ホテル情報に戻る

2015

クリムソン リゾート アンド スパ (Crimson Resort and Spa)

Seascapes Resort Town, マクタン島, セブ, フィリピン >> マップで検索

非常に満足 8.3
くちコミ全2340件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ2340件
  • 施設の状態/清潔さ 9.0
  • 施設・設備 8.2
  • ロケーション 7.4
  • お部屋の快適さ 8.8
  • スタッフの対応 8.9
  • サービスに対する料金 7.8
  • お食事 7.8

Takahiro S.・日本
小さなお子様連れの家族旅行
2015年11月 | 3泊滞在
海沿いのヴィラ
ロケーション、TEMPOの料理
ヴィラはいくつかありましたが、少し高いけど海沿いのヴィラに宿泊。窓の外に朝日が昇る海が見えて良かったです。10ヶ月の息子と一緒を連れた海外だったので不安でしたが、ホテル敷地内だけでも十分楽しめました。TEMPOの料理は美味しかったです。
投稿日 2015年11月10日

TOMOYUKI K.・日本
小さなお子様連れの家族旅行
2015年10月 | 2泊滞在
家族旅行
プールが広く快適。セキュリティが万全。部屋も清潔。
スタッフの対応も良く快適でした。雰囲気もリゾートらしく素晴らしい。 部屋のプールの排水があまり良くなかった(床の勾配が悪く水がたまる場所がある)のと、リビングのエアコンの音が大きかったですが、たいした問題ではないですね。子供たちは大喜びでした。 セブに来る際はぜひまた訪れたいホテルです。
投稿日 2015年10月20日

ANNA Y.・日本
グループ
2015年7月 | 1泊滞在
初めて
ホテルの食事
ホテルのビュッフェがとても美味しかったです。日本人オーナーか韓国人オーナーと思えるくらい、食事のクオリティが高かったです。いや、日本のホテルより美味しかった!テラスでキャンドルの中でとてもおしゃれな雰囲気でした。カップルでこられたらとても良い♡
投稿日 2015年10月6日

TETSUYA U.・日本
1人旅
2015年9月 | 2泊滞在
よかった。
Morning、Location、pool
投稿日 2015年9月30日

KENICHI Y.・日本
1人旅
2015年9月 | 4泊滞在
快適な滞在
適当な規模、一般職員の挨拶、アズールのハンバーガー
ホテルが他の5つ星と異なり比較的小規模なので部屋からプールやビーチまで近く快適に過ごすことができた。 また日本人コンシェルジェが今年夏から勤務しているようで、言葉の問題もある程度クリアできる。昼食の アズールのハンバーガーは2000円くらいするが美味。アンガス牛100%の分厚いパテを噛みしめると肉汁 がどばっと溢れ出したまらない美味しさ。夜は雰囲気はいいが味は期待するほどではなかった。残念だった のはプライベートビーチの水の透明度がイマイチだった事。ただ一応海洋保護区にしているので魚影は濃い。 受付のお姉ちゃんの対応の悪さについては、私から本人にとことん注意しておいたので帰る時にはかなり改 善されていたと思う。やればできるのにやらない、それがフィリピンクオリティー。
投稿日 2015年9月27日

takafumi O.・日本
小さなお子様連れの家族旅行
2015年9月 | 1泊滞在
すばらしい そのひとこと
ホスピタリティー 
投稿日 2015年9月18日

Shiori M.・日本
小さなお子様連れの家族旅行
2015年8月 | 2泊滞在
魚がたくさん見られて楽しい
スタッフは笑顔。海のシュノーケル。清潔さ。
スタッフは笑顔できもちよくすごせました。細かいところへの配慮、小さな子供へのスプーンなどまではいきとどきませんでしたが、頼めばだしてくれて、嫌な思いはしませんでした。海のスタッフは陽気で、水中眼鏡で大きな魚をたくさんみることができて、子供たちは大満足でした。ただ、プール、部屋、敷地のつくりが全体的にこぶりで、繁忙期なので、混雑しており、残念でした。スタッフは頑張っている様子でしたので、設備が今一つなのは少しかわいそうです。部屋がもっと広くて、プールやアクティビティが充実していたら子供たちはさらに楽しめるとおもいましたが、どうにもならないですね。
投稿日 2015年8月20日

MITSUHIRO M.・日本
カップル
2015年8月 | 5泊滞在
残念
設備、部屋、スタッフ
今回5泊利用しましたが、韓国からの団体、カップル客が多くプールの場所取り、ビーチの場所取りが朝早くから行われ、朝食レストランでの振る舞いは特に酷すぎて言葉も出ませんでした。スタッフが少し注意すればいいのではないでしょうか?高級リゾートで静かにのんびりしにきた外国人(日本人を含む)は辟易したのではないでしょうか。海沿いのプール付の部屋に泊まっていたのですが、韓国人カップルが夜勝手に部屋の敷地内(柵を越えて)に入りプールのデッキチェアに座り写真を撮るなどの行為が行われ信じがたかったです。注意したら韓国語で切れられました!そんなこんなで、ゆったりすることが出来ませんでした。入れ替わり立ち代わり韓国のマナーの悪い客に翻弄されてしまいました。少しはホテル側もその他のお客さんに気を使ってほしいと思ってしまうのは私だけでしょうか。
投稿日 2015年8月19日

kato R.・日本
小さなお子様連れの家族旅行
2015年8月 | 1泊滞在
料理が美味しかった
・料理が美味しかった ・ビーチ沿いのベッドや椅子があってくつろぎやすい ・コテージが良い
投稿日 2015年8月17日

imi F.・日本
カップル
2015年8月 | 1泊滞在
素敵なリゾートホテル
綺麗、日本人スタッフ、リゾート感
素敵なホテルです。朝食は種類が少ない、サウナが有料、周りに 何もない、メータータクシーが 少ない
投稿日 2015年8月16日