arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

2015

クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ (Quest Hotel & Conference Center - Cebu)

Archbishop Reyes Avenue, セブ市, セブ, フィリピン 6000

非常に満足 8.5
くちコミ全5896件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ5896件
  • 施設の状態/清潔さ 8.7
  • 施設・設備 8.0
  • ロケーション 9.0
  • お部屋の快適さ 8.5
  • スタッフの対応 8.6
  • サービスに対する料金 8.5
  • お食事 7.6

MIYAMOTO E.
日本
2014年7月24日
シャワーがお水でした
アラヤショッピングセンターまで歩いて5分
お水しか出ないかもしれないとチェックインの時に言われました。 今、言われても…。料金も払い終えているし。子供もいるので、シャワーのお湯が出ないと困るのですが。 朝だけ、勢いの弱い温かいシャワーが使えました。夕方は水でした。 明日、また利用する予定なのですが、直っていて欲しいです。 日本から予約を入れてしまったため、変更できません。

DAIKICHI N.
日本
2014年7月22日
快適であった
部屋がきれい、食事の種類が豊富、安全である
シャワーのお湯がすぐに出ない

UCHIDA A.
日本
2014年7月14日
快適
立地、清潔、価格

shingo K.
日本
2014年7月8日
コストパフォーマンス高い
立地 きれい スタッフ親切
プールに入るならクエスト。 入らないなら目の前のマンダリンが良いでしょう。 部屋の広さ=マンダリン 値段=マンダリン プール=クエスト

KOTARO M.
日本
2014年7月1日
コスパが高い、綺麗で、食事が美味しいホテル
1.コストパフォーマンス 2.広くて、綺麗なホテル(プール付き) 3.都市部へのアクセスがしやすい 目の前にアヤラモールがある
とても快適に過ごせました。日本でこのような条件のホテルに泊まろうと思ったら、2、3万はするのではないでしょうか。 またセブに行く機会があれば、泊まりたいと思います。

nakamura S.
日本
2014年6月30日
リーズナブルで快適なホテル
値段、立地、セキュリティ
セブの大型ショッピングモールに徒歩3分位の場所にあります。 ホテルでは朝食しか食べていませんが、隣接するショッピングモールにあらゆる国のレストランがあり食事には困りません。タクシーも何台か待機していて、乗車するタクシーのナンバーとドライバーの名前をチェックするなど、セキュリティーもしっかりしているホテルです。

Masahiro F.
日本
2014年6月28日
リラックスできます
清潔。便利。静か。
早朝、深夜のチェックイン、チェックアウトにもきちんと対応して貰えて気持ちいいです。 利用予定が一日ずれたのですが、それも対応して貰えました。

Mitsuhiro H.
日本
2014年6月27日
コスト的におすすめです。
コスパ、ロケーション
アヤラセンターという大きなショッピングセンターの前で徒歩で行けるのでショッピングや食事は助かる。金額もお手頃。ネットのつながりがいまいちなのでロビーかその横のレストランに行かないと使いにくい。

Mitsuhiro H.
日本
2014年6月25日
場所、コスパ、ショッピング
仕事で行くのでコスト的にはバランスがとれていると思う。
仕事でいって夜にしか戻って来ないので清潔さと値段、ロケーションのバランスでいうと良い。ただネットの安定度が部屋では悪いのでロビーか1階のレストランに行った方がいい。朝食はたいしたことないので期待しない方がいいです。

hirofumi C.
日本
2014年6月15日
アヤラに近く、便利で上質。
アヤラに近い、きれい、プール
アヤラのそばにあります。値段の割に、レベルは高いです。日本の普通のホテル並です。プールも良いです。レストランも豪華です。また泊まりたいと思います。