2015

セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ (Cebu White Sands Resort and Spa)

Maribago Beach, マクタン島, セブ, フィリピン 6015 >> マップで立地をチェック

すごく良い 7.8
クチコミ全3277件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



クチコミ3277件
  • 施設の状態/清潔さ 7.9
  • 施設・設備 7.5
  • ロケーション 7.5
  • お部屋の快適さ 8.2
  • サービス 8.0
  • サービスに対する料金 7.7
  • お食事 7.4
並び替え

TERUAKI 日本
大きなお子様連れの家族旅行
デラックス
2009年11月 | 1泊滞在
トロピカルな雰囲気がいい
こじんまりとしてとても静かな環境、海が美しい。
一階の鯉がいる池のあたりは蚊がいてくわれた。
南国セブの雰囲気をよく表わしていて気持ちのいいホテル、全体はこじんまりとして静かな環境、宿泊者は少なく騒がしいようなことはない。食事はもう一工夫だか、フィリピンの一般的な料理からすれば手頃か。
◇投稿日 2009年11月19日◇

Hiroaki 日本
1人旅
デラックス
2009年2月 | 3泊滞在
休暇に最適
静かなビーチサイドなホテル
シティへの交通が不便
とてものんびり出来ました。食事もよかったです。従業員もとても親しみやすく親切な応対でした。 どちらかといえばフロントよりも他の従業員のほうが態度がよかった。問題はショッピングに行くのに不便です。
◇投稿日 2009年11月5日◇

HIROSHI 日本
カップル
2009年1月 | 2泊滞在
ビーチは少し寂しいです
コートヤードは広い部屋です。朝食おいしいです。庭が広くていい感じです。コンビニは合い向かえにあります。と、言ってもマイナーな韓国系でちょっと高いです。
日本語は通じません。ビーチ以外で遊ぶ場合は大体車を使わないと遠い。
プールはいくつかあり、監視員もいますので安心です。ビーチ沿いのホテルは3ケ所 使いましたが金額と全体的にはここがお気に入りです。夜も静かでリラックス出来ます。
◇投稿日 2009年10月29日◇

KUMIKO 日本
グループ
グランドラックス
2009年10月 | 4泊滞在
また行ってもいいかな?
何か依頼した時の対応が早く、スタッフが何時もにこやかで感じが良かったです。 部屋もきれいでまた利用してもいいかなと思いました。 110Vの電源が何ヶ所もありました。部屋にセーフティーボックスがあったので便利でした。
スタッフが何か届けに来てチャイムを押す度に部屋の電気が切れてしまうのがどうしてでしょうか?次に行くまでに改善されててほしいです。シャワーが弱いのは仕方がないかな? タオルの数が毎日足りなくて閉口しました。
セブでは殆ど毎日ゴルフをしますが、ホテルに戻ってもアプローチの練習ができる環境は有難かったです。 水以外のドリンク・フードを持ち帰るとチャージをかけるということをチェックインの際に伝えられましたが、ちょっと厳しすぎるんじゃないかな?と思いました。 3人で宿泊したのですが、タオル・サ-ビスの水が2人分しかなく、注意したのに翌日も2人分で毎日足りないとクレームをいい、チップ欲しさの作戦かとちょっと笑えました。
◇投稿日 2009年10月16日◇

YUICHI 日本
小さなお子様連れの家族旅行
デラックス
2009年9月 | 3泊滞在
リゾートホテルと言えるホテルです
敷地の広さの割には、客の数が少ない。団体客がいない。 客は、色々の国から来ているように見える。一定の国からの客に偏っていない。余計なオプションの勧誘がない。
日本語が通じない。
リゾートホテルと言えるホテルです。ホテル内で食事(昼食、夕食、ルームサービス)をしても値段が高すぎるという印象はありませんでした。食事の内容は、そこそこです。日本のファミレスより値段はやすいが、食事内容もやや劣るという感じでした。レストランでの雰囲気は、最高に良い感じです。ホテルから外に出ないでのんびりするには、良いホテルです。
◇投稿日 2009年10月13日◇

