2015
非常に満足 8.9
クチコミ全3284件の総評

最新のクチコミ

旅行タイプごとに表示
非常に満足



クチコミ3284件
  • 施設の状態/清潔さ 9.2
  • 施設・設備 8.6
  • ロケーション 8.9
  • お部屋の快適さ 9.0
  • サービス 9.1
  • サービスに対する料金 8.5
  • お食事 8.4
並び替え

SHOZO 日本
小さなお子様連れの家族旅行
2016年2月 | 3泊滞在
シティ中心部からは外れていますが、良いホテルだと思います。
SMに隣接していて、買い物至便、セキュリティが厳しい、ロビーライブが有る
SMと一本の通りを挟んで隣接しており、ホテル側とSM側にガードが居て、危険な目には絶対に遭わないと思います。一般道路を挟んでいますが、横断する歩行者を優先するガードも居て、小さな子供連れでも、安心して行き来出来ます。ロビーは広く、入口からレセプションまで遠く感じます。1階レセプションのスタッフは、多くても4名程度で受け付けていますので、お昼頃は込み合います。ビジネスルームやスイートを予約すると、20階のレセプションでの受け付けも出来ます。裏に有るプールは子供には丁度良い規模のもので、シティホテルにしては、変わっていると思います。
◇投稿日 2016年2月13日◇

SHOZO 日本
カップル
2016年1月 | 2泊滞在
クラブフロアで提供される生ものには、注意が必要です。
SMに隣接していて、買い物至便、広いロビー空間、エントランスのセキュリティ
エグジキューティブスイートでの滞在でしたが、初日はフライトの関係で利用出来なかったクラブフロアでの喫食で、食中りをおこし、チェックアウト後に病院へ直行でした。運が悪かったと言えばそれまでですが、暖かい土地柄ですので、生ものは、一定時間経過後には、撤去して頂きたいと感じました。エアコンが強烈に効いているので、巻き寿司のお米が乾燥してしまっていますし、生ハムも硬くなっていました。とにかく、生ものを提供されるなら、十分に気を遣って欲しいです。
◇投稿日 2016年2月5日◇

hiroyuki 日本
ひとり旅
2016年1月 | 2泊滞在
浩之
清潔快適ゆったり
安心して宿泊できました
◇投稿日 2016年1月29日◇

ITO 日本
カップル
2016年1月 | 1泊滞在
面白いベルボーイと対応が素晴らしいスタッフ
セブには高級なホテルは、ほかにもたくさんあると思いますが、セブマリオットとこのラディソンブルは、格別だと思います。本当にスタッフの教育、対応は、国際ホテルならではのレベルだと思います。今回は、小田原育ちというフィリピン人のベルボーイが、大変気に入ってしまいました。流ちょうな日本語で対応してくれますよ。
◇投稿日 2016年1月24日◇

HIROAKI 日本
グループ
2015年12月 | 2泊滞在
広々とした解放的なロビーとロビーラウンジ
素敵な部屋に親切なスタッフ、また部屋からの眺めは素晴らしい
1年ぶりに宿泊した。部屋のリクエストを快く聞き入れて頂き感謝している。部屋は良く掃除が行き届いており良い状態で保っている。クリスマスシーズンなので毎年恒例のブルーのクリスマスツリーも見ごたえがある、一階にあるラウンジからも眺めることが出来る。ラウンジでのライブ演奏も変わらず良かった。今回一点だけ良くなかった点はハウスキーピングの対応の悪さだ、フロントディスク経由も含めると5回程催促をしてやっと来てくれたが最初のリクエストから既に7時間が経過したため半分はキャンセルをした。過去に30泊以上しているが、こんなことは初めてだ、たまたまなのかもしれないが、とても残念だった。
◇投稿日 2016年1月4日◇

KATSUYUKI 日本
ビジネス
2015年12月 | 5泊滞在
ロームクリーンについて
立地、きれいさ、清潔さ
ロームクリーンのスタッフの仕事ぶりがいまいち。チップをたくさん置いても、トイレットペーパーがなかったりアメニティが欠けていたり、そこだけは3つ星レベル 他は5星と思います。
◇投稿日 2015年12月20日◇

ayako 日本
小さなお子様連れの家族旅行
デラックスルーム
2015年10月 | 1泊滞在
立地も食事もステイも全てgoodでした!
部屋、料金、食事
グレードアップで、広いお部屋に変更しましたが、変更して正解でした。広いお部屋で快適に過ごせました。お部屋にバスタブがなかったのだけが残念でしたが、またこのホテルに泊まりたいと思います。
◇投稿日 2015年11月3日◇

hiroto 日本
グループ
スーペリアルーム
2015年10月 | 2泊滞在
おすすめ
ごはん
◇投稿日 2015年10月27日◇

hayate 日本
グループ
スーペリアルーム
2015年10月 | 3泊滞在
最悪
何カ月か前に予約していたのにもかかわらず、部屋がないと言われ、ホテルに変えられました。微々たるものですが、返金もなく、帰国日に空港までのタクシーを手配してくれるとのことでしたが、時間になっても来ませんでした。海外の洗礼を受けたと感じています。
◇投稿日 2015年10月27日◇

KAZUHIRO 日本
ビジネス
スーペリアルーム
2015年10月 | 1泊滞在
とても良かった
スタッフが親切で、お食事も美味しかった。立地が最高。
◇投稿日 2015年10月17日◇


1

ロイヤルティプログラムの選択

ページ上のバーでポイントマックスのセクションをクリック。表示されているプログラムからご希望のロイヤルティプログラムを選択してください。

2

獲得ポイントが表示されているお部屋を選択

  • Free Wi-Fi
  • Popular! 61 travelers are considering this property right now
  • 最大4900ポイント獲得

プログラムの対象となるお部屋には、ご予約後に獲得できるポイントが表示されています。

3

サインインしてポイント獲得

  • 会員番号ID
  • 代理で予約をしています。宿泊者本人ではありません。

予約フォームで選択したロイヤルティプログラムのメンバーIDを入力してください。ポイントはチェックアウト後にアカウントに加算されます。簡単でうれしいプログラムです!

ご希望のロイヤルティプログラムを選んで今すぐスタート >>>