勧めします。

kiyota R.
日本
2014年9月24日
景色がきれいなホテルです
リゾートホテルでゆったり過ごせました。又、今度も泊まりたいです

YUZO Y.
日本
2014年9月21日
とてもいいホテル
朝食メニューが豊富、特にお粥があったこと。部屋がきれい。スタッフの対応。他にプールが清潔(早朝に清掃)。
快適に7泊を過ごしました。レストランで夕食5回ほどしましたがメニューに写真がなく、英語もわからず料理を選ぶのに苦労しました。写真があれば文句なし。

suzuki N.
日本
2014年9月20日
快適なホテル
食事、アクセス、部屋
今回で4度目の利用です。いつもながら快適に過ごせました。近くにスパ-マケットもあり便利です。また利用します。

MINORU K.
日本
2014年9月18日
今回も快適に過ごせました。
スタフの対応が親切で良い。朝食が美味しい。近くにグリル、スパーマーケットが有り便利な立地。
今回はもライフガード競技会が有りアクアスポーツのスタッフ3人が出場しましたが昨年同様に下位でした。滞在中雨天が多く風も有り寒い感じでした。現在もマブハイルームビルの増設工事が継続されていて昼間の工事中は機材の音がうるさく感じました、11月頃には完工するとの事だと聞きました。 今回ものんびり過ごす事が出来ました。

Mei K.
日本
2014年9月18日
毎日プール
プール 立地 雰囲気
毎日プールで泳いでまったりしていました。wi-fiの接続がすこし悪かったかな…

ryuichi H.
日本
2014年9月18日
ビーチは狭いがスタッフは優しい
タクシーが容易に掴まる。 総客室数が少ないのでのんびり出来る。 スーパーが近くビールや水の買い出しが便利。
ホワイトサンズは二度目の滞在です、お隣のブルーウォーターにも二度滞在しましたが、現地物価の割にリゾートホテル代が高いマクタン島では三泊で一万円安いこちらの方がお薦めです。コスタベリャもタクシーが掴まりにくいので困りました。 まもなくマブハイルームと言う宿泊棟が完成しますが、そうなると狭いプールがかの国のバカップルで埋まり鬱陶しいかも・・・? バルコニーでゆっくり読書したりタバコを吸うときは蚊取り線香の恩恵をかなり受けましたのでを持っていくといいです。 朝食はまあまあでした(笑) ホテルを出て左折した所のピッツェリアは美味しかったです。 スーパーに隣接しているタイマッサージもお得でした。

NOBUYUKI E.
日本
2014年9月15日
今回も快適でした。
朝食が美味い。 部屋が清潔で良い。そして、スタッフの心遣いが良い。
ビーチで、ライフセーバーの大会をやっていました。面白く楽しんで観戦しました。White Sandsのスタッフも頑張っていましたよ。