SHIGERU 日本
大きなお子様連れの家族旅行
デラックス
2009年10月 | 4泊滞在
家族旅行
人が明るい。笑顔がいい。
エキストラベッドをリクエスストしていたのになかった。 大人2名、子ども1名で予約しているのに、タオル類、食器、コーヒーなど全て2人分しかなかった。
部屋に入ってまずスリッパがないのが困った。タオルや食器、コーヒーなど3人で予約しているにもかかわらず、全て2人分しか用意されてなかった。シャンプー、コンディショナーも毎日追加してくれず、ケチケチしながら使った。リクエストすればちゃんとしてくれたが、何回も同じことを言わないとやってくれないので面倒だった。
◇投稿日 2009年10月10日◇

Ran 中国
カップル
グランドラックス
2009年9月 | 3泊滞在
Cebu White Sands
リゾートらしい雰囲気。 フロントの対応の良さ。
ピーチタオルの貸し出しをしていませんでした。 噴水の前にある部屋で夜は少々音が気になりました。夜だけ水の流れを弱くするなど対応ができれば完璧です。
リゾートらしい雰囲気で、従業員の対応も非常に親切でした。 早朝の飛行機、ツアーに際に朝食をとる時間がないときも。お弁当につめてくれました。 立地もタクシーを使ってどこへも便利にいけました。 敷地内の鯉がいる池があったり、パターゴルフができたり、のんびりできる雰囲気でした。 個人的には5つ星ホテルに負けないホテルでした!
◇投稿日 2009年10月5日◇

teruo 日本
1人旅
デラックス
2009年9月 | 3泊滞在
実際に滞在してみて
ホテルスタッフの対応は良い。 ロビー、レストランはWiFi対応で凄く良かった。 これがあるので評価、満点を差し上げたい。
雨季には向かないホテル。
滞在費用効果から考えれば可もなく不可もなく。 リゾート系ホテルの為に個人差が出易いでしょう。 コテージ系のホテルですから南国ムードはありますね~。 しかし雨季は避けたほうが良いと思います。 レストランでの夜は8時前後に生演奏が1時間ほど毎晩あるので良かったです。 また、ミニグリーンがあるのでゴルフ好きな方は更に楽しめそうです。 部屋によっては蚊が多いようです。 幸い私の部屋は大丈夫でしたが古い方の部屋に泊まった人が 蚊が凄いと言っていました。 蚊取り線香を持参しましたが私は使わずに済みました。 ディナーセット600ペソはお値打ちではありません。 プライベートビーチは小さく、海も私が居た時期はあまり綺麗ではありません。 しかしながらロビーやレストランではWiFi対応で これだけでこのホテルの評価を満点にします。 よって次回もここで宿泊しても良いと考えています。 但し、雨季を避けて!
◇投稿日 2009年10月3日◇

RYOSUKE 日本
カップル
グランドラックス
2009年9月 | 3泊滞在
とても良いホテル
スタッフの対応がとても良い。 掃除が行き届いている。 目の前に韓国系のコンビニ(24時間)がある。 近くにおいしいマリバゴグリルがある。
プライベートビーチがあるがほぼ船着き場の様で入って遊ぶ感じではない。 近くには韓国系のコンビニしかなく夜は暗くて一人で歩こうとは思えない。 ホテルタクシーが高い。
空港からタクシーで30分程度。 入口にセキュリティーがおり、タクシーのドライバーでもIDを提示してから入るので安心できる。 ビーチは遊べないものと考えた方が良い。私が滞在している時は、ほとんどの人がプールに入っていた。 日が暮れると周りはだいぶ暗い。目の前の韓国系コンビニには問題なく行けるがそれ以外には周りにあまり何もない。 ビーチリゾート内で楽しむなら良いと思います。
◇投稿日 2009年10月1日◇

harumitsu 日本
カップル
デラックス
2009年9月 | 7泊滞在
ホワイトサンズに滞在して
スタッフが大変フレンドリー
エアコンの操作方法が解らなかった。
スタッフの対応が大変迅速で丁寧、レストランのメニューに日本食あり(焼きそば、とんかつ)中華料理(上海フライドライス、チョプスイ)などあり大変おいしい、プライベートビーチは500mとガイドブックなどに書いてあるが、実際のところそんなに無い、
◇投稿日 2009年9月27日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>