最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ1441件
  • 施設の状態/清潔さ 9.0
  • 施設・設備 8.0
  • ロケーション 8.3
  • お部屋の快適さ 8.7
  • スタッフの対応 8.9
  • サービスに対する料金 8.6
  • お食事 7.6
並び替え

yukio 日本
カップル
スーペリアルーム
2011年12月 | 2泊滞在
レストランが小さい
部屋がきれい
ホテルのスッタフが親切でフレンドリーだった 部屋の清掃も良く快適でした レストランが1つだけでしたので選択肢が少なく残念 でした
◇投稿日 2012年1月19日◇

Masafumi 日本
ビジネス
デラックスルーム
2011年10月 | 3泊滞在
なかなか快適
きれいなホテルです
なかなか快適に過ごすことが出来た。 ただ、ビジネスホテルなので、プールなどの設備がないのが残念。 場所も分かりづらい
◇投稿日 2012年1月11日◇

takashi 日本
ひとり旅
スーペリアルーム
2011年12月 | 1泊滞在
新しいホテル
部屋がきれいでお湯もたっぷり
匿名希望 12階の部屋でした。とてもきれいな部屋で満足しました。スタッフもとても親切で、気軽に話しかてくれました。朝食は、種類が限られていて今一つでした。改善してほしいですね。ホテル内は明るくとてもきれいでしたので食事の内容がが改善されればいいホテルになると思います。
◇投稿日 2012年1月8日◇

MIKA 日本
カップル
デラックスルーム
2011年11月 | 1泊滞在
よかった
宿泊客以外は宿泊階に泊まれない
ウェルカムウオーターも有り、ゆったりバスタブ,アニメティもよかった!(スリッパは無いけど、、)朝食もバイキングえ色んなフルーツや料理があってよかった^^ プロモやってて超お得に滞在できました。
◇投稿日 2012年1月8日◇

hideki 日本
カップル
デラックスルーム
2011年9月 | 1泊滞在
新しいホテルで寝心地のいいベッドが特徴
広めの客室
新しいホテルで比較的広めの部屋が特徴的 ベッドは寝心地がよく熟睡できた。 残念な部分は朝食 ビュッフェ形式ではあるが内容がお粗末 少しサービス面も行き届いていない部分はマイナスだが コストパフォーマンスは高いホテルである
◇投稿日 2012年1月5日◇

Masafumi 日本
ひとり旅
デラックスルーム
2011年11月 | 2泊滞在
きれいなホテルです
新しい
出来たばかりのきれいなホテルで、とても快適にすごすことが出来ました。 今はプロモーションで安いのですが、いずれ値段があがるのではないかと思います。
◇投稿日 2012年1月2日◇

Masafumi 日本
ビジネス
デラックスルーム
2011年11月 | 2泊滞在
ロケーションはちょっと
ちょっと離れてます
快適なホテルですが、どこに行くにもタクシーに乗らないといけません。 その点がちょっと不便なので、観光には向いてないと思います
◇投稿日 2012年1月2日◇

Masafumi 日本
ビジネス
デラックスルーム
2011年11月 | 4泊滞在
アメニティがよい
アメニティ
新しいホテルで、清掃もきちんとされているので、使い勝手がいいです。 アメニティもいろいろあってよかったです。 ショッピングモールまで遠いです。
◇投稿日 2012年1月2日◇

Masafumi 日本
ビジネス
デラックスルーム
2011年9月 | 2泊滞在
ショッピングには不便
きれい
買い物に行くのは不便だけど、施設が新しいので気分はいいです。 プロモですごく安くなっていたので、それがいつおわるのかが気になります。 プロモ中はお得感があります。
◇投稿日 2012年1月2日◇

SHIGEKI 日本
ひとり旅
デラックスルーム
2011年12月 | 2泊滞在
新しく綺麗なホテルでした
新しいので、部屋の設備等は良かった。
このホテルには計6泊したが、レストランが狭く、毎回朝食時は混雑していて、座る場所がなかった。また、料理やグラスの補充がせれてなく、従業員のサービスは期待できない。 料理の種類もマンネリで、後半は食べる意欲がなくなってしまった。 2日間は禁煙ルームが空いてなく、喫煙ルームになってしまったが、予想以上にへ部屋のタバコ臭が臭く、除臭等の対応をして欲しかった。 2階のパーティ会場の楽器音が11階まで響き、12時頃まではうるさくて寝る事ができなかった。
◇投稿日 2011年12月31日◇


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>