ホテル情報に戻る

2015

クエスト ホテル & カンファレンス センター セブ (Quest Hotel & Conference Center - Cebu)

Archbishop Reyes Avenue, セブ市, セブ, フィリピン 6000 >> マップで検索

非常に満足 8.5
くちコミ全6004件の総評

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



くちコミ6004件
  • 施設の状態/清潔さ 8.7
  • 施設・設備 8.0
  • ロケーション 9.0
  • お部屋の快適さ 8.5
  • スタッフの対応 8.6
  • サービスに対する料金 8.5
  • お食事 7.6
並び替え

KAGEYAMA N.
日本
2013年9月15日
高級感あるホテル
きれい、静か、レストラン
ホテル自体は大変良かったが、海に行く時にバスタオルの貸し出しをしていないのでタオルがなかったので困った。

ERIKO K.
日本
2013年9月11日
快適な滞在
快適な部屋、料金が安い
前日までは料金の安いホテルに泊まっていたので、値段はあがりますが(それでも日本の感覚ではかなり安いです)部屋は快適でした。お湯がでる、ベッドがしっとりしていない、ドライヤーがある、(安いホテルではなかなか満たされない条件です)残念だったのは、3名での宿泊で追加の支払いもしていたのに、部屋が2名セットだったこと、その旨を伝えて外出したけれど外出から戻った際も対処されていなかったことです。(戻りが深夜のため諦めました)それでもフィリピン滞在の最終日を快適に過ごせてよかったです。立地もAyalaモールのすぐ側で便利です。

norimasa O.
日本
2013年9月8日
新しく綺麗
アヤラに近いので買い物に便利、 ナイトライフにも近い、部屋がきれい
部屋がきれいで、テレビも壁掛けなのでみやすい。またバルコニーもあります。アヤラショッピングセンターまで歩いて行けるので、買い物をするにはもってこいだと思います。

YONEZAKI K.
日本
2013年9月1日
スタッフの対応が素敵
スタッフの対応 ショッピングモールへの近さ 

MASAYA T.
日本
2013年8月29日
シッピングに便利で快適
清潔、おいしい朝食、ショッピングに便利
部屋は広くて快適であった。ビュッヘ形式の朝食は、種類も豊富でおいしかった。アメニティは、歯ブラシセット以外は揃っている。ホテルの一番上の階であったが、シャワーの湯量は十分であり、快適であった。プールはイメージよりも狭い印象はあるが、悪くない。アヤラセンターモールは目の前であるが、SMモールにも無料シャトルバスが出ており、ショッピングには最適である。

Hironori N.
日本
2013年8月27日
ショッピングモールに近くて便利
朝食がおいしい、都心で場所が便利、コストパフォーマンスは高い
・朝食は1人1500ペソと高いですが、フロントでプロモーション適用してもらって700ペソになりました。とてもおいしいです。 ・インターネットは遅めで、速度が不安定でした。 ・アヤラモールに徒歩で行けて、ショッピングに便利です。

YURIKO K.
日本
2013年8月26日
新しい綺麗なシティホテル
綺麗、清潔、美味しい朝食
セブシティのアヤラセンターの近くにある比較的新しいホテルです。 歩いて5分程でアヤラセンターに行けます。 空港からはタクシーで30分〜40分かかります。 私たちはボホール島へ日帰りツアーに参加したので、船が出る港に近いということで選びました。 港へはタクシーで10分〜15分でした。ツアーはホテルのビジネスセンターよりもアヤラセンターの旅行代理店で申し込んだ方が安いです。 ホテルの部屋はバルコニー付きにしましたが、屋根がなかったので雨が降ると濡れてしまい、実際バルコニーで過ごすことはなかったのでバルコニー付きじゃなくて良かったなと思いました。バルコニーからはホテルのプールが見えます。 部屋の中は新しく綺麗で清潔感がありました。 朝食もビュッフェの種類が多く、美味しかったです。 スタッフの対応も笑顔で丁寧でした。付かず離れずで良かったです。

TETSUSHI T.
日本
2013年8月26日
セブ市の中心ではあるがビーチには遠い
①新しい②清潔③SMに近い
私の勉強不足で現地の友人とビーチにいったがこのホテルから1時間くらいかかった。距離は12,3kmのはずであるが中心部からビーチのあるマクタン島へは交通渋滞がひどい場合があるみたい。ショッピングと食事は歩いて5分くらいのところに大型SMがあるので便利でした。というかこのSM以外はあまり外出しなかったです(T_T)

SATORU M.
日本
2013年8月21日
きれいなホテル。 ショッピングセンター目の前。
プールあり。部屋きれい。洒落乙
まず、チェックイン時に1000ペソの保証金が必要でした。 wifiは部屋ではほとんどつながらず(17F)ロビーではサクサクつながりました。 巨大なショッピングセンターが目の前にあり、買い物や食事には困りません。 マクタン島のビーチはタクシーで1時間位かかります。タクシーはマニラほどぼったくりません。 帰りはジプニーで帰りましたが、乗ったはいいけれど、システムが全く分からず、乗り合わせの現地の見ず知らずのフィリピン人が乗り換え場所を教えてくれ、最後まで同行して頂き、お金まで払って頂きました。 セブ人は、結構親切かも。 ナイトライフは、ロビンソンというデパートの近くに、ビキニバーが10件ほどあり、全部中を見ましたが、あまり盛り上がっていませんでした。 ナイトライフはマニラの方が、格段に良いです。 ホテルはきれいなホテルでバスタブがあれば、良かったのですが、この価格でこのグレードは満足できました。 ビーチ中心に過ごされたい方は、遠いので向いていないと思います。 ショッピングを楽しみたい方はお勧めです。 ナイトライフは、マニラに行く方が良いと思います。

Kayoko M.
日本
2013年8月20日
新しく、清潔なホテル
・清潔、出入口のセキュリティ、受付の対応
早朝の飛行機だったので、1泊だけの利用。 チェックインタイムより少し早めに到着したが部屋に入る事ができ、コネクティング部屋を希望するとすぐ対応してくれた。 部屋は清潔だったが、冷房が壊れていたのが残念。 タクシーに乗る際、ボーイが部屋番号、行き先、タクシー番号を控えていたので安心できた。 徒歩5分くらいでショッピングセンターにも行けるし便利な場所だと思う。