ホテル情報に戻る

2015

セブ ホワイト サンズ リゾート アンド スパ (Cebu White Sands Resort and Spa)

Maribago Beach, マクタン島, セブ, フィリピン 6015 >> マップで検索

すごく良い 7.8
くちコミ全3244件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
すごく良い



くちコミ3244件
  • 施設の状態/清潔さ 7.9
  • 施設・設備 7.5
  • ロケーション 7.5
  • お部屋の快適さ 8.2
  • スタッフの対応 8.0
  • サービスに対する料金 7.7
  • お食事 7.4
並び替え

KEIICHI Y.
日本
2015年5月7日
快適でした。
ロケーション、プール、価格
マクタンではコストパフォーマンスがいいと思います。

MIKIKO K.
日本
2015年5月6日
スタッフもセキュリティもよかったけど
スタッフがフレンドリー ダイビングをするのに便利 海に近い
スーパーマーケットも近くてよかったけど、ダイビング機材を干すベランダが無かった(ヤードコート使用) バスタブがあったけど、湯がたまらなかった。シャワーの出がめちゃ悪かった ダイビングをするのに、ブルーコーラルがあってダイビング行くのには、便利よかった

hidenori N.
日本
2015年5月6日
印象が悪くなった。
増築した部屋は綺麗。部屋でWi-Fiが使える。スーパーが近い。
スタンダードに泊まったがクーラーがまったく効かずフロントに行ったらすぐ来たが誰でもやってる電源入り切りとリモコンの電池入れ替えしてその間汗だくだった。挙句に部屋かわらされた。帰るときにタオルが一枚ないと言われ30分待たされて床に落ちてましたと…飛行機ギリギリでした。

YAMADA S.
日本
2015年5月5日
スタッフが最高!
立地、スタッフ、プール
3回目の宿泊です。デラックスに止まりましたがバルコニーがない部屋だったので少し残念。 ただ部屋は広くバスタブもあり、綺麗でした。 このホテルはスタッフが笑顔で気持ちのいい挨拶をいつもしてくれます。 アイランドホッピングやパラセイリングをしてくれるプールのスタッフには日本語を話せる人もいました。 みんなとても一生懸命働いています。 朝ごはんもとてもおいしいです。焼いて持ってきてくれる卵料理が一番美味しかった。 8階にバーができていて、生演奏もやっていました。 雰囲気もよく、滞在中は毎日行きました。 空港からも近いですし、歩けば飲食店やスーパーもあり、立地がいいです。 あまり規模が大きくないので、のんびり過ごせます。 最近はこのホテルも日本人のお客さんが増えてきたなと思います。 少し英語ができれば何の問題もありません。 またセブに行くときは必ず泊まりたいです。

Natsuko Y.
日本
2015年5月3日
設備ではなく人なんだなと改めて思ったホテル
①スタッフがとてもフレンドリー②お料理が美味しい③コスパが良い
到着してまず思ったのは、予想以上に古いホテルで、シャワーの出も良くなく、5日間も耐えられるかなという事でした。が、レストランのお料理は何を食べても美味しく、スタッフがとにかくフレンドリー。帰る日には名残惜しく、又セブに来る機会があればこのホテルに来たいなと思う程でした。当初シャワーの出に不満だったのが、1日2回(泳いだ後と就寝前)ちゃんと使えるし問題ないじゃん、と気持に変化が。毎日明るいスタッフと接している事でそんな事どうでもよくなってきていました。このホテルはスタッフ=人が人を呼んでいるんじゃないかと思いました。 ホテル前のビーチは泳げますがプールの方がオススメです。ビーチにいると両サイド(どこの人達なのか不明)からツアーの勧誘が煩いです。確かに安いのですが、ホテルでも色々なツアーをやっていますので、割高ですがそちらの方が安全かと思います。 スパはメニューに悩みましたが、折角フィリピンに来ているのだからと、フィリピンマッサージをしました。とても気持ち良かったです。

suzuki N.
日本
2015年4月21日
安心して滞在できるホテル
スタッフの対応、ロケーション、部屋
何度か利用しているので安心して滞在できます。近くにスーパーや食事をする場所があるので便利なホテルです。今回朝食(ビュッフェ)が6:00AM開始と聞いていましたが準備ができてなかったのが残念でした。

Shigenobu T.
日本
2015年4月16日
スタッフの対応が微妙
ネットの設備はあるものの繋がらないで何度も問合せをする羽目に!直してもらっても次の日にまた使えない状態に・・・ 部屋の掃除も中途半端でしっかりと掃除が終了してない状態でした。 毎日毎日、帰ってきて再度ハウスキーパーを呼んでました。 シャワールームの水はけが非常に悪くてまったくダメでした。 朝食に関してもまったく対応が行き届いてなく凄く微妙でした。 島に行くには立地はいいのかもしれません。周りに食べるところはあまりありません。 セブシティーまで行くには遠く感じます。 この料金でこの対応・設備だとちょっと高いような気がします。

NAOKI J.
日本
2015年3月22日
清潔なホテルだったが・・・・
清潔、スタッフのマナー、スタッフの笑顔
フロント隣りのレストラン周辺でしかwifiが繋がらず、しかも時間帯によってはそれもダメでイライラ。パスワードの提供を求めても渋々に小さい短冊に印刷されたものが渡された具合で気分が悪かった。部屋は豪華だったが次回はパスしたい。

HISAKA K.
日本
2015年3月18日
想像以上
金額の割にお部屋が広くてとっても綺麗でした!スタッフもみなさん親切。部屋からの眺めも最高。
1週間セブシティの英会話スクールに行き、週末にリゾートを楽しむつもりで1泊しましたが、1泊ではもったいなかったです。もう1泊したかったな。今度は彼と行きたいです。ただ、週末だったからか、近くのクラブみたいなところが大音量で明け方までうるさかったのは気になったなー。

shigeji S.
日本
2015年3月15日
次回も滞在を希望します。
場所、スタッフの対応、価格
空港にも近いし、マリンスポーツ及びアイランド観光にも便利な場所、シャワーのお湯もたっぷり出ました(これはラッキー?)、次回も滞在します。