ホテル情報に戻る

2015

マルコ ポーロ プラザ セブ ホテル (Marco Polo Plaza Cebu Hotel)

Cebu Veterans Drive, Nivel Hills, Apas, セブ市, セブ, フィリピン >> マップで検索

非常に満足 8.5
くちコミ全2681件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ2681件
  • 施設の状態/清潔さ 8.8
  • 施設・設備 8.8
  • ロケーション 7.7
  • お部屋の快適さ 8.7
  • スタッフの対応 8.7
  • サービスに対する料金 8.5
  • お食事 8.5
並び替え

kenji O.・日本
1人旅
2014年4月 | 2泊滞在
豪華なホテルで気持ち良く過ごせた設備
サービス スタッフの対応
さすがは評判の良い一流ホテル。設備 サービス スタッフの対応もおおむね満足のいくもので気持ち良く過ごすことができた。
投稿日 2014年4月21日

yasunobu U.・日本
ビジネス
2014年4月 | 1泊滞在
セブ市内を一望出来る5つ星ホテル
料金(日により)/清潔/施設
基本的には、非常に良いホテルだと思いますが、バスタブがあるにも関わらず熱いお湯が出ないため、まともに入浴が出来ないのが唯一の難点です。
投稿日 2014年4月21日

HIKARU O.・日本
カップル
2014年4月 | 1泊滞在
立派な5スターホテルです。
サービス、設備、雰囲気
以前からホテルの名前は知っていましたが、今回泊まって正解でした。 一緒に泊まった妻が選択しましたが、これほどレベルが高いホテルとは知りませんでした。 次回も利用したいと思います。
投稿日 2014年4月15日

Takashi H.・日本
1人旅
2014年3月 | 3泊滞在
心地よい隠れ家
プール、食事、ゆったり感
ちょっと不便だがそのぶん静かで快適。
投稿日 2014年4月14日

shigemi T.・日本
グループ
2014年3月 | 1泊滞在
どうしてマチバリが落ちていたのか?
綺麗。プールが心地よい。高台にあるので景色が見られる。
4部屋予約していたが、チェックイン時に2部屋しか準備できていなかった。 部屋の中、窓とベッドとの間にマチバリが落ちていた。フロントに伝え、その後針を持って行ったが、どうして落ちていたのか調べます、と言われたきり、チェックアウトまで何の弁解も無かった。すでに、10日経つが未だに無し。 五つ星ホテルにしてはお粗末。 よく利用するし、とても良いホテルだと知人に伝えているだけに、残念です。
投稿日 2014年4月4日

YASUHISA Y.・日本
ビジネス
2014年3月 | 1泊滞在
部屋の改装をしたようで以前より良くなりました
食事はセブ島のホテルでは一番だと思う
セブ島のホテルではコストパフォーマンスは一番ですが、これまでは施設や部屋の古さが気になるところでした。しかし私が今回宿泊した部屋は改装がなされており非常に気持ちよく過ごすことができました。すべての部屋が改装されたのか、まだ一部のみでこれから順次改装されていくのかは確認していませんが、改装後も今の価格が維持されるのならセブ島で一部いいホテルになると思います。またセブ島のホテルはどこも食事は美味しくないのですがマルコポーロだけは美味しいほうなので不満はでないと思います(ただし価格も高いのでコストパフォーマンスは低いですが)。朝食付きの安いプランがあるようなら利用価値大だと思います。
投稿日 2014年4月4日

MAI G.・日本
カップル
2014年3月 | 1泊滞在
トップス近くのインターナショナルホテル
トップスに行くのに便利。
投稿日 2014年3月28日

yoshihisa A.・日本
ビジネス
2014年3月 | 2泊滞在
快適なホテル
静か 落ち着いた雰囲気 タクシーの捕まえやすさ
フロントスタッフの中にはとてもはきはきとした態度で好感が持てる人もいます。又、日本人のスタッフの人もいますが、本当に一生懸命やっておられます。それと今回少し感心した事がありました。クラブの朝食の注文の仕方が変わったのです。オーダー制になりしかも何回注文しても良いのです。 味は期待していませんでしたが、一緒に日本から同行した調理師がそこそこ感心するほど美味しかったです。 とても、嬉しい気持ちになりました。お願いがあります、次回宿泊時にも同じ味を保ってください。だいたい、失望する事が多いですから。
投稿日 2014年3月13日

yoshihisa A.・日本
ビジネス
2014年3月 | 2泊滞在
静かで落ち着けるホテル
静か、タクシーが捕まえやすい 落ち着いた雰囲気
とにかくチエックインに時間がかかります。フロントの人間の入れ替わりが多いでしょうか。結構疲れます。もちろん間違いも良くあります。 その点、マルコポーロダバオの方が洗練されていますね。しかし、ダバオもこの二週間近くでフロントの顔ぶれがまた変わりました。皆海外のホテルに仕事を求めているのでしょうか。
投稿日 2014年3月13日

Tomoko M.・日本
1人旅
2014年2月 | 2泊滞在
のんびり大人気分でリラックス
屋上のブルーバーが最高!
おすすめは屋上のブルーバー!その名の通りブルーのライトでしっくな雰囲気、料理も美味しいし店員も絶妙に良いタイミングで声を掛けてくれる。 一階レストランの朝食ビュッフェも種類が豊富で美味しい。ルームサービスも親切だ。朝食のルームサービス時間指定ができ、メニューも細かく好みのアラカルトをチョイスできてボリュームもたっぷり。部屋もきれいでベッドも寝心地が良く、私はここが大好きだ!
投稿日 2014年3月3日