非常に満足 8.5
クチコミ全1441件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ1441件
  • 施設の状態/清潔さ 9.0
  • 施設・設備 8.0
  • ロケーション 8.3
  • お部屋の快適さ 8.7
  • スタッフの対応 8.9
  • サービスに対する料金 8.6
  • お食事 7.6
並び替え

hironari 日本
1人旅
スーペリアルーム
2012年12月 | 1泊滞在
ホテルの前が大通りに面していて交通量が非常に多かった
すべてにおいて清潔感があった
部屋の机がとても大きくて重宝しました。スタッフも笑顔で対応してくれてとてもよかったです。1階のレストランはテラスもあり喫煙者にはたすかります。 ホテル全体がとても清潔感があり快適に過ごす事ができました。
◇投稿日 2013年1月4日◇
このクチコミは参考になりましたか?

yoshiyuki 日本
カップル
デラックスルーム
2012年12月 | 1泊滞在
最近の常宿に。
広くきれいな部屋。
3回目の宿泊ですが、また、バスローブと歯ブラシが部屋に置いてない。掃除はきれいに出来ているのに、少し足りない所がフィリピンかな? この次に泊まる時にはすべてそろっていることを願います。
◇投稿日 2013年1月2日◇
このクチコミは参考になりましたか?

KOJI 日本
カップル
スーペリアルーム
2012年12月 | 1泊滞在
急きょ連泊
常宿
チェックアウト後に急遽連泊することになり、再度フロントで連泊依頼したら、agodaの価格よりかなり高く、その場でネットでagodaから予約し直した。
◇投稿日 2012年12月20日◇
このクチコミは参考になりましたか?

KOJI 日本
カップル
スーペリアルーム
2012年12月 | 1泊滞在
セブの自宅のような常宿
落ち着ける
飛行機の到着が遅れ、チェックインが遅くなったが、フロントはしっかり対応してくれた。何度も利用しているが、オープンしたてのころに比べ少し雑になってきた感がある。部屋の歯ブラシやハンドタオルやスリッパがセットし忘れていたり…。
◇投稿日 2012年12月20日◇
このクチコミは参考になりましたか?

yoshiyuki 日本
カップル
デラックスルーム
2012年12月 | 1泊滞在
二回目の宿泊。
部屋は広く、きれい。
前回泊まった時、ロケーションは悪いが、部屋が広くきれいだった為、2度目の宿泊。 チェックイン時のホテルマンの対応は問題無し。部屋に入った時はきずかなかったが歯ブラシが無い、バスローブが無い。いつもホテルのものは使わないのでそのままチェックアウト。 会計時に、チョコレート代の請求が。冷蔵庫内の物には手を付けてないので間違いではと確認。30分近くも待つことに。 フィリピンでは、部屋に入ったらすべてのアメニティや、冷蔵庫内の確認をした方が良いということを改めて実感した。 こういう間違いがなければ良いホテルなのだが、もったいない。
◇投稿日 2012年12月13日◇
このクチコミは参考になりましたか?

Norifumi 日本
ビジネス
スーペリアルーム
2012年12月 | 2泊滞在
スタッフが笑顔で親切でした
部屋が綺麗
綺麗で新しい、どこに行くにもこまりません 値段的には妥当では? 古いホテルも多いので今回は良かったです
◇投稿日 2012年12月10日◇
このクチコミは参考になりましたか?

yoshiyuki 日本
カップル
デラックスルーム
2012年11月 | 1泊滞在
夜遅くにチェックインしましたが、対応がスムーズで良かったです。
思っていたよりも部屋が広く、きれいでした。
部屋でwifiが使えないのが残念でした。 二人で滞在しましたが、バスローブが一つしか部屋に置いてなかった。 あと、部屋の時計が一時間以上進んでいた。 朝食はおいしかったですが、魚や野菜をもう少し増やして欲しいです。
◇投稿日 2012年11月30日◇
このクチコミは参考になりましたか?

KOJI 日本
1人旅
スーペリアルーム
2012年10月 | 1泊滞在
いつもの常宿
ホッとできる
セブは何度も来ていますが、最近はここを常宿にしています。どこに行くにも、少なくとも初日はここに泊まって、以降の旅程の準備をします。ホテルとしては大きすぎず、小さすぎず、しかしサービスはほぼ完璧なので、ホッとできます。
◇投稿日 2012年10月10日◇
このクチコミは参考になりましたか?

MASAYUKI 日本
ビジネス
スーペリアルーム
2012年9月 | 3泊滞在
清潔に保たれているが難点も
室内は清潔だが、備品が揃っていない日が続く
室内は広く、清潔に保たれているため快適である。ただ、ショッピングセンターが近いものの、周辺で賑わっているところはそこしかない。また、ハウスキーピング後は石けんが補充されていない、ハンドタオルが回収されたままで補充されないなどサービスが行き届いていない。給湯はぬるいお湯しか出ず、夏なのに風邪を引きそうである。
◇投稿日 2012年9月26日◇
このクチコミは参考になりましたか?

TAKAO 日本
ビジネス
デラックスルーム
2012年9月 | 2泊滞在
綺麗なホテル
新しいホテルで快適に過ごせる
2回目の宿泊です。前回と同じくデラックスルームに泊まりましたが、部屋もそこそこ広く新しいので快適です。正方形に近い建物で泊まる部屋によっては、海まで見えて景色も楽しめます。(今回は海が見える部屋でした)朝食はブッフェですが、このagoda料金で朝食込ですので不満のないレベルです。夜は屋上のバーで街並みの夜景を見ながら飲むのも格別です。ただ、上質なビジネスホテルのような感じなので、プールもなく、1日ホテルでのんびり過ごしたい方には不向きだと思います。またセブに行く時は利用しようと思います。
◇投稿日 2012年9月22日◇
このクチコミは参考になりましたか?


1

2

3

1234

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>