arrow-up-icon
ホテル情報に戻る

最新のくちコミ

旅行タイプごとに表示
全くちコミ (3197)

ビジネス (469)

カップル (1197)

1人旅 (692)

小さなお子様連れの家族旅行 (430)

大きなお子様連れの家族旅行 (219)

グループ (191)

非常に満足
8.9
くちコミ3197件
ホテルの状態/清潔さ
9.2
施設・設備
8.8
ロケーション
8.9
お部屋の快適さ
9.0
スタッフの対応
9.1
サービスに対する料金
8.5
お食事
8.4

8.7 HIROAKI S.
Japan
2016年1月4日
広々とした解放的なロビーとロビーラウンジ
素敵な部屋に親切なスタッフ、また部屋からの眺めは素晴らしい
1年ぶりに宿泊した。部屋のリクエストを快く聞き入れて頂き感謝している。部屋は良く掃除が行き届いており良い状態で保っている。クリスマスシーズンなので毎年恒例のブルーのクリスマスツリーも見ごたえがある、一階にあるラウンジからも眺めることが出来る。ラウンジでのライブ演奏も変わらず良かった。今回一点だけ良くなかった点はハウスキーピングの対応の悪さだ、フロントディスク経由も含めると5回程催促をしてやっと来てくれたが最初のリクエストから既に7時間が経過したため半分はキャンセルをした。過去に30泊以上しているが、こんなことは初めてだ、たまたまなのかもしれないが、とても残念だった。

7.7 KATSUYUKI M.
Japan
2015年12月20日
ロームクリーンについて
立地、きれいさ、清潔さ
ロームクリーンのスタッフの仕事ぶりがいまいち。チップをたくさん置いても、トイレットペーパーがなかったりアメニティが欠けていたり、そこだけは3つ星レベル 他は5星と思います。

9 ayako K.
Japan
2015年11月3日
立地も食事もステイも全てgoodでした!
部屋、料金、食事
グレードアップで、広いお部屋に変更しましたが、変更して正解でした。広いお部屋で快適に過ごせました。お部屋にバスタブがなかったのだけが残念でしたが、またこのホテルに泊まりたいと思います。

2 hayate T.
Japan
2015年10月27日
最悪
何カ月か前に予約していたのにもかかわらず、部屋がないと言われ、ホテルに変えられました。微々たるものですが、返金もなく、帰国日に空港までのタクシーを手配してくれるとのことでしたが、時間になっても来ませんでした。海外の洗礼を受けたと感じています。

9 KAZUHIRO F.
Japan
2015年10月17日
とても良かった
スタッフが親切で、お食事も美味しかった。立地が最高。

8.7 hiroto T.
Japan
2015年10月27日
おすすめ
ごはん

10 YASUSHI Y.
Japan
2015年8月16日
立地良く快適。
SMの隣でショッピングに便利。プール、ジムなど設備充実。レストランの食事もおいしい。
まだ新しく、清潔感もあり、くつろげました。 ただ、アジア系宿泊者の方が廊下で大きな声を出して呼びかけたり、話したりして、うるさい時間帯がありました。 サービスデスクの電話対応、フロントの方の対応はとても良かった。

9.7 imi F.
Japan
2015年8月16日
シヨピングに便利、サウナも無料、日本人スタツフの方がとても良い、
綺麗、日本人のスタツフ、シヨピングセンター隣接、朝ごはんがすごくいい、美味しかった
朝ご飯は品数豊富です、日本人スタツフが親切、クラブラウンジのカクテルタイムはおつまみ少なめです、セブに行く事があつたら必ず泊まります

8 KEIICHI Y.
Japan
2015年7月21日
定宿です
SMに近い、アコモが優秀、スタッフ優秀
毎回滞在してます。 ますます料金が高くなり、他を探しましたが、1日2回のルームメイクなど、ここは最高です。

9.7 KEIKO N.
Japan
2015年7月21日
素晴らしいホテル
スタッフ、快適さ、部屋
非日常的な空間がとてもよかった。ショッピングモールも近くにあり、ホテル滞在目的だけでも十分に満足できました。